学園内フリー02
設定は自由です。
【タイトル】に設定場所を記入し、学園内としてご利用下さい。
例)校庭、室内プール、裏庭 etc…

[投稿][検索]

■寺本 稔
中庭
(まるで一つの屋台が出来上がったような準備周到さに興味津々と山盛りになっていく氷を眺め、聞き慣れないシロップの味には僅かに目を丸くさせるも一瞬で興味を惹かれて表情は柔らかくなるが小鳥遊くんの一言に再度悩み始め、かき氷カップのデザインに触れると嬉しそうにする間宮先生には心を擽られて笑みを深めカップや機材、シロップと準備された物達を眺め)いえいえ、間宮先生も小鳥遊くんもこんなに沢山準備してくださって生徒達も大喜びですね。なんだか子供の頃を思い出させてくれる懐かしいカップですね。椅子、ありがとうございます。花火準備したらお借りしますね。え、エスプレッソなんてあるんですか?じゃあそれで…、え、リアルゴールドも?どうしよう…悩むな。んん…でも今はさっぱりしたのを欲してるのでレモンにしようかな。(眉を下げた表情で帰ってきた小鳥遊くんに気付き理由がわかると眉尻を下げ微笑んで次回へのリベンジを提案し)そっか…お忙しそうだったもんね。一緒にかき氷の味楽しみたかったけど…また今度七瀬先生が落ち着いたら遊びに行こう、ね?…ふふ、私もワクワクしてるよ。小鳥遊くんは例の花火持ってきたかい?間宮先生がストラップにしてくれるんだろう?(花火を準備をしていると後ろから生徒達の手が伸びてきクスクスと笑いながらも軽めの注意を。近寄ってきた小鳥遊くんに視線を向けてネズミ花火を渡そうか)はいはい、順番。沢山あるから、取り合いしないよ。ふふ、小鳥遊くん大丈夫かい?これ、ネズミ花火。暗くなったら間宮先生と火つけておいで。>ALL

(/此方の方こそお二人とのメールいつも楽しませて頂いております。ありがとうございます。うんちの戦隊モノってだけで面白くて見てみたかったですが、可愛いイラスト拝見できて嬉しかったです^^*七瀬PL様、残念ですが次回また計画立ててお誘いしてみましょう。当方も色々確定も多くなるかと思いますが、スムーズに展開が進められるよう頑張りますので最後までどうぞよろしくお願い致します。では、一旦此方は失礼致します。)
[時間]
19時頃 Up 7/21 23:58

[削除]

■小鳥遊 新
中庭
……確かに。すげぇ荷物。ありがとうな、寺本先生。ふふ……エスプレッソもいいな。あ、リアルゴールドもあるっすよ。………ブルーハワイよろしくっす!……かき氷の粗さが……けっこう、ちがうんだなァ…。(間宮先生と寺本先生の会話にくすくすと笑いながら、悪戯にリアルゴールドを薦めてみたりして。シャリシャリと滑らかに聞こえる、かき氷機の試運転の音も楽しんだり、手動のかき氷の昔ながらの音と落ちてくる大きめの氷の山に瞳は輝いて、ブルーハワイのかき氷を嬉し気に受け取って)ふは、寺本先生、お目が高いっすね(流石だなぁと愉しんでいるとポケットにあるスマホの振動に気づいては2人から軽く離れてスマホを手にすれば、七瀬先生からの連絡で内容に残念そうに眉下がり、間宮先生、寺本先生へと歩み寄り)…ななちゃんから連絡来たっす。…今日、やっぱり難しいって。…また今度、遊ぶしかねぇすね?ふは、間宮先生も……ワクワク止まらねー、って顔してんぞ?寺本先生も…かな…? (仕方ないと諦めるも次回の楽しさを思って笑顔浮かべては、七瀬先生へメール内容を操作をして、送信して。間宮先生と寺本先生の表情を見てはくすくすと楽しそうに笑って) ……うわ。やめろよ。……ったく、……ふつーに接してくれ…… ( ブルーハワイのかき氷を食べながら少し薄暗くなる夕焼け色した空を眺めているとクラスメイトがワザとぶつかってきたリアクションに眉間にシワを寄せ避けながらも愉し気に花火がたくさんあるコンテナへ向かって)>ALL


