甲信越マジ・ラブ掲示板

4879174Hit.
まじめな出会いを探す為の、掲示板だよ。メアド非公開で安心して書き込んでね(^o^)//
37歳 新潟
暇潰しで構いません僕の恥ずかしい格好など見てもらえませんか?僕の体好きな様におもちゃにしてください命令してもらえると嬉しいです出来る事なんでもします165-61-37です隅々まで見てください
(SO-01L/ocn)
63歳 新潟
SNSで会ったこの男に困りました。10000という話でしたが事が終わりこの男に張り手で突き倒され、財布の中身を全て取られ免許証の画像を撮られてATMで60000取られました毎月60000回収すると脅されてヤクザとも繋がりがあるからと脅されてます
(PC)
23歳 新潟
新潟県一の越後美人女装子のタカコです。
ワンツーフィニッシュが得意ですハート
(iPhone11Pro iOS14.7.1/plala)
50歳 新潟
息子ほど年の離れた若い人と
エロいことしたいな。
触り合いや抜き合い、イチャイチャしたりべろチューしたりしたいな。
県央、燕辺りでいないかな?
166-58
足あり場所なし
(SC-03L/d)
53歳 長野
上田市からです。火曜日がお休みになります。平日昼間に会える人いませんか?自分は
年齢53歳です。165 68 53おしゃぶり好きの
自分よりも年上の親父さん、女装さんニューハーフさんいたらお返事ください。
(iPhone11 iOS14.7/ueda)
63歳 新潟
SNSで会ったこの男に困りました。10000という話でしたが事が終わりこの男に張り手で突き倒され、財布の中身を全て取られ免許証の画像を撮られてATMで60000取られました毎月60000回収すると脅されてヤクザとも繋がりがあるからと脅されてます

(PC)
57歳 新潟
まだ経験浅い初心者ですが中性的な方と
友達になりたいです。
一緒にドライブや温泉に行ったり食事に
行ったり 2人でイチャイチャまったりした時間を過ごせたらと思います。
見た目は若く見られます。
171○66 中央区から 足有り場所なし
年齢は問いません
気長にお待ちしてます
(iOS14.7.1/s)
56歳 新潟
カカオmiwa515923713
(PC)