ロボコン
(´・ω・`)あらぁ
謎風邪にやられましたか
どさんこさん、早く回復なさってください。
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😀
鼻水は少なくなりましたが、喉の痛みと咳が酷いです😫
家でゆっくりして安静にします😫
(SP)
たまご焼き
あらやだ(´・ω・)
何なんですかねあれ?
早く回復しますように(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
なんか今、巷で流行ってる
謎の風邪
みたいです😫
鼻水と咳が出まくりです😫
(au)
たまご焼き
あら風邪ですか?気を付けてください
(´・ω・)
こちらも昨日から寒いくらいですね
(^◇^;)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
今日も激寒で今ストーブ付けてます😫
鼻水と喉の痛みで参ってます😅
(SP)
たまご焼き
寒いですがやっぱり暑いよりは良い感じがします
(´Д` )
今日はとても涼しい( ^ω^ )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
今日も朝寒かったのでストーブ付けました🥶
気温が10度位だとちょっと寒いですよね😅
(SP)
たまご焼き
肌寒いくらいが丁度いいです
(´・ω・)
麦茶作るのキリがなくなりますよね
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
ロボコンさんやたまご焼きさんとこは夏が来たのですね😀
うちの地方はまだ肌寒くて、朝ストーブ付けました😅
(SP)