たまご焼き
いやヤバいっす(´・ω・)
病院行った方が(´・_・`)
可愛い猫ちゃんいますし身体を労わってくださいね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
昨日の夕方、急に血圧爆上がりで死ぬかと思いました😅
病院から貰った頓服のんだら少し落ち着きました😩
そろそろ体がヤバいかな😅
(SP)
たまご焼き
安定しませんねぇ(´・_・`)
暑くもなってくるしホント体調に気を付けてくださいね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
今朝は血圧高めでいまいち調子が出ないです😅
(au)
たまご焼き
とりあえず安心ですね(´・ω・)
まだまだ安静にしてくださいね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
先週から高血圧が続いてずっと寝込んでました😫
今日の朝あたりから食事も取れる様になりました😀
今は血圧大分下がりました😀
(SP)
たまご焼き
えー(´・ω・)
病院は行きましたか?
ちょっとヤバそうですよ
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃 
今日も朝から吐きまくりで体重落ちまくりです😅
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😀
今日も夏風邪の影響でいまいちです😫
鼻水微熱咳くしゃみは改善されたのですが、食欲がまったくなくフラフラしてます😅
(SP)
たまご焼き
謎風邪流行ってますよね
(´・ω・)
自分は鼻水出まくりですが寒暖差アレルギーかな
(´・ω・)
(au)