初見学に伺いました。
おはようございます。
昨日、午前の部から参加しましたが
気後れし、ご挨拶できないまま、見学してました。
カス民さんを探して、靴下履いてる人を探してたのですが、午後からの参加だったんですね(笑)
午前の部の真ん中で腰を振ってた右腕に黒い布を撒いていた人が、凄すぎて、カス民さんと勘違いしてました。

午前の部、見学の後は、1番手前の1番右側で
ほとんど寝てました。

また、機会があればそっと見学させて下さい。皆さん元気ですね♪
Re:穴見ンさん
Re:お疲れ様でした
穴見ンさん、29日は朝10時半から行って良かったです。すごく盛り上がっていたような気がします。膝が痛いのでバックから入れたらスグに膝に来ました。ほとんどタチなのに寝て上に乗ってもらってばかりでしたが、初めての方と2回も嵌めさせていただいたりと最高でした。昼間は屋上で日焼けしてたら午後は疲れ気味になり、穴見ンさんの嬌声が激しく聞こえてくるばかりでした。よくあれだけの人数を相手に出来るものだと感心しましたよ。
Re:穴見ンさん
Re:お疲れ様でした
皆さん、お疲れさんでした。
お昼からの参加でしたけど、平日にしては、華やかでした。
でも、屋上は、やはり暑くってテッパン状態。
でも、相変わらず、横になってる勇者は居ました。
午後の部の奥右の場所キープで、ネ待ちしていたら、耳元で
「入れて入れて」と何人かにささやかれましたが、やはり、
スタミナ温存で、シカとしてしまいましたが、後で聞きまして、
ごめんなさいでした。ここの板の方でしたら、ちゃーんと名乗って
くださいませ。
佳境にはいって、タチ揃いで、活気がみなぎってましたね。
サンドは、中番さん不在の為、模擬サンドでしたが、その瞬間
どっとギャラリーが増えて、ザっと10人は、集まってました。
やはり、中番さんは、懸案でしたね。

> 穴見ン自身はあまりかまってもらえませんでしたが、
↑六本も喰っといて何言ってんだぁ。

◎ありまさん、さすがのタチ振舞いでした。
間違って、うしろを探索してしまい、ごめんなさいです。

◎歳爺さん、お初でしたけど、ヨガリ度は抜群でした。
あれに、隠語連発と迎え腰が入ると、間違いなく★★★★★です。

◎タツヤさん、寝てたなんて、もったいない事をしましたね。
次回は、お楽しんでくださいね。
見学より参加ですよ。 Up 5/30 7:22
ありま
29日
初駒ケンで、午後の部参加いたしました。ありがとうございました。
穴見ンさんを初め色々な方々へタチらせていただきました。2発出して大満足でした。
また都合がついたら参戦させていただきますのでよろしくお願いします。
穴みん様 
今日はありがとう御座いました。
ポンチのピアスを取られないでよかったです(^^)
また遊びに行きますのでレイクさせて下さい。
お疲れ様でした
お疲れ様です、穴見ンです。
今日の29午前の部は、場所は充分でしたが、タチ不足の問題が….。でも、ウケ参戦の人がタチってくれたり、本番に向けた指ほぐしをしたりと、何とか乗り切り、まあまあ楽しんでました。ギャラリー参戦も含め、数グループ、計10数名位だったでしょうか。
午後の部は場所が懸念されましたが、その時には、まるで、どうぞ、どうぞと言わんばかりに、布団が空いてて….。タチさんの参戦も多数!あちこちで鳴き声が響き。。。いったい合計何人いたんでしょう??
穴見ン自身はあまりかまってもらえませんでしたが、声をかけて来てくれた方々、参戦書き込みの方々、皆さん楽しんでいたようで、良い一日になりました。
次もよろしくお願いイタします。でも、来月の29日は土曜日だから厳しそうですね。では股。
Re:歳爺さん
Re:29日
歳爺さん、おはようございます。
自分は何にもできませんが、
楽しい一日になれば良いですね。
天気が良く、屋上は暑いかな。
よろしくお願いします。
おはようございます。
みなさん、お出かけ前に、爪の点検とできれば指サック。
(タチ場的に、常時ユビコン所持してますので云ってください)
きょうは、たのしく皆さんで、過ごしませう。
でも、初心者の方は、くれぐれも無理などしないように、
お願いします。

※いやな場面になったら、きっぱりと断るのも、長続きの秘ケツ
だとおもいます。 Up 5/29 7:51
Re:穴見ンさん
Re:29日
今日朝から入ります、初心者で小心者(Pも極少((ですが、宜しく導きください。
Re:カス民さん
Re:覗き見
今日朝から入ります。
ア◯ル初心者でご迷惑かと思いますが、宜しく
咥えられるようご指導願います
Re:カス民さん
Re:29日
軽労働は引きウケます。
よろしくお願いイタシマス。
訂正、イタシマツ! Up 5/28 23:35
Re:ありまさん
Re:29日
どーしても、タチ場上、重労働ですけど、よろしくです。
10時30頃にいきます。
29日に行くのは久しぶりなのでよろしくです。
入館後すぐに風呂に入ってそれからバスタイル1枚でうろつきます。
ありま
Re:カス民さん
Re:29日
駒ケン初めてで後方担当でいいのかな?とは思いますが、サンドできたらでいいのでよろしくお願いします。
まあ入れてる方は両手も口も空いてるのでエロエロ(色々)できるかと(笑)
明日午後の部よろしくお願いします。
Re:カス民さん
Re:29日
えぇっ!!??
松は?
Re:穴見ンさん
Re:29日
あはっ。なら自粛しましょ。
みなさん出がけに、済ましてきてくださいね。
(念入りに)

