匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
ありがとうございます😊
ひろぽん◆HMnaln
Re:匿名2◆VELMeNさん
いえいえ〜。^_^
いつでも、聞くよ〜。笑
みどり◆aBVu26
弁当がつまらない、って

不味いわけでも
栄養が偏ってるのでもない

定番化されてる、ってことだよね

それって、
いい、お弁当だと思います
充分
みどり◆aBVu26
お疲れさま〜
匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
あと、会社のオバチャンは今始まった事じゃないしね😅😅
聞いてくれてありがとうございます😊
匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
あら…私としたことが…😅😅
失礼いたしました🙇
やっと少し落ち着いたよ。(笑)
弁当については、最近オカズがつまんない!てさ。
まぁ、確かにワンパターンなってたけど私とパパも同じの食ってるんだっちゅーの!(笑)