コンビニ

[投稿][検索]

■米津 龍臣
気にしないで。私がしたくてしてる事だもの。……んもう!小鳥遊くんそんな可愛い事言っちゃって!あんまり可愛い事ばっかり言ってると頭から食べちゃうわよ!…あんまりやり過ぎると小鳥遊くんの恋人さんからお小言もらっちゃいそうだから程々にはするけど。(自分から直接話を聞きたいと言われてしまえばキュンっと胸が締め付けられたと言わんばかりに胸元を抑え「ぐぅっ!」等と声を上げながらオーバーリアクションをしつつ自分なりの茶目っ気を入れる事も忘れずにレアチーズパフェをスプーンで掬って口に運び)そうね…私のお願いを聞いてくれた稔ちゃんには感謝でいっぱいよ。その分、しっかり私からの愛で包んでいくわよ!…寂しいかって言われたら寂しいわ。だって学校で稔ちゃんがどれだけ可愛いかって語れる人が少なくなってしまうんだもの。でも職場が違くて、一緒に住んでいる分、お互いに無理のない範囲でお付き合いできるという魅力もあるわ。職場で姿が見えなくても繋がりがあるって安心感もあるのよ。

[削除]

■小鳥遊 新
肉まん。ありがとうございます。って、そか…。でも俺は米津先生から話を直接聞きたかったから…。(ほかほかの肉まんをご馳走してもらえば、ゆっくり食べ始めながら、相槌を返しつつ真剣に耳を傾けて)…そうだったんすか…。…駄々こねるってのも大切っすね…。それに好きなのに……離れ離れになるには…寂しすぎるっすよ…。今は一緒に住んでるって、聞いたけど…。職場がちがうと…寂しくねぇすか…?

[削除]

■米津 龍臣
あら、虎ちゃんの事気に掛けてくれたのね。可愛い従弟を気にしてくれてありがとう。でも伝言くらいなら気にしなくて大丈夫よ。あの子もそれくらいならって喜んで間に入ってくる子だから。でもこうして直接話せるのは嬉しいものだわ。(ちゃっかり追加された肉まんもしっかり購入すれば相手に受け取ってもらい、イートインスペースに移動し二人で購入した物を並べて早速と自分は珈琲を口に運んでは相手からの言葉に答えよう)移動になったのは秋ね。夏頃にはもうバタバタしていて少し怪しくなっていたんだけど……稔ちゃんも皆に挨拶できない事を悲しんでいたわ。本当の事を言えば私とこのままさよならも覚悟していたみたい。でも私がそれは嫌!って駄々こねちゃってね。関係継続をお願いしたの。

[削除]

■小鳥遊 新
おう。虎に頼んでもよかったんすけど……間に入る虎が大変そーだったから(じゃがりこのチーズ味と温かい紅茶を手にして、レジに向かい。支払いを済ませようとするも相手のウィンクに負けてしまえば、ちゃっかり肉まんを購入してもらいイートインへ向かっては、席の椅子を腰を降ろし)…寺本先生いつから…ちがう学校移動になったんすか……

[削除]

■米津 龍臣
ふふっ、私も虎ちゃんから話は聞いてるわ。だからって訳じゃないけど、私からもちゃんと話したくてずっと探してたの。こうして会えて良かったわ。座ってお話も大歓迎よ。(声を掛けて驚いた様子にそこまで集中していたかと笑いかけ、続く言葉に頷き了承してみせればまずは軽食を買おうと商品棚なりレジ前なりに移動しよう。支払いは自分がするつもりで相手が出そうとするなら「先生の顔を立ててちょうだい」とウインクして強行するつもり。自分は煙草の他に飲み物として珈琲とコンビニ限定の苺ソースのレアチーズパフェなる物を購入してイートインに移動するつもりで)

(/突撃に嬉しいお言葉をありがとうございます!私もリミットお時間それくらいになります。お時間までどうかよろしくお願い致します!/レス不要)

[削除]

■小鳥遊 新
(ヘアカラーやヘアスタイルのページを見ながら取れかけた後頭部のパーマを指先で何となく、くるっと巻いてみたりして。集中して読んでしまっている最中に声と肩の柔い感触にビクッと小さく肩が跳ねては、そろりと振り返れば見知った教師に安堵の笑顔浮かべて)……お。おお、おうっす。米津先生。そうっすね。バイト帰りに寄ったんすよ。……先生は、何か買い出しすか?(気を取り直すようにファッション誌を棚へと優しく戻して)そうだ。景虎からも…俺の……恋人からも。…寺本先生とのこと聞きました。…ここ、ちょっとイートインで食えるとこあるんで、立ち話もなんですし…座って話せねぇすか?

