まーや
今日なんでかめっちゃ眠い

お休み
まーや
やっべこのほったらかしにしてた

今日はマッサマンカレー食べてたよ
まーや
今日は結構お仕事に追われてる
まーや
今日はお盆に行けなかった
家族の恒例行事墓参り


恒例行事はまだまだ急に泣いちゃう時がある
まーや
店舗からの出口わからん
まーや
デンホリ何とか買えてよかった...


悟空も気持ち良かった
まーや
別に今日の歯医者は電車一本分くらい遅れても
大丈夫やったんやけど
前回のidome購入からのライブの当選の流れが最高すぎて
ちょっとでもその時の流れに合わせようと
悟空の日やった明日に我慢した
まーや
やべ、パンストが消耗品なってきてる
まーや
明日は死ですな
まーや
今日は京都で謎解き


最近足引っ張りやから何度か閃けて良かった💦
まーや
トリリオン次の新番組の告知来た

終わりが近づいてるのがわかって寂しいな
まーや
こんにちは私の9月
まーや
ありがとう8月
まーや
さっくんのゲーミングルーム見ながらおやすみなさい!
まーや
電車の車掌さんめっちゃ脅してくるw
まーや
今日はどっきりGPで笑った〜
まーや
それスノめっちゃ笑った〜
まーや
小学生今日からなんや

金曜日やのに
まーや
せっかく早めに布団に入ったものの結局この時間。
ぴえん
まーや
プレッシャーなはずやのに
今回どこ当たっても良いからか
気持ちが軽い🎲明日すぐ振ろ!
まーや
ここまたおろそかにしちゃってるなぁ
まーや
月曜から夜ふかしって11年もやってるんや
まーや
ohoraまだそんな経ってないのに一部割れて全部取った

私が無茶したからやねんけどな
まーや
つぼみ優先きたーーー!!!
どんだけ待ち望んだか!
まーや
電車人すくね


なんで今日からやねん
まーや
AKB48の新曲

なんか って言葉嫌やし
歌詞もえ?え?ってずっと思わせて
やっと最後に安心するような内容やった


最近スキャンダル多いのに合わせたんかわからんけどヒヤヒヤする内容やったなー
まーや
キスマイのこの曲好きやった!!


we never give up!
まーや
限界 おやすみ
まーや
やっば。やっぱ見るじゃなくて浴びる会やわ
まーや
一列目は流石に息切れ動悸してくる
まーや
今日ちょくちょくコミケ帰りの人見てたけど
今豊洲駅でめちゃくちゃ乗り込んできた


ここが乗り換え駅かーーーー
最悪

鼻が馬鹿で助かったけど
気持ち萎え萎え
まーや
ホテルに荷物預ける時、
自分が入力したチェックインの時間聞いたら
違う意味で受け取られ、
違う違うって訂正したら
クレームと受け取られたのか
14時からしかチェックイン受けてないはずの手続き終わった。

なんか複雑(^-^;
まーや
地下ウロウロして地上出て
またウロウロしてもう一度地下に降りる時
きっと見たことある景色なんやろなって思ったら
奇しくもさっき登ってきた階段やったw


さすが東京やべぇ
まーや
今日の夢 関係性第二章って感じやったな
まーや
限界お休み
まーや
ピタコット見つかんない...帰ろ
まーや
ウソ婚スタンバイ..
まーや
デビット引き落とさなかったので落選やん....


つら
まーや
今思えば私申年やん🐒
お猿さんの人形やん🐒
まーや
今日の夢 お化け屋敷入らなあかん嫌な夢やった