お父さん怖いなー


嘘で塗り固められたガトウ一家
弟の〇死も大嘘。
ワイドビューななしなの38号
Re:管理人さん
了解だで
ぐっさん
Re:管理人さん
了解したで
哀しき38
Re:管理人さん
レンレン状況把握しました。
管理人
レンレン
管理人
管理人
ジェイ


管里人
Re:加◯淳@ジェイさん
ジェイの永久はたった5ヶ月ですね。
まあこれでも、ジェイが書き込まなかった期間はたぶん今までで最長記録ですから、本人としては十分すぎるくらい期間を置いたと思ってるんじゃないでしょうか。

あと、哀しき38さんを「京しき38」、ぐっさんを「ぐっざん」と書いてたのも、わざとだと思います。普通に「かなしき」と打って変換したら、「京」の字が出てくるわけないですからね。
あえて一部の文字を変えることで、成りすましじゃないと言いたいんでしょうけど、くだらないですね。
R-3D-3
Re:哀しき38さん
結局「永久にさいなら」は嘘でしたね。
加◯淳@ジェイ
と言うことはこの5ヶ月間ジェイは悩まされ続けていたのか?
永久にさいなら?ジェイの永久は5ヶ月と言うと事?
それとも5ヶ月よく我慢したから永久は取り消す。とでも?
管理人
Re:哀しき38さん
ジェイの永久は5ヶ月か?
丁度5ヶ月びったりや