みんなで話そう動物園

みんな集まろ〜(☆∀☆)
write
真由美姉御ウリ



皆さんおはようございます スマホが 昨日の夕方から着きました 滞納 1ヶ月 2人とも タイの1ヶ月 したから あの1ヶ月使えませんでした なので いろんなものをぐるぐ、


るぐるぐる回っていつものようにできるように頑張ろうとしてます 皆さん今日は晴天ですね 充実感のある1日にしていきましょうね もしよかったら 遊びに来てください


では朝の部は これで終わります よかったら書き込みしてくださいね 気をつけてくださいね 運転する方は では 昨日 本当は行くはずだった 焼肉 鍋島へ
今日行くことにしました 左足をの足首を 捻挫してしまって 夫婦ともども湿布を張り合って いました 皆さんも本当に気をつけてくださいね ではでは また会いましょう 今度はまた夜になります いい1日に なるように過ごしましょう ではでは
真由美姉御ウリ



大木ちゃんただいま お疲れ様 川辺の 天気は アメリカな 体を冷やさないように光一さんにもよろしくね ありがとう
真由美姉御ウリ



皆さんこんばんはお疲れ様💞雨や風が凄かったね


みんなは風邪をひかなかったかな 大丈夫かな アネゴ はみんなが元気でいることが 喜びです だから あの雨に濡れた人はシャワーやお風呂に入ってゆっくり 温まってね そして食事も美味しいもの食べようよ大木さん も 元気してたかな


今日は少し遅く なったので 本当は 焼肉の鍋島へ 2人で行こうと決めていたんだけど 雨も 土砂降りの雨で 行こうにも行けなくて 明日の夜に行こうと思ってます みんなみんなもたまには 美味しいものを食べましょうね 雨にも負けず風にも負けず かっこ笑い


PM 8時から 1ヶ月ぶりに スプーン という 楽しいサイトに行きます 私と麻登は麻登はレキトになっているのであっコンビ名うなぎです良かったら遊びに来てね台本無しマイク無しで楽しいよ待ってるよよかったら書き込みしてほしいなっ


大木さんも美味しい物を食べて一緒にマリリン踊ろうね🎵ではでは皆の書き込みまってるねspoonで待っててね


姉御より
大木
おかえりなさい姉御😍待ってたよ
真由美姉御ウリ



皆さんこんにちは お久しぶりです 野ばなちゃんです えっと この1ヶ月 私と 旦那さんは スマホが ちょっと滞納になってしまって お金もその時にいなくって 1ヶ月かかりました やっと着きました ご心配かけて本当にごめんなさいね これからも仲良く よろしくお願いします ではでは皆さんもちゃんと食べて休憩も 挟んで それから行動しましょうね ではでは
ウリン 姉御 真由美 のばな



深夜に今晩は機能協力してくれた皆さんお疲れ様でした 本当にありがとうございました


お疲れ様でしたありがとうございました😊
大木
こちらこそありがとう🥰姉御
のばなウリン真由美姉御
皆さんこの度は勢ぞろいで


本当にありがどうこざいました


お忙しい時間さいて下さり感謝しています


ありがとうございました


姉御より
のばなウリン真由美姉御



皆さんおはようございます


昨日も言った
けど今度は彩斗のスマホも今日麻斗のスマホも止められる予定です


なのでGメールでお話をして下さいねよろしくお願いします


のばな 姉御 真由美 ウリンより

のばなウリン真由美姉御


皆さんお疲れ様 実は今日の午前中に私のスマホがこの間話した通りに私のスマホ滞納止まりました


ので一ヶ月以内には払いますが


現在スマホ代
無いため皆さんにお知らせしました 今使っているのは(彩斗)のスマホから皆さんにお知らせしようと書きました


予定は15日となります


固定電話を書いておきますね


0992528479です


この電話は固定電話でわきまえた方々にしか日頃はおしえません


彩斗のスマホも滞納で切れますので覚えていて下さいねでは