ロボコン
(´・ω・`)
しらなーい街をあるいーてーみーたぁーぃー
どさんこさんの街にーいーきーたーぁーぃー。
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
関東地方は梅雨はまだかな?
北海道は梅雨はないけど、イマイチな天気が多いです😩
(au)
たまご焼き
爽やかな気候が羨ましい(´Д` )
汗かかないのも良くないんですよね
(´・ω・)
夏場は気を付けてください
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
今日は久しぶりに朝から窓開放。
風が心地いいです😊
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
私の場合、病気してからあまり汗かかなくなりました😣
なのでよく夏場体調不良になります😩
(au)
たまご焼き
汗っかきに暑さは大敵なんですよ
(´・ω・)
夏は猫もぐったりしてますからね
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさん、かなり暑そうですね😅
ロボコンさん、燃えないゴミは無理かな😅
(SP)
たまご焼き
カーリングとして再利用とか
(´・ω・)
今日からほぼ夏です(´・ω・)
ここから10月いっぱい暑いと思うとうんざり
(´Д` )
(au)
ロボコン
(´・ω・`)こんちー
どさんこさん
たまご焼きさん

漬物石はどこに捨てたらいいのだろう?丸いダンベルみたいやつ。

春も暑くなったねー。
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
今日も朝寒かったので、少しストーブ付けました😩
日中はそれなりに暖かいのですが😣
(SP)