下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
ありがとうございます😊
6/26金
返信
削除
ひろぽん◆HMnaln
Re:匿名2◆VELMeNさん
いえいえ〜。^_^
いつでも、聞くよ〜。笑
6/25木
返信
削除
みどり◆aBVu26
弁当がつまらない、って
不味いわけでも
栄養が偏ってるのでもない
定番化されてる、ってことだよね
それって、
いい、お弁当だと思います
充分
6/25木
返信
削除
みどり◆aBVu26
お疲れさま〜
6/25木
返信
削除
匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
あと、会社のオバチャンは今始まった事じゃないしね😅😅
聞いてくれてありがとうございます😊
6/24水
返信
削除
匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
あら…私としたことが…😅😅
失礼いたしました🙇
やっと少し落ち着いたよ。(笑)
弁当については、最近オカズがつまんない!てさ。
まぁ、確かにワンパターンなってたけど私とパパも同じの食ってるんだっちゅーの!(笑)
6/24水
返信
削除