write


[]

                
のと
ここに書き込むのも最後になると思う。
お世話になりました。
東洋さん、今まで楽しかったよ。ありがとう。

元気でいてね!
(SOV36/dion ID:EYHmNX)
のと
東洋さんの怒涛の動画ラッシュにどっと疲れが...


さっきの文は"どっと"と"ドット"使ってるところがポイント高いよねー。

最近は、金平糖をポリポリ食べる毎日である。
砂糖かグラニュー糖のどっちで出来ているんだか知らないが兎に角ダイレクトに甘さが来るので5日間ほどに分けて食べているのだ。たいした量もないのだが。
なぜ金平糖を食べる経緯になったというと、これには訳があるのだ。

実は赤ちゃんのお人形も持っているのだが、そのための哺乳瓶おもちゃを久しぶりに取り出したら夏の暑さで乾燥していて中身の液体が無くなっていた。大人が高級でリアルな赤ちゃんのお人形を持っていることは私の中ではよくある話なので私が赤ちゃんのお人形を持っていることについては流しておいて欲しい。因みに高級ではない。安かった。

そこで、哺乳瓶のおもちゃを新たに買い換えようと思ったのだが、大人で高級赤ちゃん人形のお世話をしている人たちは、本物の哺乳瓶を使用している。それに憧れて私も飲み口が柔らかいシリコンで出来た哺乳瓶が欲しくなったのだ。ちょうどお菓子売り場に本体はプラスチックだが一応本当に哺乳瓶としても使えるタイプの容器に入った金平糖が売られていたのだ。瓶の哺乳瓶よりも安いのでそちらを購入したのだが本物のミルクを入れるほど私は凝りたくなかったので、何か代用出来るものがないか探した。あった。100均に白いスライムが売られているのだ。それをこの哺乳瓶に入れよう。あれ?スライム開封したものの、金平糖がまだ入っているじゃないか。くそう、なんてこった!こっちは既に詰める気になっていたじゃないか!よりによって1人分にしては多い金平糖だ!オマケつきお菓子の金平糖よりも多い!だが糖尿病になりたくないし、1日で完食するわけにもいかん!やむを得ん!皿に出してラップをかけておこう!

というわけで、もう、見た目がめっちゃ如何わしい哺乳瓶の完成となったわけだが溢れる心配もなくて安心している。唯一の問題は乾燥だろう。しかし、スライムはたっぷり入っているので以前の哺乳瓶おもちゃよりは長持ちしてくれるはずだ。
(SOV36/dion ID:EYHmNX)
通行人H
 
変態だぁあ〜!!……じゃなかった。大変だぁあ〜!!

(PC ID:uT5YMk)
カリスマおじさん
 
今夜も呑んじゃうぜ〜い♪ヒック!!

(SC-04F/不明 ID:uIBl5p)
マンキマン
 
酒が呑みたくなるよね。

(SC-04F/不明 ID:uIBl5p)
トーヨーJr
 
へへへ!!やるじゃん♪♪

(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
東洋
 
アクエリ、ポカリで、ウッカリ、チャッカリ、やっぱり、ガッカリ、させない、文字打ち!!ノトリが、大好き、テルミー、ワイミー、フワフワ、気分の、二日酔い!!良い、良い、余韻で、余裕の探偵、新たなMC、松・本・人・志!!等しい、愛しい、司会の視界で、お悩み相談、ドンと来いぃぃいいい〜!!!!!



P.S
カミオカさんはツイッターでも俺の才能をいち早く見抜いた人物なので俺もリスペクトしているぜ。
(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
とーよー
 
ぶっ壊れでは無いし、クセが強いので、マップに左右されるけど、俺も俺に合っていると感じており、かなり楽しめているキャラクターではあるね。そのタイトルに置ける上級プレイヤーと同じ意見である事は喜ばしく思える次第でありけり。そして、ありもり。芋焼酎を、ロックで、ゴクリで、そのまま、ポックリ。起きたら、勿論、二日酔い!!酔い止めなくとも、余韻で、韻、踏む!!向き不向き、など、吹き飛ぶ、ライム!!ライムを、ラムネで、割ったら、美味しい、一緒に、飲んどけ、アクエリ、ポカリィイ〜!!!!

(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
のんきぼーや
 
ハロウィンのこの人達🎃👻💎

(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
トヨソン
 
ボクがランカーのゲーム♪

(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)