ヨシダ

今日来た若者の名前が載ってます。
わかるかなあ?
(iPhone11 iOS16.2/bbiq ID:1KerHK)
kc666
隠れ家的なカレー店!「シェ・てつお」カレーが好きすぎて、高校教師を途中で辞めて始めたお店で、大きなログハウスみたいなお店です。メニューは、基本的に3種類のカレーとそれを焼きカレーに変えられるメニューで、平日のみ牛スジカレーがあります。野岳湖への途中にあります。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
我が家は喪中ですが、取り敢えず
(PC ID:BDzDK5)
kc666
Tリーグ観戦の無料チケット(日本生命レッドエルフVS木下アビエル神奈川)が手に入ったので北九州市立総合体育館まで行ってきた。無料だったので席は、あまり期待しなかったが、なんと一番いい席だった。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
間違いました。訂正して再掲載しました。
(PC ID:BDzDK5)
ヨシダ
私は小浜ラージ大会で、深松さんと組んでおりません・・訂正をお願いします🤲
(iPhone11 iOS16.1.1/vmobile ID:1KerHK)
kc666
令和4年12月10日(土)雲仙市小浜体育館で開催された第1回ニッタク杯雲仙市小浜温泉ラージボールオープン大会(ダブルスの部)で山口静・原田 組が混合ダブルスのペアの合計年齢140歳以上3〜4位トーナメントで優勝 
(PC ID:BDzDK5)
kc666
カタール・ワールドカップ(W杯)グループリーグ第3戦
<コスタリカの勝ちと予想した。残念だけど予想的中。スペイン戦では勝ってほしいが、ま〜無理だろう。>
予想は大外れで、嬉しい勝利。グループ1位通過でトーナメントの楽しみが増えた。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
【結果】第2回ニッタク杯・全国オープン神戸ラージボールフェスティバル
http://large-ball.jugem.jp/?cid=9
(PC ID:BDzDK5)
kc666
この時期、オフサイドも解からないサッカーファンが多い。
今回、コスタリカの勝ちと予想した。残念だけど予想的中
日本、コスタリカに0-1惜敗。カタール・ワールドカップ(W杯)グループリーグ第2戦でコスタリカ代表と対戦し、0-1で敗れた。ドイツに勝っただけで日本中、お祭り騒ぎ。まだグループ突破してないのに。
朝からテレビで次戦、スペイン戦で勝利すればグループ突破と盛んに言っている。勝ってほしいが、ま〜無理だろう。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
昨日、当選品の神戸牛が送られてきた。思ったより量が多い。取り敢えず1枚、フライパンでソテーして食べてみた。こんな美味な牛肉、初めてだ。食べきれないので半分、すき焼きにして残りの半分は明日、食べる。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
明子さん、おはようございます。
長いリハビリ、あと少しの頑張りだと思います(医者じゃないけど^^)。練習・試合(温泉旅行含む^^;)に復帰できるよう願ってます。皆、待ってますからね〜
(PC ID:BDzDK5)
中島明子
こんばんは〜。卓球離れて1年4ヶ月(長ーい)1年経って9月に抜釘の手術したけどなかなか元に戻りません。ホームページで皆さんの活躍羨ましく見てます。賞状メダル、賞品の数々それにニコニコの笑顔それぞれにおめでとう御座います。必ず戻れるようリハビリ頑張りまーす。
(Pixel 5a/bbtec ID:mY5VeI)
kc666
ニッタク杯全国オープン神戸ラージボールフェスティバルに参加してきた。
1日目:13:00神戸到着
練習場が準備してあったが観光を重視。色々、観て回り、食べまくり、歩き回りでホテルで熟睡。
2日目:男子ダブルスにエントリー
今回、佐賀から2・3チーム、参加していて、その内1名は、ベテラン会に練習参加したことがある人(女子)でした。試合では、日頃からフォアで強打をしないのだが今回は打ちまくり、力入りまくり、ミスしまくりで敗けまくり、嫁さんに申し訳なかった。同じリーグ戦で北海道の選手、全日本選手権で準優勝経験者だった。でも1セット取ったから良しとしよう。
ところが、試合で負けて昼休みの抽選会で見事1等賞(神戸牛)。月曜日にクール便で送られてくる。佐賀の練習参加したことがある人(女子)も当選していた。供にニコニコ^^
3日目:朝から観光。ハーバータウン・異人館・南京街・その他いろいろ、21:30帰宅 楽しかったですよ。
神戸の選手にお世話になりました。ありがとうございました。

(PC ID:BDzDK5)
kc666
えびの市 秋のオープンラージボール卓球まつりに参戦。温泉や食事も堪能し、試合も入賞し、新米ゲット。旅館・高速道路も割引で安くていい旅が出来た。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
硬式・ラージボールに、かかわらず多数、大会が開催されています。早めにパートナーを決めて事務局へ申し込んでください。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
緊急連絡です❗️
17日(月)の練習を中止する事にしました。よろしくお願いします。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
10月2日(日)嬉野市の友人と第1回雲仙ワッフルダブルス大会に参加した。硬式の試合は数年ぶりで予選リーグで2位通過(快挙&最悪)。思った通りトーナメント1回戦で1位通過の強豪に3−1で敗退。試合中にサーブ要領を得ないため2度、指摘され苦労した。しかしながら試合前日の食事会が最高で、このために参加したようなもの^^;
次回も参加したい。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
衝撃!
今夜もトランスコスモススタジアム長崎でV・ファーレン長崎VS横浜FCの観戦。選手同士の接触がありGKのスベンド ブローダーセンが倒れて全く動かなくなった。ピッチに救急車が入ってきたの初めて観た。驚いた。
(PC ID:BDzDK5)
kc666
台風の関係で練習場が使用禁止になりましたので19日の練習は中止とします。
(PC ID:BDzDK5)