沖縄プロデュースカマダ 新垣
沖縄
Re:無名さん
Re:春休みの良い思い出になりました。
無名さん、レビューに書き込みありがとうございます。沖縄プロデュースカマダの新垣です。

こちらこそ、ツアーでは、お世話になりました。

息子さん

ぽっちゃり

ウェットスーツ、苦しそうでした(笑)

帰りはテンションが下がってましたね(笑)

また、次回にでも遊びに来て下さい。大ジャンプでお待ちしておきます(笑)
無名さん
沖縄
春休みの良い思い出になりました。
先日、息子(小2)と参加させていただきました。
川や海は、夫が一緒じゃないとなかなか怖くて行けなかったのですが、
現地をよく知っていらっしゃるガイドさん、新垣さんが同行してくださり、
安心して参加することができました。

ぽっちゃりのせいかウェットスーツが苦しくて、後半ぐったりの息子でしたが、
新垣さんにいろいろお気遣いいただき無事に行程を終えることができました。
自然のウォータースライダーや飛び込みに、大人の私もドキドキしながらもすごく良い体験をさせていただきました。
また、機会があれば参加させていただけたらと思います。
沖縄プロデュースカマダ 新垣
沖縄
Re:無名さん
Re:また行きたい!
無名さん、レビューに書き込みありがとうございます😭沖縄プロデュースカマダの新垣です。

こちらこそ、ツアーでは、お世話になりました。

息子さん

インドアなんですね。ツアーでは、1番先頭を歩いていたので、てっきりアウトドア派かと思ってました。

地元の沖縄でも、知らないところがたくさんありますね。

また、思いっきり体を動かしたくなったら、遊びに来て下さい。

ツアーでは、お世話になりました。ありがとうございました😭
無名さん
沖縄
また行きたい!
ジャングル冒険アドベンチャーでお世話になりました

春休み、家から1歩も出ない息子(小1)をアウトドアに引っ張りだそうと思い立ち、参加しました。

いざ川に入ると、息子が思いの外たくましく、私の方が足をひっぱる結果に…成長を感じることが出来て嬉しかったです!

地元沖縄で生まれ育っても、自分では出来ない体験。知らずにすごすのはもったいないです。身近にすごい自然があることに感動しました。

もっともっと、いろんな沖縄を体験したいので、また他のプログラムで参加させて下さい!
沖縄プロデュースカマダ 新垣
沖縄
Re:T. SHIBATA (from Tokyo)さん
Re:リバートレッキング最高!
Shibataさん、書き込みありがとうございます。沖縄プロデュースカマダの新垣です。こちらこそ、ツアーでは、お世話になりました。

お父さん

飛び込み

の表情が(笑)

お子さんは、ウォータースライダーがお気に入りのようですね。

ご家族喜んでくれているご様子なので、ご案内した、私も嬉しく思います。

前田食堂も地元で人気ありますよ

また、お気軽に遊びに来て下さい。沖縄ではお世話になりました。ありがとうございました。
T. SHIBATA (from Tokyo)
東京
リバートレッキング最高!
リバートレッキングは初体験でしたが、最高でした!崖からの飛び込みは、流石に足がすくみましたね;9歳の息子は、ウォータースライダーがとても楽しかったそうです。新垣さんのガイド、お話しもとても興味深かったです。あっという間の数時間でした。紹介頂いた前田食堂も、良かったです!ありがとうございました!
沖縄プロデュースカマダ 新垣
沖縄
Re:古川さん
Re:子供の成長を実感!最高の自然体験!
古川様、レビューの書き込み、ありがとうございます。沖縄プロデュースカマダの新垣です。

ツアー時、大雨で、急遽、2日にまたがり、日付を変更出来て、良かったです。

しかも晴天に👍

山も川も海も楽しめて良かったです。

小学校卒業のお兄ちゃんへ
海のサップ、シュノーケリング、隠れアクティビティー、川でのダイブ、ウォータースライダーなど、全部、楽しめた様子なので、新垣のおじさんも嬉しく思います。おじさんのトークも面白かったかな(笑)中学は進学校だから、勉強、頑張ってね👍

小学生の娘さんへ
川の飛び込みとウォータースライダー、海でのサップの2つが楽しかったとの事👍来年もまた、遊びに来てね〜

ツアーご参加、ありがとうございました。来年もぜひ、遊びに来て下さい。
古川
東京
子供の成長を実感!最高の自然体験!
新垣さん、先日は素敵な自然体験を、ありがとうございました!
息子の小学校卒業のお祝い旅行だったので、何か思い出に残る体験を…と考えていた中、お陰様で最高の時間になりました(^^)
雨の合間を縫って、急遽、2日に分けてのプランニング。そして、見事に晴天での自然体験に家族全員、大満足でした✨
また次回も、ぜひ、よろしくお願いします!!

少し長いですが、子ども達からのコメントも投稿させていただきますね!

〈息子〉
とにかくとても面白くていい経験になり、沖縄の旅がより楽しいものになりました。
その理由の一つにアクティビティの楽しさや新鮮さがあります。川の上流にできた自然の滝でのウォータースライダーやこれまた自然の飛び込み台からの2メートル半の飛び降り、美しい沖縄の海でのシュノーケルやサップ等のアクティビティはとても素晴らしい体験として一生記憶できると思います。(^^)
二つめの理由にガイドの新垣さん(通称:おじさん)がすごいフレンドリーで、接しやすかったことがあります。川を上流へと上る間やサップの上でも楽しくトークや独自で一回限りのアクティビティをおこなってくれました。本当にありがとうございます。
また、次の機会に沖縄に来た場合にも是非今一度参加したいです。


〈娘〉
楽しかったことは一言じゃ書ききれないほどたくさんありますが、その中から二つ紹介します。
一つめは、1日めでの川遊びでたきのウォータースライダーや岩の上からの飛び込みをしたのがスピードがあって面白かったです。
二つめは、2日めの海でのサップですごい速さでびっくりしました。
二つともすごく楽しくて、絶対来年も行きたいです。
沖縄プロデュースカマダ 新垣
沖縄
Re:飯田さん
Re:ジャングル冒険アドベンチャー
飯田様、レビューに書き込みありがとうございます。沖縄プロデュースカマダの新垣です。

こちらこそ、沖縄ではお世話になりました。

ツアー予約日は、雨予報、前日に変更出来て、お母さん、正解でした👍

予約日は、大雨☔️

お母さん、すごい👍

子供達もツアー楽しんでくれて、飛び込みも頑張りましたね。

お兄ちゃんは、1番高い場所からも、大ジャンプ、凄かったです。

また、中学生になったら、1番のハードコースへ遊びに来て下さい。

沖縄では、お世話になりました。ありがとうございました。
飯田
神奈川
ジャングル冒険アドベンチャー
ジャングル冒険アドベンチャーに6歳、7歳の子どもと参加させていただきました。
次の日の予約でしたが天気が悪い予報の為急遽日程変更したのに快く対応してくれました。
最初は2人ともドキドキでしたが、おじさんが優しく、楽しい会話で案内してくれすぐ慣れてるんるんで冒険ができました。ジャンプも思い切りよく飛べて、帰って来た時には行く前よりもたくましくなった息子達でした。
写真や動画もたくさん撮ってくれ、最高の思い出になりました。
紹介していただいた食堂も美味しかったです。
また中学生くらいになったら来たいと思います。
本当にありがとうございました。