ロボコン
(´・ω・`)
なつい夏がきますね。
今年はまた暑いようですね。
麦茶の量産体制に…
(SP)
たまご焼き
アレルギー持ちなのでまたぶり返さないのを願います
(´・ω・)
もう夏が来ました😩
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、やっと終わりましたか😀
お疲れ様でした☺️
(SP)
たまご焼き
ありがとうございます(´・ω・)
お互い身体は大事にしましょう
(´・ω・)
(au)
ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
ネコも大事だけど、飼い主の身体も大事にね。
(SP)
たまご焼き
なるほど盆地か( ^ω^ )
山梨とかもそうですね(´Д` )
うちの猫の病院がようやく終わりました
(^◇^;)
延べ8ヶ月通ったので長かったです
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
旭川とか帯広は盆地なので、冬は寒くて夏は暑いです😩😩
千葉の成田みたいな感じかな🤔
(au)
たまご焼き
デカいだけあって気候の幅もデカいですな
(´Д` )
釧路とかもなんか別次元で涼しいですよね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
うちの地方は意外と涼しくて寒いくらいですよ😀
札幌旭川帯広の方が暑いです😅
(SP)
たまご焼き
なんの歌ですか(´Д` )
梅雨は今月下旬辺りですかね
(´・ω・)
北海道の天気見たら夏日続出だしおかしな気候ですね
(´・ω・)
(au)