どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは☺️
家の近くに海岸があるので砂浜で日光浴で日焼けさせるのもいいかも😀
(SP)
たまご焼き
なかなかハードル高いですわ
(´Д` )
自分とこはロングビーチしかないのでまず無理ですね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
この時期の平日ならプールは空いてるのでいいですが、休みの日や、夏休みなんかは子供学生が多くて小っ恥ずかしいです😅
(SP)
たまご焼き
プールなんて何十年も行ってない
(´・ω・)
1人だと行く勇気が無い(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
今年の夏、暑かったら市民プールにでも行こうかな😊
(SP)
たまご焼き
冷夏(30度)とかかな(´Д` )
あまり涼しくても作物が不作になりそうだし子供の頃の夏が戻ってきて欲しい
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
北海道も寒いですよ😣
今年の夏はエルニーニョで冷夏になる可能性があるみたいです🤔
(au)
たまご焼き
今年は冷夏かな(´Д` )
いつもならもっと暑いですが東日本だけかな?
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
なんか最近気温が上がらなくて寒いです😫
朝なんか少しストーブつけました🥶
(SP)
たまご焼き
むぅ心配ですな(´・ω・)
安静にしながら猫ちゃんに癒されてくださいね
(´・ω・)
(au)