(/メールの件はこちらも遅くなってしまうときがございますので、お気になさらずです;>< 本当は5うんちにして戦隊もののようなイラストにしようと思っていたのですが……赤いうんちが目立ってしまいましたので4つに落ちつきました。(笑)
そして七瀬先生PCPLさまからご連絡を頂きまして、やはり行けないようです;;残念ではありますが、また落ち着いた頃を見計らって次回お誘いしてみます^^
お互いさま、ご愛嬌さまで本日は楽しい時間にできたらと思いますので確定、端折りばっちいこいですので御二方、遠慮なくお願い致します*^^
それでは背後失礼致しますm(_ _)m)
[時間]
19時 Up 7/21 23:44

[削除]

■間宮律
中庭
(手伝いに入った生徒に頬を緩め、ゴミ箱を設置するように指示を出しながら、かき氷機の試運転をしており、小鳥遊くんの声掛けで寺本先生の姿が見えれば笑みを深めてかき氷カップに氷を山盛りにして)寺本先生お疲れ様です!思ったより大きな荷物になっちまったな、申し訳ない。さぁ、寺本先生はなに味のかき氷がいいのかな?エスプレッソかな?小鳥遊はどうする?メロン、レモン、イチゴ、ブルーハワイ、コーラだぞ(小鳥遊くんのかき氷は手動のかき氷機でジャカジャカと削りカップへと盛って。かき氷カップが本格的だと聞こえれば嬉しそうに口角を上げて視線を向け)気が付きました?こだわりの一品です!椅子は大人専用だから寺本先生もどうぞ座ってください(コンテナに花火を準備する背後にはたくさんの花火に瞳を輝かせる生徒が『俺はこれが良い!』『これキープ!』などと手を出し始めており)…花火はまだもう少し暗くなってからだぞ!(などと生徒を注意するも大量の花火にはこちらもワクワクが止まらずで)>ALL


(/小鳥遊PL様ご迷惑なんて事は無いですよ、いつも楽しい企画ありがとうございます!予告板の件もお気になさらずで、後入りがあると良いのですが無くても全力で夏の思い出を作りますよ!^^小鳥遊PL様うんちマスコットのイラストありがとうございます(笑)可愛くて笑ってしまいました、癒されますよね…光の速さで保存です!メールの件はこちらも途中でしたので、また改めてお返事させていただきますね!お二方ともいつも楽しいメール感謝しておりますm(_ _)m退室時間の件も了解致しました!やりたい事がたくさんあって確定なども多くなってしまうかもしれませんが適当に端折ったり蹴ったりしてもらいながらお相手頂けると嬉しいです^^無理なく1時頃の退室を目指して進めて行きたいと思います、お時間までどうぞ宜しくお願い致します)
[時間]
19時頃 Up 7/21 23:14

[削除]

■寺本 稔
中庭
(白のVネックTシャツに紺のテーパードパンツ、黒のスニーカー、シルバーの腕時計をした装いで。学園内で花火とかき氷を催す日、予め購入しておいた種類豊富の手持ち花火と噴射系花火、線香花火、ネズミ花火を詰めた大きめのトートバッグを肩に提げ、両手には水を注いだバケツを二つ持ち、腕に小さめの折り畳み式のコンテナを脇で挟んで中庭へと足を踏み入れ、向こうから小走りでやってきた一人の生徒に一つのバケツを持ってもらい微笑んで「ありがとう、助かるよ」と礼を告げ。視線の先から小鳥遊くんが笑顔で歩み寄って来てくれると此方も目元を和らげて微笑み)や、小鳥遊くん。こんばんは。ああ、花火いっぱい買ってきたよ。好きなだけ楽しんで。小鳥遊くんも間宮先生と色々準備して運んでくれたんでしょ?重かったでしょう、ありがとうね。…間宮先生お疲れ様です。わ、テーブルと椅子まで準備してくださったんですか。すごい…ありがとうございます。かき氷もカップも本格的だ。(小鳥遊くんと間宮先生のところまで歩み寄って微笑んで挨拶をし、並べられた機材やテーブル等には驚きと礼を告げ、バケツを置いて組み立てたコンテナの中に花火達を取り出しやすよう入れ)>入室>ALL


