ルール
この掲示板はインテリアや生活に関する内容のみ掲載可能です。
その他の投稿はご遠慮ください。
フローリング掃除
Re:フローリングの色さん
陽射しも明るくて
夏のときと変わらないような感じなんですが、真夏のように肌に突き刺さって痛いと感じるようなほどの暑さではなくなって来ました。
フローリングの色
9月の中旬に入ってきますが
今日は北海道と青森県を除いて30℃以上のところが多いです。
ルームライト
Re:部屋の天井さん
ハードオフでエフェクター何個か買った
ゲームのソフト。3個買うと3000円引きにつられて3個買ったが1つしかやってない。
部屋の天井
ノーパソが起動しなくなったから
充電器に問題があるんじゃないかと思って
調べてアダプターを幾つか買ったけど全部駄目だった
台所のリフォーム
Re:洗面所の雑貨さん
使わないから
なろう出身者が当てようとしたらそれはもう宝くじに近い事になる
洗面所の雑貨
題名は?
今は情報の時代
まずはSNSをやらないと
そこから宣伝これ基本
家電の色
Re:家電選びさん
言う通りだよ
よっぽど奇抜なかっこだったり危険人物じゃなきゃ
他人なんて見ないよな関東人ならなおさらだ
スピードショウブの時はスプーンや
家電選び
お米がポロポロなるから
たまに使ってます(´・ω・`)
日本人でもつゆだくにレンゲ使うのはありで良いと思うんやが
椅子の色
Re:椅子選びさん
車内いい匂いしそう
自分のデスクで寝た方がよくね?
もしくは休憩室
駐車場までの移動時間次第
椅子選び
サンシェードして甲子園見とった
一人の空間でリフレッシュ出来るし涼しいし最高でしょ