ss
葛飾FM
パーソナリティー
モナミの幸せカモンカモン、カモンと行く
村さん地元葛飾区、亀有散歩🚶‍♂️
をどうぞ🎵
福岡
BOSS様 2024年 九州初ライブ

2024年2月24日 BOSS様 今年初の九州ライブは小倉南区にあるIFAビル美容学校のヨガスタジオさんでありました 主催者の宮森氏は今回初のBOSS様ライブ主催で「年内またしましょう」って言ってましたよね
僕らはちょっと早めに入ってリハーサルも見学させて頂きました 九州では馴染みの舞姫さんがバック演奏で BOSS様のステージ前に舞姫さんのステージで会場を暖めてときます との事でしたよね
いつもは美容ヨガの生徒さんでいっぱいの会場はBOSS様見たしのファンの方々で超満員!時間になり舞姫さんのステージが始まり予定通りの大盛り上がりでしたよね
いよいよBOSS様のステージが始まりステージに上がられると会場中が怒涛の大歓声!
バスターアゲインの演奏から始まり BOSS様は全部で13曲歌われ楽しい時はあっという間に過ぎました 会場中のアンコールの声援にBOSS様が応えてくださり もう3曲も歌っていただき至福の時間が終わりましたよね
その後ステージ衣装を脱がれて まだ熱冷めぬファンの方々と記念写メのサービスまでしていただきました
BOSS様 お疲れ様でした そして本当にありがとうございました m(__)m、









Up 2/27 14:47
ss
2月18日
高円寺ロサンゼルスクラブで
キャロルvs COOLS
イベントが開催されました。
キャロル派は
大倉弘也さん、ロハスさん
COOLS派は
勿論、村さん、ギター🎸はチャリー
ロハスさん🎸
全22曲をロハスさんも弾きました、
そんなこんなんで
後藤直樹さんが顔を出してくれまして、
一緒に歌ってくれました、
最高ですね!
又開催する予定です。




ss
千葉県本八幡ガーデンいろどりライブも
無事打ち上がりました、
初代ダイナマイトサマンサ
ビンテージロック
🎸ベンジー
ベース🎸福田さん
🎸チャリー
とゴージャスなメンバーで
ライブが行われました。
これを気にガンガンロケンローお願いします、
全国的にも村さんをゲストや
パーティやライブにお呼び下さいませ、
ロケンロー



ss
舞姫さんより、
おはようございます☀
久しぶりに晴れましたね♪
お出かけ日和ですよね♪♪

さて舞姫も練習に余念がありません!
詰めてます。
毎年でも何回目でもやはり穏やかではありません。
先ずは体調管理ですねって言う事で
先日「新年会」を開催して美味しい台湾料理を食べてめっちゃ飲んで翌日寝込みました。

で、すっかり回復して真面目にやってます(練習)
皆様楽しみにしていてください♪
笑顔溢れるハッピーで楽しいライブになるでしょう😊詳しくはフライアまで


https://maps.app.goo.gl/kd2eE1f933Y8c8GN7?g_st=ic
愛知
名古屋JBスタジオレポ

ムラさん、喜市さんのライブ、
クールスファンには貴重な時間になったと思います。今まで世に出てない70年代のクールスやキャロルの話が聞けて・・・
メンバー個々の目線で語るクールスや原宿の話をメンバーを囲んで聞きたいですね!




ss
本日もご苦労様です。
ライブのお知らせです、
詳しくは
いろどり🎤🎵まで🎸
シェア😀
宣伝
宜しくお願い致します🙇
ロケンロー🎵

https://yawata1.com/irodori/

愛知
またまた名古屋JBスタジオ!
2月4日日曜日、ライブ決定です。
今回はいつもと違った感じになりそうな・・・。
楽しみにしてくださいね!
愛知
名古屋JBスタジオ新年会!
2024のはじまりはいつもここです。
今年は北陸の震災ではじまり
どうなっていくのでしょう・・・
震災で亡くなられた方々には強くお悔やみ申し上げます。
そして被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
新年会参加頂いた方々、そしてココを観覧の皆様には沢山のパワーを北陸の方々に送って頂きたいと思います。


ss
2月18日
高円寺ロサンゼルスクラブで
COOLSvsキャロルで🎵ライブ御座いますので
お誘い合わせの上宜しくお願い致します。
詳しくはフライアまで