メンタルフレンド
V系交流掲示板
パパ活ママ活&愛人募集掲示板
29歳 神奈川
メル友募集(ノ´∀`*)
すみません(。´Д⊂)
メールくれた方すみません(´・c_・`)
迷惑メール強にしてました(゜ロ゜;ノ)ノ
誰からもメールが来ずおかしいと思い調べたら、迷惑メール強で標準に変えましたm(。≧Д≦。)m
本当にメールしてくれた方ごめんなさい(´・ω・`)
改めてメル友さん募集(*´ω`*)
私は長年うつ病ですm(_ _)m
最近は落ち着いています。
携帯鳴らないのでメル友さん募集( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ライン等はやってません(´・ω・`)
気軽にメール下さいませ。失礼しました(* ̄∇ ̄)ノ
28歳 山梨
友達が欲しい……

昔から私は少し周囲とは少し違い浮いていて……気づいたら1人になっていました
私は、ハンドメイド、料理、アニメ、キャラクターが大好きです(*^^*)もし良かったら一緒に語りましょう!アニヲタ歓迎です!又、仲良く鳴ったら出かけたり電話したりしたいです(*^^*)※
18歳 東京
傷を癒してくれる人募集
今日依存&執着していた彼氏に振られました。何度も付き合っては別れての繰り返しで、もう戻れない所まできています。
彼がいない人生どう生きたらいいかわからない。というか生きたくないと本気で考えています。
人間関係の面倒臭い絡みが嫌なので、傷が癒えるまでの都合の良い友達が欲しいです。
41歳 東京
初めまして。
統合失調症、容姿コンプレックス持ちです。毎日孤独です。趣味は星や月を見ることです。よろしくお願いします。