えるこ
Re:えちをさん
うん、つい最近出たのだ。
仕事の合間合間に楽しんでるよう(´∇`)

兄さんにまた会いたいよー!
以前行ったときはお世話になりっぱなしだったから、
何かご馳走しなくては!
えちを
LR!
ややや久しぶりねぇ。
まだヴァナで頑張ってるようで。
なによりなにより。

こないだ会社の後輩から追加ディスクが出たって話を聞いてびっくりしたよ。

今度はティカたんあたりも連れてまた札幌おいでおいで。いつでも歓迎するよー。
アル
>エチ兄
おひさ!なつかしい。
元気でやっとりますよ。

10年か。いろいろあったね。
あの頃は若かったなと思う。
えるこ
えち兄さんだ!
お久しぶり!
ヴァナもリアルも元気でやってるよう(´∇`)
パンデモニウムはなくなってしまったけど、
ここには歴史がつまってるなーって思う。
兄さんにまた会いたいよー!
えちを
懐かしい掲示板を再発見したので記念に。
皆元気でやってるんだろうか。
やっていることにするw
古いログは10年前だよ。
すごいね。


2013/05/14