茶木みやこ
ありがとう〜🌸
12/23〜12/26
恒例となりました「山陽道年忘れライブ2023」も
無事に終え、2023年茶木みやこのライブは全て終わりました。

やっと春から歌えるようになってもまだまだコロナやインフルエンザ流行で
思うようにならなかった年でしたが
こうしてツァー出来ましたことに皆さまや主催して下さった皆さま
お店のオーナーさま、スタッフの皆々様に感謝致します!!

お正月を前に今年を振り返り、来る年の準備
また年明けるまで忙しなく動いていますが
2024年は少し余裕を持って行動して行こうと思っています。
いい年齢になりましたが
でもいい感じでいますよ!
自分で納得出来ることをこれからも演れたら嬉しいです😀
もう直ぐそこに来ている2024年も
どうぞ宜しくお付き合い下さいますように
そして皆様には良い年をお迎え下さいますように!
ではね、また来年元気で会いましょう〜❤️

おおきに!茶木みやこ🎸


下呂市民
こんにちは。
投稿が未来になってます。下呂市のコンサートは良かったですか?
茶木みやこ
2023年最後のツァー
とうとう今年2023年最後のツァーとなります!
恒例となりました「茶木みやこ年忘れライブ 2023」が始まります。
今年はいつもと違ったお店でも歌わせてもらいます♪

▪️12/23(土)姫路「Slight fever 368〜音羽の森〜」
   初めて伺うお店ですがどうも山の中にあるログハウスのようで
   暖かな時は野外でもされて興味深い環境
   とっても楽しみです‼️

▪️12/24(日)福山「MOKO & SONG」
   8月井原でのコンサートが好評で福山に繋がりました!
   これは一番嬉しいこと!
   福山駅にも近いようですから来て頂くには便利ですよ!

▪️12/26(火)岡山「ギャラリーGLOSS&珈琲」
   GLOSSではすっかり年末恒例になりました年忘れライブです!
   今年で何回目だったかな? って毎年言ってますが
   ここで一年の最後に皆さんと笑ってお喋りして呑んで食べて
   一年間お疲れさ〜ん!!

凄い寒気がやって来ると天気予報
安全に慎重に走って行きたいと思います!
どうぞ、皆さまのご来場お待ちしています、宜しくお願いします💗

おおきに! 茶木みやこ
   
   

   




茶木みやこ
下呂コンサート終了
12/15(金)下呂交流会館 泉ホールでの
茶木みやこ&沈兵さんとのコンサート
無事に終了しました!

とっても響きの良いホールで歌いやすくて
沈兵さんと久し振りでしたが楽しく演奏出来ました♫
沈兵さんの演奏する揚琴の音と茶木の声がよく合うんですね。
いつものライブとちょっと違う雰囲気になりますが
ご来場下さった皆さまにも楽しんで頂けて良かったです!

コンサートでは
茶木みやこのソロ
沈兵さんのソロ
そして二人で蘇州夜曲、愛燦燦などのカヴァーや
皆さんと「上を向いて歩こう」を歌い
オリジナル「愛さえあれば」は特にアレンジも良くて
間奏後は中国語でも歌ってみました!
またラストの曲は「愛さえあれば」を
コロナ禍心振るわせることも忘れてましたが
愛を持ってこれから生きて行けたらという思いを込めて♫

ご来場下さった皆さま、有難うございました!
下呂、小坂、付知、中津川など近隣の音楽仲間や
先日春日井、中津川に来てくれた方々や
遠くは熊本、大阪からもお越し頂いて嬉しいことです!

そして鰻で有名な「かばや」さんがご家族揃って
聞いて下さり喜んで頂いたことも嬉しいです!!

最後になりましたが主催して下さった下呂交流会館アクティブサポートの皆さま、音響、スタッフの皆さま、お世話になり有り難うございました!!

ライブ後は下呂の温泉に浸かり
気持ちの良いことこの上無しで気持ちいい〜〜
有難いですね、演奏や運転で疲れた身体も温まってほっこり
そしてぐっすり眠ました!

おおきに!茶木みやこ♪



茶木みやこ
12/15下呂交流会館 with 沈兵(揚琴)
もう予約が始まりました!

久し振りに沈兵さんと下呂でのコンサート
以前には諏訪神社「諏訪物語」で大変お世話になった沈兵さんとのコンサート
やっと聞いて頂きます♫

電話予約で当日精算も出来るそうです。
ご都合つきそうならぜひお申し込み下さい!
下呂含め近隣の皆さまとの再会を楽しみにしています!
宜しくお願いします!

