絶対服従

監禁・奴隷・家畜・Mの喜び
『Mの悲劇♂絶対服従編』へようこそ!監禁・拘束・奴隷・家畜・身も心もMの完成!鬼畜主人と家畜奴隷との出会い!『Mの歓喜』あるいは『Mの悲劇』
B(^o^)Y meet BOY
■メールアドレスは非公開(注意)ゲイに感心のない方と18歳未満の投稿と閲覧は出来ません。援助交際の投稿は絶対禁止。

┏イケメン画像広場┓
チンコ画像入口
禁断画像入口
┗━━━━━━┛

SM専門ランキング
SM調教♂レイプ図鑑

▼当サイトお薦め▲
合ドラ激安店
|勃起薬/ジャンキー|
┗━━━━━━┛
スーパー宣伝代行屋

出張♂変態Hプレー

日サロ★チョコレートハウス

美少年系出張ホスト

光速アクセスアップ講座

ツルと変態プレイ
希望の人はココに書いてね

スーパー♂投稿画像!

→少年チンコ画像←

ノンケ狩り!
奴隷市場!

HP戻る

女性 20歳 富山
http://m.ch-r.com/i/?guid=ON

澤井玲菜/瀧本美織/瀬尾秋子/瀬戸早妃/瀬長奈津実/熊井友理奈/熊田曜子/片瀬那奈/牧原あゆ/玉置成実/田中れいな/田中涼子/田中美保/田中麗奈/田井中茉莉亜/田代さやか/由井香織/甲斐まり恵/町田有沙/疋田紗也/白川未奈/白河優菜/白田ありさ/白石みずほ/白石美帆/白鳥百合子/皆藤愛子/相川友希/相武紗季/相澤仁美/相田あずさ/相馬茜/眞鍋かをり/真奈/真木よう子/真野恵里菜
[MですかSですか?]
y
男性 57歳 岡山
包茎の私を全裸にして、ちんぽしごいてください。そしてむちゃくちゃにいじめてください
[MですかSですか?]
M
男性 39歳 大阪
俺は、168*53*39のウケの初心者Mです。精力絶倫なバリタチのS兄貴やS親爺達に、俺を拉致して罠に嵌めて二度と元に戻れない様にホモの世界に引き摺り込んで、俺のケツをマンコに開発されて、あらゆる手段を使って、年齢、容姿不問で誰でも種付け相手をする男好きのケツ乳首モロ感の淫乱な誰専専用の変態バリウケの真性Mに調教されて、俺のケツが感じるまで、精力絶倫なバリタチのS兄貴やS親爺達のチンポを、俺が自分の腰を振って欲しがるまで、俺のケツを生挿入で何十回でも突き捲って、何十回でも、俺のケツをトコロテンするまで仕込まれて、毎晩、集団で、俺のケツに精力絶倫なバリタチのS兄貴やS親爺達のザーメンが溢れるまで何十発でも大量に種付けされて種壷にされて監禁奴隷にされたいです。全国どこでも行きますので件名に『Mの目覚め(絶対服従編)』と書いて、
aa.ato853kmya@ezweb.ne.jpへ気軽にメールして下さい。精力絶倫なバリタチのS兄貴やS親爺達からのメール待ってますので宜しくです。
[MですかSですか?]
初心者M
女性 34歳 東京
離婚から一年後に別の男性と再婚したのですが、新しい夫は私がバツイチである事を知りません。このまま離婚した事実を隠し通したいので、どなたか前の夫から振り込まれる毎月の慰謝料30万円を受け取ってもらえないでしょうか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
もし受け取ってくれる方が居るなら話だけでも聞いてもらいたいです。
[MですかSですか?]
no
女性 27歳 東京
近々結婚することになったのでAV女優だった過去を彼に知られる前にお金をすべて処分したいです。
その時の貯金は2000万円程あります。
happy_poor.89あっとまーくezweb.ne.jp
年齢性別問いません。有効にお金を使ってくれる人が居たら連絡をお願いします。
[MですかSですか?]
no