がま
お疲れ様でした〜
定ツー参加の皆さんお疲れ様でした。
ユウさん、企画&先導ありがとうございました。
高速で3時過ぎに帰宅しました。
今日は思ったより天気がイマイチで気温もあまり上がらず寒かったですね。
メガサイズの海老フライの大きさにはびっくり‼️
また来月もよろしくお願いします。
(ID:3/CSeL)
ユウ
定ツー参加の皆さん、寒い中大変お疲れ様でした。寒すぎて背中がガチガチですw
取り敢えず今から風呂入ってほぐします
メガサイズも良くもこんなに大勢が当たったね〜、風SENは日頃の行いが良い証拠(笑)
また来月も楽しく走りましょう
(ID:pDANDy)
キム
おつかれさまでした
定ツー参加の皆さん、お疲れ様でした。
ユウさん、企画・先導ありがとうございました。
今日は一日中寒かったですね。
エビフライの大きさにはびっくり‼️
あみだくじに当たってエビがサイズUPしてラッキー✌️
来月もよろしくお願いします。
(ID:GRyLPQ)
しんご
お疲れさまでした〜
定ツー参加のみなさん、
お疲れさまでした。
ユウさん、企画と先導ありがとうございました。
皆さんと別れ、高速でラブラブの
たねちゃんとふみちゃんを
がまちゃんと邪魔して
15時30分に無事帰宅しました〜
寒かったですが、今年初参加の定ツー
楽しかったです😊
ましゃさんは、お初にお目にかかりました。
よろしくお願いします🙇🏻
来月も、楽しみで〜す。
(ID:OobzlQ)
たね&ふみ
お疲れ様でした!
定ツー参加の皆さん、お疲れ様でした。
ユウさん、企画ありがとうございました。
メガサイズには少し負けたかなぁ〜
次回もよろしくお願い致します。
(ID:fMHYUF)
ましゃ
お疲れ様でした
無事帰宅しました
ユウさん、企画・先導お疲れ様でした
本当に定ツー参加久しぶりでしたが楽しく走れました
参加の皆様もお疲れ様でした
(ID:2DSfh5)
シンヤ
お疲れ様〜
ユウさん 企画先導 ありがとうね
日中は気温も上がって、楽しいツーリングができたみたいで良かったですね



わたくし事ですが、R6年度の地域の自治会長(町会長の総代)に運悪く
当たってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
 なるべくは風SENに参加したいのですが、なかなかそう言う訳にも
行かなくなりそうです!! R6年度は不在状態になるかも知れませんが
皆さんで風SENを盛り立てて行ってください よろしくお願いします
 来年の5月には復帰予定ですのでそれまで忘れないでいて下さいね〜!!!
(ID:O/OSnU)
みやび
一月定ツー
ユウさん、参加メンバーさんご苦労様です。無事帰宅完了。天気が良く心地良いツーリング、良かった。次回も楽しみにしてます。 しんごさん、新車いいなぁ〜
今度じっくりと拝見したいな。
(ID:seE0JR)
ヒロ
定ツー参加のみなさんお疲れさまでした。
朝は寒くてどうなるかと思いましたが、昼はポカポカ?で楽しかったです。来月もお願いします。ユウさんケガなくて良かったです。
(ID:uHspj8)
なぎ
無事帰宅しました!
参加の皆様お疲れ様でした。少し寒かったけど、コース、昼食と大満足でした!来月もよろしくお願いします!
(ID:iEnW2O)