追伸、「じじぃら」は、余計。

※サンドが、成立しない場合は、自動的に69崩しに移行します。
Re:カス民さん
Re:29日
センセ、お疲れ様です。
マジな話、シャワーブースはやめましょう。
早くシャワー浴びたいのに、ブースでFらなんかしてやがって、
「おい、みんな待ってんだよ!迷惑なんだよ、早く出ろ!このジジイら!」と、この大人しい穴見ンが言った程、迷惑がかかりますよ。ピンク袋は自己責任で、ほぐしは布団でシマしょ。是非。
Re:ありまさん
Re:29日
何やら、人が増えて、何がなんだか分からなくなってますけど。
明日のサンド講習会。笑
先方・中番・後方ですけど、先方希望者ばっかりで、中番さんが
居りません。
後方は、お任せしても、中番希望者募りますので、よろしくです。

※教授は、私を持ち上げてますけど、過大評価ですので、
お間違いのないようにお願いいたします。

※12時に一番奥のシャワーブースで、ほぐしと洗浄受けたい方は
お出でください。ピンクの袋持ってますから。←中止します。
洗浄後の処理は、扉の外のトイレで願います。

※その後、冷え症ぎみなので、目印に黒の靴下履いてますから。
(3足998円の) Up 5/29 2:51
Re:穴見ンさん
Re:29日
一條・・・懐かしいですね
数回行ったことがあります
なんでもありの旅館風ハッテン場でしたね
私は複数の人に見られながらHしたのがここが最初でした
2階のテレビのある畳部屋でしたよ Up 5/28 19:28
Re:ありまさん
Re:29日
お疲れ様です、穴見ンです。
サンドなんて一條以来ですねぇ。
当時はまだギリ、真ん中、後ろもできましたが、今ではもう…..。
前しか無理です。口は空いているので、使いましょうか。では股。
Re:ありまさん
Re:29日
なりますよ〜〜〜^^
明るいところでも何処でも
見られ好きの変態なのでwww
ありま
Re:けんじバリ凹さん
Re:29日
よろしくお願いします。
冗談だとは思いますが穴見ンさんから何故か予約を受けているので、サンドイッチの具になっていただけるのかな?と(笑)
生好き犬
明日よろしくです
明日初参加ですが、よろしくお願いします
朝一入館して、しっかりほぐしておきます。
165-70-58のウケM です。
年上のタチさんに開発されたい
おはようございます。
176 85 50歳の若輩者ですが
明日、見学に行ってみたいと思います。

普段、メスイキを目指してアネロスで前立腺を開発中ですが、まだドライで逝った事がありません。

アネロスMGXは簡単に入るのに、チンコを入れられると痛みしかなく、チンコの良さを開発されたいと思ってます。

カス民さんのプレイを見てみたく、明日行きます。胸と胸の間にミミズ腫れのような
傷があるのが特徴です。

タチはできませんが、こんな初心者受けM男でもよければ、「タツヤか?」とお声がけください。
Re:歳爺さん
Re:覗き見
お疲れ様です、穴見ンです。
過去にKセンセのスゴさを目の当たりにして、投稿したよなぁ…?と思って振り返ったらありました。去年の11/29でした。

‘29初参加のウケBさんは、カス先生の慣らし→ガン堀りで、最初は「痛い、痛い!」から、最後は「あ〜ん、オマ×コいい、いい!!」に変わりました。一番いい思いしましたね。’

今度、いい思いをするのはどなたでしょうか?歳爺さん、チャンスですねぇ。

センセ、なるべく早く来てくださいね。
みんなの期待が膨らんでますよー!
Re:カス民さん
Re:覗き見
カス民さん、ありがとうございます。
なにしろ初心者で拡げてないので、優しく導いて
下さい。まだ、お尻で感じないと思いますので
つまらないでしょうが宜しいでしょうか。
Re:カス民さん
Re:覗き見
アラ還です。
秘液でアナルを、皆さんの
性処理まんこに改造して
欲しいです。
Re:ありまさん
Re:29日
一番前で良いので参加させてください^^
ありま
29日
ご反応ありがとうございます。複数乱交好きなので皆で色々エロエロできればと思います。まあサンドイッチするにしても一番後ろしかできませんが良ければお声かけください。しゃぶりしゃぶられも好きなのでよろしくお願いします。
Re:ひらさん
Re:29日午後参加
いらっしゃーい。
そーゆーのは、得意ちゅうのトクイなんですよ。
なので、せんもん家にお任せください。