音楽室

[投稿][検索]

■獅堂 紅牙
あー.........駄目だ思い出せねぇ!こんな曲だったと思ったんだけどなぁ
(覚えているところまでを淀みなく演奏したが、肝心のタイトルは欠片も頭に浮かんできそうになく、結局天井を仰いで根を上げ。浮かばないと見切りはつけたが諦めることは出来ず、小さく音を口ずさみ首を捻りながら音楽室を後にし)>退室

[削除]

■獅堂 紅牙
前にも聞いたことはあんだよ。けど何処で聞いた何の曲か全っ然思い出せねぇ.....!
(寒かろうがコートも羽織らず制服の前はボタンを外して着崩し、鞄の中はほぼお菓子のみ。そんないつも通りの状態で音楽室にやってくれば、まず誰もいないことを念入りに確認し。入ってきた扉を閉めピアノに近付けば、いくつか鍵盤を叩いて音を確認してから席に座り、特に何かを見ることもなくトルコ行進曲を弾き始め/ちょっと待機!)>入室

[削除]

[最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]