ミクシーガールズ株式会社

もりかわまさとも(日記)

こんにちは〜森川政智(もりかわまさとも)です〜ぼくの内縁の妻あゆのがかわいいです。
ライブドア社長日記を検索してください。
森川政智(もりかわまさとも)


今日
朝からマクドナルドに行ける人が居たら行きたかったなぁ⭐
もりかわまさとも


今日
ガストでランチをご馳走になった。
早く内縁の妻を見つけたい!

ぼくの
内縁の妻を募集中。
もりかわまさとも


今日
ガストランチ大会に来ました⭐
大阪市福島区ガストで開催💓

(^o^)/がんばっていますか!?
もりかわまさとも


今日
朝から買い物に行きました⭐

ライブドア(漫画喫茶)
子供役
息子役
娘役
妻役
妹役
姉役

大募集しています⭐
どなたか居ないかな?
もりかわまさとも
今日
天満でパチスロ勝ちました⭐
ガスト夕方くらいに行きました💓

生活保護に入れたから♪
女性が必要になりました(笑)

女の子
自宅に来てください!
大阪市此花区伝法6-3-1-302

モリカワマサトモ
http://www3.ezbbs.net/38/masatomo3410/
森川政智(もりかわまさとも)


今日
酒屋がいっぱいある街に行った💓
かなり美味そうな焼き鳥もありましたが……(泣)
森川政智(もりかわまさとも)


今日
ジャグラー珍しい絵柄が揃った。
びっくりしました(笑)
もりかわまさとも


今日
イオン高見店まで買い物に行きました(笑)

パチスロ
ジャグラー3回なりました💓