体育館

[投稿][検索]

■間宮律
…ったく、覚えてろよ…(声を立てて楽し気に笑う相手を愛おしく感じながら、悔し気な口調で口に入った小さなチョコレートを舌の上でゆっくり溶かして。分けてもらったサンドイッチやしっかり味のついた唐揚げなどを食べ進め、あっという間に完食したところで丁度相手から声がかかり、共に腰を上げて)…ん、行ってみよう!多分さっき運ばれて来たやつだ、ほらなっ(サンドイッチを確認すれば嬉々として紙の取り皿を手にして、作りたてのサンドイッチを山盛りにすれば端っこに唐揚げも乗せて席へ戻り、他の生徒や教員の仮装なんかも眺めながら食事を頬張り、会場の装飾についても談笑しながら楽しい時間を過ごして)…さて、そろそろ帰ってお仕置きタイムだな?(空腹も満たされれば空の皿やカップをゴミ箱へ片づけて。冗談めかして笑みながら相手の肩へ腕を乗せて引寄せ、会場を後にしようか)>退室


(/こちらこそ本日も楽しい時間をありがとうございました!イベント会場も素敵でしたね、PL様のお陰で参加する事が出来ました。感謝です!明日は自宅の方でのんびりとお相手宜しくお願い致します!大変名残惜しいのですがお先に失礼させて頂きますね;;おやすみなさいませ^^) Up 10/31 1:32

[削除]

■小鳥遊 新
…ふははっ、ここじゃ…イタズラされてやらねぇっすよ?(期待を軽く裏切られたといったような言葉に楽しくてケラケラと笑いながら、大きな口元へ静かに入れては指先を引いて)…自宅帰ったら、いくらでもしてくれよ。イタズラ。(楽しくて仕方ないとばかりに分けたサンドイッチを相手に差し出して、玉子サンドを食べたり唐揚げを幸せそうに食べたり。皿が空になれば次の料理を取りに行こうと声をかけて)律さん、そろそろ追加のサンドイッチあるんじゃねえかな?行ってみねぇ?


(/背後失礼致します!本日は学園イベントご一緒出来て本当に楽しかったです!!貴重なお時間も本当にありがとうございました!お時間過ぎてしまい、申し訳ありません;;律さんPLさまの退室しやすいようなさってくださいませ^^ 本番の明日も楽しみにしております!^^*) Up 10/31 1:01

[削除]

■間宮律
…って、菓子あるのかよ!(悪戯出来るのかと思っていればチョコレートを取り出す相手には笑顔で突っ込みを入れつつ、チョコレートが口元へ運ばれると大人しく大きな口を開いて)あー…。 Up 10/31 0:53

[削除]

■小鳥遊 新
(帽子越しに優しく撫でてもらえると心地好さそうに瞳を細めて相手を見送って。ウーロン茶入った紙コップを受け取り一口飲んで喉を潤わせ感謝伝えて)…ありがとう、律さん。……口。開いて…(正面から射抜くような視線と低さのある声音に些か照れ唇を引き結び。薄暗さを利用して、小さな四角いチョコレートのセロファンを外して、摘まんだチョコレートを相手の口元へ向け) Up 10/31 0:41

[削除]

■間宮律
俺もウーロン茶にしよう…(相手の頭を帽子越しにポンポンと優しく撫でて、ドリンクコーナーへ向えば紙コップにウーロン茶を2つ注いで席へと戻り、相手の前に1つ置いて、正面の席に腰を降ろして相手を真っ直ぐに見つめ低い声色で)…そんじゃ俺からも、トリック・オア・トリート

[削除]

■小鳥遊 新
……え。…まさか。…、(言い当てられてしまえば、ぎくりっと、瞬きしながら、ふふっと笑ってそそくさと席に着いて。テーブルに置いたポテトチップスを摘まみながらハロウィンの雰囲気楽しみながら相手を待ち)あ、ありがとうっす。烏龍茶で頼む

[削除]

■間宮律
まさか、俺に悪戯したかったのか?怖い怖い…ははっ(席へ向う相手を横目に見ながらサラダなんかも紙皿の端っこに乗せて。あれこれ山盛りにしてしまえば零さないように相手が待つテーブルに向かい皿を置いて)…それじゃサンドイッチは半分こしよう。新、飲み物どうする?取って来る。

[削除]

■小鳥遊 新
…そか。さすが、っすね。ちゃんと、イタズラされねぇように菓子準備してたんすね…?(教師な相手を改めて感じると流石と一人で感心しながら唐揚げとフランクフルトが盛り付けられると嬉々としてお礼を伝えてバイキングテーブルから程近いテーブルへ向かって)…お。さんきゅ。ンじゃ、俺のサンドイッチあげるっすよ。先に行ってるなァ… Up 10/30 23:56

