みんなで話そう動物園

みんな集まろ〜(☆∀☆)
write
大木
おかえりなさい姉御😍待ってたよ
真由美姉御ウリ



皆さんこんにちは お久しぶりです 野ばなちゃんです えっと この1ヶ月 私と 旦那さんは スマホが ちょっと滞納になってしまって お金もその時にいなくって 1ヶ月かかりました やっと着きました ご心配かけて本当にごめんなさいね これからも仲良く よろしくお願いします ではでは皆さんもちゃんと食べて休憩も 挟んで それから行動しましょうね ではでは
ウリン 姉御 真由美 のばな



深夜に今晩は機能協力してくれた皆さんお疲れ様でした 本当にありがとうございました


お疲れ様でしたありがとうございました😊
大木
こちらこそありがとう🥰姉御
のばなウリン真由美姉御
皆さんこの度は勢ぞろいで


本当にありがどうこざいました


お忙しい時間さいて下さり感謝しています


ありがとうございました


姉御より
のばなウリン真由美姉御



皆さんおはようございます


昨日も言った
けど今度は彩斗のスマホも今日麻斗のスマホも止められる予定です


なのでGメールでお話をして下さいねよろしくお願いします


のばな 姉御 真由美 ウリンより

のばなウリン真由美姉御


皆さんお疲れ様 実は今日の午前中に私のスマホがこの間話した通りに私のスマホ滞納止まりました


ので一ヶ月以内には払いますが


現在スマホ代
無いため皆さんにお知らせしました 今使っているのは(彩斗)のスマホから皆さんにお知らせしようと書きました


予定は15日となります


固定電話を書いておきますね


0992528479です


この電話は固定電話でわきまえた方々にしか日頃はおしえません


彩斗のスマホも滞納で切れますので覚えていて下さいねでは
真由美姉御ウリ



皆さん おはようございます スマホ スマホ代が 使えるようになったらまた いつものようにメールを したい ので しばらく お待たせします それでは お知らせは これだけです ぐっすり眠ってくださいね おやすみなさい
真由美姉御ウリ


皆さんこんにちはお疲れ様


今日はまたきんぴらごぼうを作りましたよ


麻登は煮物係ど今は調理中


今夜もspoonでお笑いを配信します


是非見に来てね 夜初めましてなの人もミログさんでもかまいませんよではでは
真由美姉御ウリ



皆さんこんにちはお疲れ様


カコイお姉さまこんにちは


わ〜い嬉しいメールありがとう😆💕✨


元気にしてたかな? 


書き込み凄く嬉しい😃💕


これからは武町の引っ越しですね【冗談(笑)】


これからもカコイお姉さまもご飯沢山食べて男性を投げ飛ばして下さいね💐( *´艸`)ではでは