(/こんばんは!お久しぶりです!米津先生ともお話したかったので突撃嬉しいです…!ありがとうございます!タイムリミットが1時頃となりますがどうぞよろしくお願いいたします…!) Up 2/25 23:38

[削除]

■米津 龍臣
(ネイビーのチェスターコート、ワインレッドのミラノリブニットセーターとその下に白のオックスフォードシャツ、黒いテーパードパンツと黒いビットローファー。黒いスクエア型フレームの伊達眼鏡をし髪は一つに結わえて垂らし、左手の薬指には緩やかなウェーブがかったデザインのプラチナリングをして車わ駐車場に停めてコンビニの中に入ろうか。切れてしまった煙草を買おうと踏み入れたついでに何か買って行こうかと店内を見渡したところ、雑誌コーナーにいる見知った姿に目を瞬かせるも次にはニッコリとした笑顔で近寄り相手が気付いていなければ肩をポンッと叩いて声を掛けようか)……あら、小鳥遊くんじゃない。学校外で会うなんて珍しいわね。>入室

(/こんばんは、お久しぶりです!お見かけしたので突撃してしまいましたがお時間大丈夫でしょうか?)

[削除]

■小鳥遊 新
(黒いフードパーカーにモカカラーのオーバーサイズボアブルゾン羽織り、黒スキニー、黒ブーツな格好で黒リュック背負い、左手首に青革ベルトの腕時計、左薬指に青いチタンの指輪を嵌めて。両耳にアレキサンドライトの小粒ピアスを。それぞれ大切に身につけて。バイト帰りにコンビニへ入り。お目当ての男性ファッション雑誌を手にしては読み始めて)>入室 Up 2/25 22:04

[削除]

■米津 景虎
あ、新しいお菓子ある!(どれにしようかと棚を見て歩いていれば好きなお菓子の新しい味が出ているのに気付き嬉しそうに手を伸ばしてカゴに投入すればその後はいつも買っているお菓子とお茶を持ち肉まんと一緒に購入を済ませ外に。家に帰るまでの途中で肉まんを食べてみれば今日のも美味しいが昨日食べたやつの方が美味しかったと少しホクホクしながら家への道を歩いていこう)>退室

[削除]

■米津 景虎
(ダークブラウンのダッフルコート、白いニット、グレージュのスキニーパンツ。昨日貰った肉まんの美味しさが忘れられずやってきたコンビニ。肉まんを買うのは勿論だが他にもお菓子やお茶でも買おうとコンビニ内の商品を見て周り)>入室

[削除]

■小鳥遊 新
(いちごのチョコレートにクッキー、ポテトチップスをカゴに入れて、牛乳とパンを切らしそうになっているのを思い出しては生鮮食品の棚へ向かい牛乳とパンをカゴに入れてはレジに向かい。おでん(大根、ちくわぶ、餅巾着2つずつ)を注文すれば、全ての商品の会計を済ませてエコバッグを肩にかけてコンビニを出て)>退室 Up 1/12 22:46

[削除]

■小鳥遊 新
(いちごが旬なのだろうか目移りするお菓子ばかりのクッキーやチョコレートに目を輝かせながら、どれにしようかと夢中で手にしながら箱イメージ写真を眺めたり味を想像したりして)……

[削除]

■小鳥遊 新
(深緑ニットにモカカラーのオーバーサイズボアブルゾン羽織り、黒スキニー、黒いスニーカーな格好で黒リュック背負い、左手首に青革ベルトの腕時計、左薬指に青いチタンの指輪を嵌めて。両耳にアレキサンドライトの小粒ピアスを。それぞれ大切に身につけて。バイト帰りにコンビニへ入れば店内の暖かさに一息つきながらコンビニカゴを掴んで、お菓子コーナーへ向かい)…いちごが……旬か……>入室

[削除]

■江藤拓真
さて、年越し蕎麦食べたら初詣行きたいな。(年越しそばの入った袋を手にしてコンビニを出ると寮に向かって歩き出し帰っていく)>退室

[削除]

■江藤拓真
(目的のものを手に入れるとキョロキョロと周りを見回して)デザートは…プリンは忘れられない。(プリンも2つカゴに入れるとレジへと向かい、少し並んだあと清算して)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]