のぶ
追記
6月になっても使わなかったら、ここを削除しようかなと思います。
なんかちょっと、最近、ここのセキュリティがバージョンアップされていないようで、ずっと置いておくと、先々、不安の種になるかもしれないので…
(PC)
のぶ
LINEと併用するよ〜
グループLINEが開通しました。

ここはこのまま残します。

会話形式で話せることはLINEで足りると思うけど、
今までみたいにまとめて話したいことができた時は、、ここに書いて、聞いて〜掲示板に書いた〜ってお知らせしたらいいかなと思います。

全員なり一部なり、集まる相談が決まった時に、決定事項をここに貼ってもいいかなと思います。

とりあえず、そんな感じで試験運用してみましょ〜
(PC)
わくい
Re:のぶさん
Re:すごい年賀状
見ました〜。
たしかにブラックだわー!

のぶも澄ちゃんも弔事で大変だったのね。

私も12月の半ばに45歳の従兄弟が膵臓癌でなくなりました。
判明してからあっという間でした。

そして、葬儀に来ていく服が入らず・・・・。
新調しました・・・。

正月に久々に下関に帰ったら、
親戚連中に「なんでそんなに太ってるんだ」「痩せろ」
と言われ・・・。

今年は健康のためにも経済的なためにも
少し痩せなきゃ・・と思う新年でした。

私の父はボケがだいぶ進んでて
時々私を自分の妹だと勘違いします。
今度あったら忘れられてるかもしれない。
それでも、母のことだけはしっかりとわかり
もう、母にベッタリです。
あれじゃあ、母は疲れるだろうなぁ。

できる限り顔を見せに帰ろうと思います。
(PC)
炭粉
Re:のぶさん
Re:すごい年賀状
見ました!!
すっごいね〜。
でも私食べたくなるなる○○○○
のひとだからな。
鳥さんごめんなさい。
(PC)
のぶ
すごい年賀状
すごい年賀状、載ってたよ〜・・・
ブラック〜〜!
絵が途中までしか表示されなかったら一度絵をクリックすると下まで出ます。
https://t.co/HU3xOnrC7Y
(PC)