毎日お疲れ様です。
メルカリとかとありますが他のサイトを具体的に教えてください。

もしわからなければスルーで構いません。
出た詐欺師
アカウントの買取と言うのは嘘で実際にはアカウントにログインして後払い枠を使うのが目的
後払い枠を使われると支払いはそいつじゃなくてアカウント渡したやつに請求がくる
出た詐欺師
本当に支援するつもりあるなら条件とか何も要求しないで金振り込めよ
貧乏人金なし詐欺師だから無理だろうけどな🤣🤣
↓出た詐欺師
お前支援と言いながら前メールしたら年齢、性別、いくら必要か聞いて答えたらメルカリとか後払いアプリの買取で支援するやり方があるとか言ってたやんけ忘れたとは言わせないぞ?
アカウントの買取とか後払いの枠使ったら売ったやつに支払い義務があるのに詐欺じゃない根拠は?そもそもアカウントの買取は犯罪な?
毎日メアド変えてる時点で詐欺なのは間違いなくね?
詐欺じゃないなら変える必要ないしな
毎日お疲れ様です。
アカウント買取詐欺で後払い枠使って逃げる?
意味が分からず困っています。具体的に教えて頂けますか?

うえのこうき
@kamachinokoucy1
お金欲しい方連絡してください
ノーリスク案件
ノーリスクで数万円獲得できる方法です。
下記からインストールいただき、本人確認完了で1000ptもらえます。

WINTICKETの友だち招待コード「USECV3LQ」

https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=USECV3LQ


1000ptを直近の適当なレースに投票してください。
レース終了後に1000pt〜貰えるクジが引けます。
ジュンヤ
千葉県市原市君塚手渡しで10万下さい
カカオ
j92925
無名さん
お金支援掲示板って金に困ってるやつを集めるために詐欺師が作ったサイトであり支援とかないからw
無名さん
本当に金あるやつは見ず知らずの赤の他人を助けるためにわざわざ掲示板にこないw