水と自然の掲示板

虚偽の投稿、悪意ある投稿は禁止します。
admin
NexFi2.0のwithdraw問題
公式のディスコートとテレグラムでざわついているようです。

基本的に、NexFi2.0に預けたNXDは引き出さないほうがいいです。
損をする可能性が高いです。

引出さないで放置しておけば、自動的にNexFi2.6のステーキングに参加することになるのですが、その代わり1NXD→10NXDTに変換されてNexFi2.6終了後に戻ってきます。
コガネムシ
SEPっていつから売れるんだろう?
2.6のステーキング解除前なら、SEPを売って得たBUSDでNXDTを買う人は多いと思う
2.6の解除後はNXDTの売り圧が始まるから、その時期にはもうBUSDでNXDTを買う選択肢は無くなるよね
admin
本日、9月15日(木) NXDTが15:00(GMT+4)にPancake Swapに上場します。
コガネムシ
ちゃんと理解してないと、情報追ってないのは自己責任みたいに言われるけど、そういうプロジェクトじゃ新規が増えないと思うんだよね。
分かりやすくて途中変更が少なくて宣伝がしやすいことが大切。
admin
そうであれば、
「ハッキング対策として、これまで使用していたメタマスクを削除し新しいメタマスクアカウントを取得し直したいと思います。現在NexFiに預けているNXDを新しいメタマスクアカウントと紐づけしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。個別対応となり大変なお手間をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。」という文章で足りる相談ですね。

この場合は、旧メタマスクアカウントからNXDを送ったときのトランザクション情報を送る必要があるのではないかと思います。