どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
適度に雨が降ってダムに水が溜まれば1番いいのですが🤔
鼻の調子が悪いので、鼻洗浄器を買いました😀
(SP)
たまご焼き
しつこい風邪ですね(´・ω・)
早く治りますように😌
台風は風はそんな事無いですが雨がすごいずぶ濡れです
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、喉の不快感はまだありますがほぼ治ってきてます😀
台風、被害が無ければいいのですが😣
(SP)
たまご焼き
少しは体調良くなりましたかな
(´Д` )
明日の通勤時が大荒れ予報で行きたくない
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😀
私も謎風邪でした😣
まだちょっと喉が痛いです😅
ロボコンさんもお大事に😰
(SP)
たまご焼き
謎風邪が流行ってますね
(´・ω・)
台風は来ないで(´Д` )
(au)
ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさんのは風邪のせいですか?
ロボも喉風邪やられました。
どさんこさん心配どす。
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、台風が関東直撃みたいですね😣
(SP)
たまご焼き
とは言え無理なさらずにね
(´・ω・)
なんか台風来そうです(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
とりあえず病院から頓服貰ったので大丈夫です😀
(au)