(/こんばんはー!今日もお疲れ様です!本日はお時間作ってくださりありがとうございます。当方も皆さんと夏を感じられる日を楽しみにしておりました。とんでもない、素敵な企画をありがとうございます。予約も告知もありがとうございます。小鳥遊PL様、メールのお返事が出来ないままエンカ時間となってしまいました、申し訳ありません。お二人にはまた改めてお返事させてください。お部屋も涼しげな色合いでいいですね!小鳥遊PL様、うんちマスコットのイラスト早速拝見させて頂きました!か、かわいい〜〜〜っ*´`!それぞれお顔が違うんですね!これはゲットしたくなる…!癒しをありがとうございます、怒涛の仕事の疲労が吹き飛びました…!当方も明日がありますので2時までとなりますが、皆さんご無理のない範囲で、お時間許す限りまでどうぞよろしくお願い致します。)
[時間]
19時頃 Up 7/21 22:40

[削除]

■小鳥遊 新
中庭
(学園の半袖Yシャツにベルトを通したスラックス、黒いスニーカー。両耳にムーンストーンのピアスに左手首に青い革ベルトの腕時計を身に付けて。クーラーボックスや、かき氷の機材、うんち打ち上げ花火や花火を中庭へ運びながら、間宮先生と手分けをして設置をしていき。カップやストローの細かい物はテーブルの中心に纏めたり、ちらほらと集まる生徒の中にクラスメイトが居れば屈託なく会話を始めつつ、クラスメイトは、間宮先生の呼びかけに『うっーす、手伝うんで、遠慮なくいただきまーす』等といいながらクラスメイトも手伝いに入って)……あ。お疲れ様っす、寺本先生。花火、いっぱい持ってきてもらった?間宮せんせー寺本先生、降臨したっすよー!(寺本先生に気づけば、笑顔浮かべて歩み寄り、間宮先生に報せて)>入室>ALL


(/こんばんは、お疲れさまです!本日は皆様ご迷惑おかけして、すみませんでした!;; そして御一緒に考えてくださり本当にありがとうございました!!
そして皆様と過ごせる本日を楽しみにしておりました^^*礼

間宮PLさま出席予告の書き込みありがとうございました!
色味だけでも涼しいのは気分上がりますね。(笑)
こちらも2時を予定しているのですが…もしかしたら眠気により1時過ぎか前に退室かもしれません。その際は新を置いていきますので好きなだけ遊んでやって頂けたらと思います(笑)
そして、打ち上げ花火から出る、うんちマスコットのイラストをスクラップブックに記載させて頂きましたので、お時間あるときにでも覗いて頂けたら幸いですm(_ _)m
本日はよろしくお願い致します!)>ALL
[時間]
19時 Up 7/21 22:31

[削除]

■間宮律
中庭
(黒の半袖ポロシャツはボタンを1つ開けて、デニムパンツ、小粒ダイヤのピアスを両耳に、左腕には青革ベルトの腕時計、紺のスニーカーという恰好。夏休み前の夕方、中庭で開催する小さな花火大会とかき氷の為に準備した機材と食材、氷がたっぷり詰まったクーラーボックス、アウトドア用の簡易テーブルと椅子等を駐車場に止めた車から台車へと降ろし、小鳥遊くんと中庭へと運び入れて。適当な場所に折り畳みテーブルや椅子を並べ、かき氷の機材やシロップ、『氷』と赤文字で書かれた紙カップやスプーンストロー等を準備していれば、なんだなんだと様子を見に来る部活帰りの生徒だろうか、ちらほらと集まって来たりして『お前ら食いたいならちょっと手伝えよ』などと笑顔で声をかけながら準備を進めていようか)>入室


