ゲイ専用ルームシェア掲示板

ゲイのルームメイトを募集しよう!
23歳 兵庫
はじめましてー
23歳のノンケです。

身長170体重60キロの細身で筋肉質な身体をしております。

条件1で明石付近でお会いできる方探してます。

プレイ内容としては、キスやフェラ、手コキ等になります。

タチ、ウケできません。
他に希望プレイがあったらご連絡ください🤭。

よかったら連絡してねー
カカオittyan
(SP)
28歳 千葉
ルームシェア
千葉県市川市住みです。
1LDKなのでプライバシーはゼロに等しいです笑
住む所ない人とか是非。
家賃などは状況みて相談乗ります。
(SP)
43歳 東京
小田急沿い世田谷区から
物置になってる部屋で良かったらお部屋提供します。次の物件が見つかるまでの短期とかでも。
猫飼っています。掃除はあまり得意じゃないんですけど、それでも良かったら。
小田急沿い世田谷区。2LDK、家賃、光熱費込みの料金は相談でお願いします。
162-63-43
(SP)
29歳 京都

LINE追加してください〜
niage で検索!

初めてなのでお手柔らかにお願いします。
追加してくれたら一言、『お昼に出会った者です。』と送ってくれたらこの掲示板の人って分かるのでよろしくです!
(SP)
58歳 東京
同居者(22から38歳位)希望。横浜から
横浜市で一緒に暮らせるパートナーを募集。
こちらは、タチ寄り、170*71*58。

同居者は、ウケ寄りやリバの年下(22歳から38歳位)を希望。 体型は普通から少しポチャ、年下がタイプなので「若顔」を希望。
室内禁煙, 家事分担, 有職者か求職中の人でお願いします。
専用個室はありません。部屋は共用。荷物は多く収納できません。
食事や運動面で健康志向で、質素倹約な生活に協力頂けると嬉しいです。
真面目で明るい、心身共に健康的な人を希望します。自分もそんな感じ。一緒に暮らしながら、イチャイチャや添い寝できる関係を希望。 映画や温泉旅行、スーパー銭湯などにも一緒に行きたいです。

部屋は、「神奈川県横浜市内」で、交通の便や生活環境は良好。
生活費は、食費(朝・夜)+光熱費+雑費込みでで3.6万から4.5万の範囲で、応相談。アパート一人暮らしよりかなり安く暮らせるはずです。
気になりましたら、メールで問い合わせ下さい。
返信はYahooメールですので、docomoなどでは、受信可能設定願います。
(PC)
21歳 新潟
M募集
拘束されながら手コキ、フェラされたいMの方いますか?
年齢問いません
サポお願いします
(SP)
20歳 東京
都内でルームシェアしてくれる方
160-80短髪髭のタケです。
年齢は20にしていますが、身バレ防止のためです。20代後半になります。

ルームシェアしてくださる都内の方を探しています。

〜7万円くらいで住まわせてくださる方いませんか?
(SP)
26歳 東京
神奈川県から東京へ
元々神奈川県に住みながら新宿まで通っていましたが、毎日体力的にもきつくなり東京へ引っ越したいと思うようになりました。

希望は上野辺り、理由としてはその付近の現場に入ることが多く昼現場であれば早く帰宅でき体力的にもすごく助かるのと、夜現場も入れるようになり収入が大幅に増えて貯蓄がしやすくなると思いました。

料理はある程度、掃除も一般人程度にはできます。

ぜひ1度ご連絡頂けたら嬉しいです。
(SP)
33歳 東京
新宿、上野近辺
とにかく上京したいなと思っています。

175 110 33 のガッチリ体型でジムトレーニングが趣味です。
家事はわりとなんでもこなせますが、掃除が少し苦手です。

まずはメールでやりとりできたらと思います。気軽にメッセージください。
(SP)
42歳 東京
輪姦されたい
はじめまして、哲也と言います、実は今迄エッチ経験有りませんが一度複数人から輪姦されたい願望が有ります。しかしし自分怖がり勇気無いですが、一度輪姦されたいです。また自分江東区に住んでますが場所足有りませんが一度経験してみたいです。07033902358何卒宜しくお願い申し上げます。もし逃げようとしたら、いきなり後ろから口塞ぎ逃げれ無いように、して下さい、一度輪姦体験したいです。何卒宜しくお願い申し上げます、場違いでしたらすみません
(au)