春田創一
先輩っぽい…っつーか、俺先輩だからな!成績ドベだけど(遠い目)
そう?違ったとしてもどっちみち牧は頭の回転早いと思うけど。今はもう切り替えましたぁー!(笑)まぁ確かに…気をつけるけど、それは(自らを抱き締めたまま腑に落ちず首を傾げつつもコクコクと頷き)
春田創一
しねぇわ!どっちかっつーと書き間違いしそうだからそっちのが不安だわ(笑)…そんなこと言って実際零したらすげー怒りそうじゃん牧(ほんとに?と相手の様子伺いつつも唇尖らせぶつぶつ言い)ん、わかった!アンケート書き終えたらすぐ牧に渡すわ。わかりやすく、な。寧ろ簡潔にしか書ける気しないし任せとき〜?(小刻みに揺れつつ言えば可笑しげに笑い)
ん、俺学生の時とかドリンクバー頼みまくってたけど見たことなかったし…最近のは進化しててるから探せばあんのかもしんないけど。そうそう、この時期は期間限定メニューで結構あったりするからちょいちょい飲んでる。
…え、清涼飲料?それはちょっと自信ないんだけど…(笑)そうだったよな、そういえば。やったー!じゃあこの後飲もっと。
やっぱりぃ?コレだよな、コレコレ…!(嬉しさから笑み漏らしながらあえて名称は伏せて言えば相手が冷凍庫から出してくれたアイスを指差すように動かすも次ぐ言葉聞くと不思議そうに首かしげ)へっ?ぐるぐる?MOWみたいにしてから乗っけんの?

2019年8月20日
牧凌太
え、春田さんが先輩っぽいこと言ってる。─なんかありがとうございます。でも、それとこれとはってことありません?(ボソ)切り替えて、ほらそれ(笑)
ははっ、これから春田さんが何か起こさなきゃ大丈夫じゃないですかね(相手の怯えた自らを抱きしめる仕草に微笑ましく目を細め屈託なく歯を見せて柔らかく笑みを洩らし)