??
逆に少額でも貸して借りパクされるけど?
なな
↓ですよね

自業自得です
無名さん
↓いるわけないじゃんw
お金支援掲示板ってのは詐欺師が貧乏人騙して稼ぐために作られた掲示板だぞ
お金に困ってると冷静な判断ができなくなり騙される
自分の立場になって考えてみ?
お金持ってたとしても見ず知らずの赤の他人にお金渡そうとなんて思わないでしょ?
なな
本当に支援してくれる方
いないですよね〜

登録系の怪しいのばっかりで…


明日までに50万円どうしても
用意しないといけなくて…
いい方法見つからない
頼る人もいてない
借りれない…

本当に助けてほしいです
無名さん
@XIchigo_17

女っていいよな
誕生日ってだけでpaypay貰えるし
困ってる🥺とかぶりっこするだけで豚共が貢いでくれるし
深谷
3000万ほど振り込みにてご支援可能です。

誰も頼れる人がいない方は一度ご連絡ください。

必ず最後まで協力致します。

taitia nhuannai@gmail.com
さかな
はじめましてこんばんわ僕わ今お金がなく困っていますそれでどなたかお金持ちの方僕に何かおごってくれませんか僕にちょっとお金くれませんかどなたかお金持ちの方よろしくお願いします僕のお金の振り込み先わみずほ銀行千住支店普通口座2121793口座名義深谷義彰ですよろしくお願いします僕の電話番号です07085675153です気軽にかけてくださいよろしくお願いします
毒父の虐待と掲示板の悪口被害者
私が10年以上たってもがんこによるパワハラで働けないままである。私が無職で働いていないのは、がんこフードサービス株式会社のがんこ京都駅ビル店での正社員のパワハラである。2011年12月25日、岡田Mや藤並という社員を中心とした複数の社員による社内いじめや社内暴力、権限を使って勝手に入れない時間に入れる等の自由を奪うパワハラやブラックバイトを行うがんこ京都駅ビル店の労働環境によって私を無職に落とし入れ働けないほどの精神状態にするほどまで傷つけたがんこフードサービス株式会社内の隠れた罪を今も会社は隠し続けている。また、その前の2011年9月8日に岡田Mが私に暴力をしてきたり、10月から12月当たりに調理場担当の社員が私など複数の人に暴言を言ってきて精神的に働きたくない思いを強くしすぎるほどの精神的苦痛を与えた。これらの社内いじめや社内暴力、パワーハラスメントやブラックバイトで働けないほどの精神状態にしたことをがんこフードサービス株式会社が私や他の辞めたバイトの人に謝罪をしない限り又その店舗かパワハラをした人の存在が消えない限り働くことは永久にない。
パワハラした店・会社が謝罪せず放置し続けているからこそ働けないし働きたくもない心理状態が今でも続いている。
なのにほしいものが買えない物欲やストレスが増えすぎたりしているのにがんこの労働環境によって変貌し暴言ばかり言ってくるまさ恵という名の姉と無理やり栄仁会京都駅前メンタルクリニックに連れて行くなどして障害者と罵るなどをするといった進という名の毒父に心理的虐待や経済的虐待をされているような毎日が嫌になります。
誰でも良いのでメールなどでの連絡なしで無償で即日支援などをして助けてほしい。
そしてこの不幸な生活で自殺したいと思ってしまう毎日から解放してほしい。
振込先 三井住友銀行 京都支店 普通預金 8479740 タナカリョウ
但し名前に顔文字や矢印(主に↓)・疑問符(?)・時刻系列を使う人、は?など単語で名乗る人、無名さん等を名乗り黙れや怠け者、仕事できないに消えろ!や病んでる、毒息子に詐欺師等の悪口や脅しに下ネタや真似をして投稿をする悪質な人は書き込み等を一生せず関わらないでほしい。それでも関わるならパワハラをしたがんこ系列の店舗や人物に改心しない毒父や悪口を書き込む人をキャンセル・カルチャーと称しガソリン等をまいて引火するなどして暗殺してほしい
ぎぎ

100円でも助かる😢
無名さん
買取とかは嘘で枠を使ってiPhone購入して現金化する詐欺ね
支払いの請求はもちろんログイン教えたアホの元にくるしペイディと警察も対応しないよ
自分からログイン教えてるからw

1人あたり10万〜70万ぐらい詐欺れるから被害総額1000万は超えてそう