当方は都内在住の58歳の既婚男性です。
寝取られ願望はあるが踏み出せないM旦那さんに代わって、奥様の浮気願望や女としての欲望などを探らせて下さい。もし奥様がお望みになるなら寝取りへと進めたいと思います。

また、ご希望であればあなたにも報告させて頂きます。
M旦那さんの願望を叶えますよ!!
(PC ID:XMZvkE)
埼玉県所沢住みの166cm62kg28歳男です。
二週間抜いてないのでかなり溜まってます!
彼女さんや奥さんに孕ませるくらい濃厚な精子を何度も何度も中出しして種付けしたいです!

自分は亜鉛、タンパク質、マカなどのサプリを服用してるので精子の量もいっぱい出ると思います!体力には自信があります

車があるので遠くでも移動可能です!
詳しいことはライン、カカオ、メールでやりとりしましょう。
IDはonion3920
気になったらご連絡ください。お待ちしてます
(SOV35/au ID:PAFGEO)
中出ししたいです!
埼玉県所沢住みの166cm62kg27歳男です。
二週間抜いてないのでかなり溜まってます!
濃厚な精子を何度も何度も中出しして種付けしたいです!

自分は亜鉛、タンパク質、マカなどのサプリを服用してるので精子の量もいっぱい出ると思います!体力には自信があります

車があるのでお時間をいただければ他県でも移動可能です!
詳しいことはラインやメールでやりとりしましょう。
気になったらご連絡ください。お待ちしてます
(SOV38/au ID:0uGWNU)
Z-Z BOARDをご利用頂きまして有難う御座います。
設定は全て引き継がれています。
末永いご愛用をお願い致します。
( ID:)