[削除]

■間宮律
ラムネは俺が用意したんだよ、中間考査も終わって皆頭疲れてんだろうと思ってな。赤いセロファンが可愛いだろ?血っぽいし…(取り皿に唐揚げを盛りながら、隣に並んだ相手にも皿を差し出されればそこにも唐揚げとフランクフルトを盛りつけて)…はいよ、お巡りさん。サンドイッチは品切れだな…補充まで食いながら待つか。俺もナゲットと…テーブルはそこの近いところにしよう、席取り頼む。

[削除]

■小鳥遊 新
…そうなんっすね。…ってことは…貰ったラムネ、律さんの?つか、大人気ねぇなァ…(ちょっとした豆知識に聞こえるなら、感心しながら相手の走るペースはゆっくりなので、のんびりと歩いてクスクスと楽しそうに笑って横に並び)あ。こんなところに、唐揚げあったんすね。…俺にも、頼むよ囚人さん(相手の手元を見れば唐揚げに食いつくように発見し、新しい紙皿を片手に相手に取ってもらおうかと)

[削除]

■間宮律
ラムネはブドウ糖で脳の栄養になるから最近また流行ってるぞ…!って、やばい、やばい、追いかけて来る…!(走るポーズのまま相手が持つ料理がこぼれない程度の早歩きで楽し気に料理のコーナーに到着すれば足を止め、紙皿を手に取り料理を見渡してトングを手に取り)…美味そうだな、唐揚げもらおうか。

[削除]

■小鳥遊 新
ふはっ……ラムネ、懐かしいなァ…(握らせた物を確認すれば赤いセロファンで包まれた大粒のラムネ3粒。懐かしい気持ちで大事そうに胸ポケットに仕舞って。逃げ足の早い囚人だと面白そうに口角上げて笑み浮かべては料理を持ったまま相手の後を追って)…逃がさねぇぞ…?

[削除]

■間宮律
…ん?あ、やっべ。ポリスマンじゃねぇか!(館内の装飾に気を取られていたため、背中に指が刺さると顔だけ振り向いて相手の姿に満面の笑みを浮かべながら両手を軽く上げて。しかし『トリックオアトリート』の言葉を聞けばポケットから赤いセロファンに包まれた大粒のラムネを3粒取り出して、ピストル型にした相手の手を開かせ握らせて)…それじゃ、にっげろー!(再び相手に背を向けると走るようなポーズを取りつつ笑顔で振り返りバイキングのコーナーへ向かおうと)


(/こんばんは!学園イベントなんとか参加できました!こちらこそ大切なお時間をありがとうございます!お会い出来て嬉しいです!1時までと短時間ですが、どうぞ宜しくお願い致します^^/レス不要です) Up 10/30 22:47

[削除]

■小鳥遊 新
(長袖スタイルの警察官コスチュームを纏って、黒ネクタイを緩く締めて、腰には黒のベルト、ネクタイポリスハットを被り。頬には猫に引っ掛かれたような細い3本の傷メイクがあり。眠りから覚めて携帯を掴めば内容に嬉し気に笑ってメールを送信して美術室を出て、体育館へ。館内の薄暗さに本格的な雰囲気を感心しながら大きなジャックオランタンや天井をまじまじ見ながら様々な料理が並ぶ場へ向かって)…ん、これも美味しいな……。…(軽食のサンドウィッチにチキンナゲット、ポテトチップスに個包装のチョコレートを一つの紙皿に盛り付けて。相手の姿を見つけ、悪戯企てるような笑み浮かべて静かに歩み寄っては、背中へ指先をピストルのようにして突っつき囁くように伝統の言葉を)トリック・オア・トリート…>入室


(/こんばんは!お疲れさまです!親子でハロウィンイベント楽しみにしておりました!^^*貴重なお時間をありがとうございます!!退室のお時間了解しました!お時間まで宜しくお願い致します^^) Up 10/30 22:29

[削除]

■間宮律
(身体にフィットした白黒ボーダーの定番囚人服の上下に血糊を散らし、両手首には長い鎖で繋がったプラスチックの太い手錠をつけ、黒のショートブーツという恰好。眉尻や目元、頬や首、手の甲などに軽めの傷メイクを施してハロウィンイベントを満喫しており、イベント会場の1つである薄暗い体育館に足を踏み入れてはその完成された雰囲気に感動しつつ、吊るされた小さなランタンを見上げて笑みを浮かべ)…おおー!なんだこりゃ…想像以上だな…>入室

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]