みんなで話そう動物園

みんな集まろ〜(☆∀☆)
write
真由美姉御ウリン
最近 スマホでよく見かけるんですけど 10万円金 給付があるということで 電話を サンサン コールに電話してみたら 以前 7万円もらった人は というか それ自体が 市役所が作った話のように嘘を これだけの鹿児島 市民を 支えることもできない くれない そんな現状です て 例え 7万だとしても それは まだはっきり分かりませんと言われて もうスパットもないもんだと私は思いました でももうしたいくらい腹立たしい店の情報 皆さんは許せますか 当てにしない方がいいですよ 毎日 この情報は流れますので tiktok ライト を見て 状況を判断してください 私もします みんなで力を合わせて 情報交換をしましょうね ではでは
真由美姉御ウリン



綺麗ですよね三浦百恵ちゃん💞
真由美姉御ウリ



皆さん こんにちは 今 tiktok を見て 山口百恵さん が出ていたので 書きました 私は山口百恵さんの大ファンというか 妹分でもあります それで急遽 板に 書きました 素晴らしいですよね とても素敵なウェディングドレス で 皆さんも良かったら tiktok ライト を 見てました どうか皆さん 思い出に残る1日に浸ってくださいね ではでは
真由美姉御ウリ



皆さんこんにちは のばな &レストー レキと です 昨夜 深夜 と えっと 今日の午前中 あのスプーンで配信しました 聞いてください くださった方 ハートをたくさん投げてくれた方とても嬉しかったです と本当にありがとうございます 笑ってお腹がよじれるほど笑っていただいたようで とても 私もできとも喜んでおります あの 先生も聞いてくださったようで 本当にありがとうございます お一人 皆さん お一人ずつ 今から昼 枠をします のでよかったら聞いてください あのですね 私の方の あの 所にはあの段がありまして 一番最初に始めた頃から昨日まで 今日の朝方までの分がしまってありますので いつでも引き出して見てください ベスト 20まで行ったそうです できそがら機械に詳しいので あの 教えてくれました とても 皆さんが笑ってくれた て聞いて 私まで とても嬉しくなりました ではでは また 今から枠を始めます どうか あの 聞ける人は聞いてください ではでは ありがとう
真由美姉御ウリ
PS スマホの 機能でマイクを使いながら話を書いてます 手書きの時もありますけど 調子があまりちょっと良くないので でも皆さんはご心配するほどのことじゃありませんので どうかご心配はしないでください えっと とても字がやっぱりマイクで書くのと 手書き とすれば 手書きの方が正確であの電話の電話じゃない マイク機能の方が 脱字とかなんか感じが違ったりとかして ちょっとやりにくいですよね やっぱりスマホがスマホじゃなくて携帯が良かったなってしみじみ思います 皆さんはどうですか それではまた
真由美姉御ウリ



皆さんおはようございます スマホが 昨日の夕方から着きました 滞納 1ヶ月 2人とも タイの1ヶ月 したから あの1ヶ月使えませんでした なので いろんなものをぐるぐ、


るぐるぐる回っていつものようにできるように頑張ろうとしてます 皆さん今日は晴天ですね 充実感のある1日にしていきましょうね もしよかったら 遊びに来てください


では朝の部は これで終わります よかったら書き込みしてくださいね 気をつけてくださいね 運転する方は では 昨日 本当は行くはずだった 焼肉 鍋島へ
今日行くことにしました 左足をの足首を 捻挫してしまって 夫婦ともども湿布を張り合って いました 皆さんも本当に気をつけてくださいね ではでは また会いましょう 今度はまた夜になります いい1日に なるように過ごしましょう ではでは
真由美姉御ウリ



大木ちゃんただいま お疲れ様 川辺の 天気は アメリカな 体を冷やさないように光一さんにもよろしくね ありがとう
真由美姉御ウリ



皆さんこんばんはお疲れ様💞雨や風が凄かったね


みんなは風邪をひかなかったかな 大丈夫かな アネゴ はみんなが元気でいることが 喜びです だから あの雨に濡れた人はシャワーやお風呂に入ってゆっくり 温まってね そして食事も美味しいもの食べようよ大木さん も 元気してたかな


今日は少し遅く なったので 本当は 焼肉の鍋島へ 2人で行こうと決めていたんだけど 雨も 土砂降りの雨で 行こうにも行けなくて 明日の夜に行こうと思ってます みんなみんなもたまには 美味しいものを食べましょうね 雨にも負けず風にも負けず かっこ笑い


PM 8時から 1ヶ月ぶりに スプーン という 楽しいサイトに行きます 私と麻登は麻登はレキトになっているのであっコンビ名うなぎです良かったら遊びに来てね台本無しマイク無しで楽しいよ待ってるよよかったら書き込みしてほしいなっ


大木さんも美味しい物を食べて一緒にマリリン踊ろうね🎵ではでは皆の書き込みまってるねspoonで待っててね


姉御より
大木
おかえりなさい姉御😍待ってたよ
真由美姉御ウリ



皆さんこんにちは お久しぶりです 野ばなちゃんです えっと この1ヶ月 私と 旦那さんは スマホが ちょっと滞納になってしまって お金もその時にいなくって 1ヶ月かかりました やっと着きました ご心配かけて本当にごめんなさいね これからも仲良く よろしくお願いします ではでは皆さんもちゃんと食べて休憩も 挟んで それから行動しましょうね ではでは