また下呂交流会館アクティブの皆さまにはお世話になります!
宜しくお願いします‼️


おおきに! 茶木みやこ🎸

茶木みやこ
九州ツァー w/ 宿六兄弟
3月に九州へ行きましたが鹿児島が行けてなくて
「待っています!」との嬉しい言葉をもらって
やっと叶いました!
今回は宿六兄弟の二人と一緒の旅です!
素晴らしい宿六兄弟!
演奏はもちろんパフォーマンスも決まっています。
そして心が素晴らしいのです
是非多くの方々に聞いて、観て欲しいです!
今回も一緒に何曲か演りますよ、是非聞いて下さい!!

🟢12/1(金)鹿児島「T-BONE」
 *お陰さまで完売となりました。
  有難うございます!


🟢12/2(土)熊本・宇土「カフェレスト ポケット」
    宇土市新松原町49-3
    TEL.0964-23-5347

  開場 15:00
  開演 15:30
  料金 \3500(1ドリンク付)

  *春の行きましたがピンクの三角屋根のお店
   天井が高いので響きが良くて気持ちよく歌えます!


🟢12/3(日)福岡・中洲「SORa Fukuoka」
     福岡市博多区中洲3-7-24
     TEL.092-402-0001
 
  開場 16:30  開演 17:00
  料金 ¥3000(要1ドリンクオーダー)

  *大阪難波にあるお店の姉妹店です。
   ウッディでいい雰囲気です。
   そのお店で初めて宿六兄弟と知り合いました
  

若い二人組の宿六兄弟との旅
元気を貰っていいライブ出来ますように!
皆さまのお越しをお待ちしています!! 


  
茶木みやこ
11/18(土)春日井「cafe noir」
久し振りの春日井です!
春日井では以前にお世話して下さってたひろ子さん
久し振りにお世話になります。

11/18(土)春日井「cafe noir(カフェ ノワール)」
    春日井市六軒屋町 1-47 J&Jビル1A
    TEL.0568-27-9333

〜アコースティック ライブ 2023〜
 茶木みやこ with 東ともみ(Cb)

   OA:RoCoS-JJ(地元出演)
   open:16:00 start:17:00
   charge:¥2000(要1order)
   問合せ&予約 090-8155-6153(守ひろ子)

イタリアン料理の「cafe noir」でのライブですが
お料理と共にライブをお楽しみ頂けます!
今回は東ともみさんのコントラバス(ウッドベース)とのコラボですが
ベースの響きって心地よい低音の響きですね!
意外と生で聞くことが少ないのですが目の前で聞いて頂けます!
是非、皆さまのお越しをお待ちしています!

茶木みやこ
19日アニーホール完売!
11月19日中津川「アニーホール」でのライブですが
お陰さまでオーナーの佐古さんより
「Sold Out 」との報告が入りました。

もう一度歌い出してから毎年ず〜っと
歌わせて頂いてます「アニーホール」です。
なかなか集客難しい昨今
そしてこうして長年に渡り満席で迎えて下さるオーナーの佐古さんには
大きな感謝の気持ちでいっぱいです!

お返しはいいライブをすることですね!
今年はコントラバス(ウッドベース)の東ともみさんと一緒ですが
満席と聞いて二人で盛り上がっています‼️

いつもの皆さんのお顔も浮かんで来ます!
再会楽しみ💕
初めましての方々にはしっかりと聞いて頂けますように‼️
ふたりの演奏を楽しんで頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします❤️

おおきに!茶木みやこ


下呂市民
こんにちは。
下呂市は折込チラシに、コンサートのが入ってましたよ。
茶木みやこ
11/12(日)京都・亀楽「お座敷ライブ」
〜ふたりで歌う会〜
茶木みやこ&久永洋子

11/12(日)京都「亀楽」
    京都市右京区西院
    TEL.075-842-1556

開演:13:00
17:00完全撤収完全予約制
チャージ ¥3000(お茶&お菓子付)

(予約)
HP:丸井康弘
http://www.Facebook.com/profile.php
id=100005971713905

http://kiraku-kyo.com/

アルコール飲料等の持込みOK
ライブ後にセッションタイム有り

今年の亀楽「お座敷ライブ」はこの回が今年最後のライブだそうです♪
そんな今年の最後に
ルーツミュージックを愛する久永洋子さん
彼女のオートハープ、ギターに合わせて
それぞれのソロは勿論二人でも一緒に歌います!
どんな音が紡ぎ出されるのでしょうか。。。?
私たちも聞いて頂けるのが楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします♫

おおきに!茶木みやこ