柳蓮二
Re:手塚国光さん
鉄面皮なお前にもその胸の内では色々と抱え込んでいるものがあるのだと思うと、何故かホッとしてしまったというのは…流石に失礼か。

詫びの代わりにこれを。これを飲んで今夜はゆっくり休んでくれ(カモミールの茶葉の缶を押し付け通過)
手塚国光
恋人と関係が拗れて、また拗れて、守ってきたつもりだったがそうでもなかったようだ。長く一緒にいても繋がってなどいなかった部分も…、……、…眠い。
財前光
Re:忍足謙也さん
可笑しないですけど冗談ですよ、反応どうも。
忍足謙也
Re:財前光さん
せやろせやろ、持つべきモンは太っ腹な先輩…て、ちょお待て。知らん間に奢るみたいな流れになってるやん、可笑しいな。
財前光
Re:忍足謙也さん
ホンマですか?入場料払ってくれるとかええ先輩持ったわ、有難うございます。
忍足謙也
Re:財前光さん
行ったらええやん、まだ間に合うで。
財前光
温泉行きたかったわ。
柳蓮二
Re:仁王雅治さん
───っ…。…そ、そんなつもりはないのだがな。しかしせめて、夢に見ることを願う事くらいは…誰にも咎める権利はないだろう?
仁王雅治
Re:柳蓮二さん
少しでも長く覚めない逢瀬を重ねたいと、日々寝間着を裏返す姿を想像すると───…愛らしい一面を秘めたただの男じゃのう。参謀。
忍足謙也
Re:忍足侑士さん
さ、騒ぐってどういうことや…!