(/こんばんは、お疲れ様です!本日皆さまと遊べる事を楽しみに過ごしておりました!フリー02のお部屋の文字が青で涼し気だったという理由でこちらの部屋をお借り致しました(笑)背後の退室予定は2時ですが、他PL様はどのような感じでしょうか?)
[時間]
19時頃

[削除]

■間宮律
学食
…ふう、ごちそうさま。(ぺろりと完食して満足げに紙ナプキンで口元を拭い、ゆっくり立ち上がれば食器が乗ったお膳を返却カウンターへ下げ『ごちそうさま』と笑顔で声を掛けて食堂を後にして)>退室
[時間]
お昼休み

[削除]

■間宮律
学食
(生徒で賑わう食堂内を眺めつつ、暫くして自分の番がくれば牛丼と生卵、きつねうどんを購入し、カウンタ―で注文して料理を受け取ると空いている席を探して着席し)あー…腹減った…、いただきます!(軽く手を合わせてから箸を持ち、うどんの器を引寄せて豪快に啜り)>待機、
[時間]
お昼休み

[削除]

■間宮律
学食
(薄手の紺のニットは肘まで袖を捲り、デニムパンツ、小粒ダイヤのピアスを両耳に、左腕には青革ベルトの腕時計、内履き用のグレーのスニーカーという恰好。昼食に学食を利用しようと生徒が並ぶ列に紛れて食券機に並び。)…今日はなにを食おうか。>入室
[時間]
お昼休み

[削除]

■管理人
室内プール
※時間未記入の場合は、リアルタイムでの進行となります。
[時間]
例)夕方・17:00頃

[削除]

■熊取谷ランヴァルド悠儼
空き教室
……、ふあぁっ……寝てた、かな?(気付けば壁に寄り掛かり転寝をしていた様で、欠伸1つ零しグッと伸びをしてから膝の上を片付けて言い訳を考えながら空き教室を出ようか)>退室

[削除]

■熊取谷ランヴァルド悠儼
空き教室
…おケイにバレたら怒られるな(弁当が空になればデザート代わりに持ってきたロールケーキを取り出して、生クリームとスポンジケーキに舌鼓を打ちながらのんびりしている間に昼休み終了のチャイムが鳴るも動く気になれず)……サボっちゃおう。うん。

[削除]

■熊取谷ランヴァルド悠儼
空き教室
(乱さず着込んだ制服と色付き眼鏡に黒マスクはいつも通り着用し、余り物を詰め込んだランチボックスとお茶やお菓子を入れた手提げを手に昼休みの空き教室へ。見回した室内に人気が無ければ、そのまま行儀悪く窓際の床を陣取り昼食を摂り始めて)>入室 Up 3/28 13:00

[削除]

■瑞稀 奏
倉庫
……やば、……はーい、今帰りまーす。(結局、見回りに来た職員に帰宅を促されてしまえば、渋々片付けを済ませ、やや中途半端な状態ではあるものの倉庫を後にするだろうか)>退室

[削除]

■瑞稀 奏
倉庫
(服装は指定の学生服にグレーのニットカーディガン、ネクタイは未着用で、緩く着崩した格好。期間限定で染めたミルクティーベージュに赤のインナーカラーを入れた髪はワックス等で全体をふんわり癖付け、右サイドの髪は耳に掛けピンで固定。両耳には貰い物のピアス、ふんわりと甘く香る香水はいつも通りに)──………えっと、この箱かな。(放課後、イベント事で使用した備品達を片付けに倉庫を訪れ。ついでに次回使用するであろう備品を幾つか探しておこうと、あれやこれやするうちにすっかり日が暮れてしまい。完全下校時刻になっても未だダンボールの山に埋もれガサゴソと)>入室

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]