まーや
ミッキー、ミニー お誕生日おめでとう!
まーや
やばいこんなど平日に夜更かし
まーや
現在12℃とか寒すぎんか〜

やばい 今日無理かも
まーや
眠いけどもうこ後半や
まーや
曲名は覚えれないタイプなのに
なんとなく引っかかるものね

懐かしい
まーや
レイちゃんのが最高すぎて
さっそく本家聞く
まーや
聞いた瞬間に
雲は白りんごは赤
流れ出した!!

まーや
はっぴぃはろうぃん

まーや
ひとりぼっちん
まーや
八尾から天王寺まで10分くらいで着くのに
1時間もかかった
まーや
さっっっつっむ!
まーや
このにおいを嗅ぐことあるんや

一気に思い出した
まーや
え!!青キジ海軍辞めたん!?
まーや
久々ね
まーや
やっと黄色が出た!
と思えばモスなんてなんて皮肉な
まーや
乗り換えに10分待つから小腹空いたしコンビニでもって思ったけどマジで何もない
まーや
制限時間ちょっとでも欲しくて早めに押したらバレた!
厳しい


まーや
まぁ無くてもええんやけど
酔い止めどこいった?
まーや
有馬温泉行ってきた!




まーや
今日で最後かー
まーや
全然エコバに入ってねぇ

まーや
お願い当たってください!!!
まーや
向かってる途中で無駄やと気づく2回目!
今週ダメだわ
まーや
新大阪駅で新幹線の切符受け取ろうと環状線飛び乗ったけど
よく考えたらいつもと予約サイト違うやんって気づいて
最寄駅で出せることが発覚。

ちーーーーん
まーや
あーでもディズニーのお土産とかめっちゃ楽しみに待ってたな
まーや
こんなにも待ち侘びる荷物が過去にあっただろうか
まーや
ジージャン暑いかなって思ったけど
全然そんな事なくて恐怖

めっちゃ気温下がってるやん
まーや
今から見るよ
まーや
誕プレ結局全部ネット注文
まーや
山田涼介がただただ美。
まーや
1週間の遅れは久々やなぁ

でも昨日じゃなくてよかった
まーや
当てつけのように朝から大雨やんけ!(笑)
まーや
そろそろ寝よ

ありがと誕生日
またね誕生日
まーや
テレビつけた途端
SnowManとかすご
まーや
私今スマホに集中しすぎて
電車一本逃してた?
まーや
最近は金沢行ったり
謎解きしたり遊んでたよ





まーや
さようなら30歳の私
まーや
今日なんでかめっちゃ眠い

お休み
まーや
やっべこのほったらかしにしてた

今日はマッサマンカレー食べてたよ
まーや
今日は結構お仕事に追われてる