どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
なんか低気圧のせいか高血圧のせいか頭が重いです😫
今日明日は安静にします😌
(SP)
たまご焼き
安定しませんねぇ(´・_・`)
心配なので無理せずに(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
昨日今日、血圧が上がって寝込んでました😫
今は少し良くなって来ました😀
(SP)
たまご焼き
たまに気になる事ありますよねそれ
(´・ω・)
眼科行ったけど問題無いと言われた
(´Д` )
どさんこさん大丈夫かな?
(au)
ロボコン
(´・ω・`)
眼科に行こうか悩んでます。
飛蚊症かなぁ
(docomo)
たまご焼き
なんか涼しいですよね(^_^;)
こちらは快適ですがストーブつけるのは寒過ぎですね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
今日は思ったより気温が低くてストーブつけちゃいました😣
(SP)
たまご焼き
見ぬが仏的な(´・ω・)
(au)
ロボコン
(´・ω・`)
美女の鼻うがい見たいな。
(SP)
たまご焼き
そういえば最近ダムのニュース無いな
(^_^;)
大丈夫て事かな(´・ω・)
鼻洗浄機は片方から入れて片方から出すみたいなやつですか
(´・ω・)
(au)