公園

[投稿][検索]

■小鳥遊 新
よきにはからえー。なんて。つか、気にすんな…。さっきの方が話やすいから頼む(己を先輩だと知り慌てて頭を下げる相手の姿に驚いて気にするなと言わんばかりに冗談を添えてから先程のフランクさを求めてみて)…肉まん冷めちまうから、食お?(下げられた頭に軽くコツンと優しく叩くように触れてから、半分に割った肉まんを包み紙ごと差し出して)

[削除]

■暁 大河
お、貰っちまっていいのか?(相手が座ったことで目線の高さが近いものになり、思わぬ申し出もあって嬉しさを隠さず表情に出すが、次いだ言葉にハッとして肉まんを貰おうとした手を引っ込めて勢い良く頭を下げ)サンネン…、ささ3年!?ちょ、まじっすかすんません俺今タメ口でしたね!?俺は2年の暁って言います!同じ高校の体育科2年の暁大河です…!

[削除]

■小鳥遊 新
ふは、…そりゃよかった。(変わったイントネーションに吹き出して笑ってしまうも、軽く握った拳を口元に添え軽い咳払いで誤魔化して。提案された案に相手の隣にあるブランコに座って)…そうだな。ンで、肉まんでも食うわ。…半分食う?(1人で食べるのも気が引けると感じると相手に提案しながら質問に応えて )3年。桜咲高校、体育科3年のタカナシってんだ。…きみも同じ高校だったりするか?

[削除]

■暁 大河
ダ、ダイジョウブデス…ご心配アリガトウ…(初対面の人間に謎のポーズを見せてしまった恥ずかしさに日本語覚えたて宇宙人のようなイントネーションで返すが、改めて相手の姿を見ると攻撃的な人物ではないと判断して隣のブランコをつつき)なんつーか立ったままってのもあれだし、となり良かったらどーぞ。後輩がいるってことは2年か3年っすか?

[削除]

■小鳥遊 新
(相手が見知った後輩ではなかったことため、立ち去ろうとした瞬間に錆び付いた鎖の音が乱れたように聞こえれば振り返り)……大丈夫…ですか?(変なポーズで耐えた姿に目を丸め慌てて近づき)…勘違いさせて、悪い。縄張りとかねぇから安心してください。ただ、よく、この公園に来る後輩が居るのかな、って俺の勘違い…。とにもかくにも落ちないでよかった…


(/ありがとうございます!よろしくお願いいたします!)

[削除]

■暁 大河
(着用しているクリーム色をしたパーカーのフードが浮くほど体を傾けながらゆらゆら揺れる視界を閉ざしてブランコの感覚だけを楽しんでいたが、そのせいで公園に入ってきた人物に気付かずそれなりの距離から声が聞こえると危うく握っていた鎖部分から手が滑りそうになりガシャシャッと鎖が甲高い音を立てるがぎりぎり落ちずにいられた変なポーズで耐え)あっぶね…!も、もしかしてここ何らかの縄張りとかだったり…?(見知らぬ人物ではあるものの見慣れた制服に気付くと座り直して平静を装いながらも窺うような視線を向け)

【/はじめまして。後入りありがとうございます!是非お相手よろしくお願いします】

[削除]

■小鳥遊 新
(制服上下姿に黒いダウンジャケット羽織り、スニーカーな格好で黒リュック背負い。左手首に青革ベルトの腕時計、左薬指に青いチタンの指輪を嵌めて。両耳にアレキサンドライトの小粒ピアスを。それぞれ大切に身につけて。バイト帰りにコンビニの肉まんを1つ購入して公園で食べるかと向かい。公園内に入るとブランコの錆び付いた音が聞こえるなら、いつも遭遇する後輩かと思い、相手の方へと歩みを進めながら声をかけて)…お。…かげとらー。今日も、ここに…っと、悪い。人違い…>入室


(/初めまして!後入り失礼します!短時間で申し訳ないのですがよろしければお相手お願いいたします^^)

[削除]

■暁 大河
季節外れに大雪になるわいきなり暑くなるわ…、今年はどうなっちまうんだろうな(夜空を見上げながらゆらゆら揺れる程度のブランコに身を任せ)

[削除]

■暁 大河
(コンビニからの帰り道、普段とは一本違う道に入り日常に少しの刺激をプラスしてみたところでたどり着いた公園に何の気もなく足を踏み入れ)寒いのにうっかり乗りたくなるとか(きょろ、と辺りを見回してから2つある内の片方のブランコに腰を下ろすとコンビニ袋を落とさないように気を付けながら軽く漕いで)>入室

[削除]

■米津 景虎
ん、そう。米津先生は俺の従兄の龍姉ちゃんです!龍姉ちゃんから聞いたけど、寺本先生もお仕事忙しくなっちゃって先輩や他にお世話になってる人にお別れ言えないの凄く悲しんでたみたいだよ。(まぐまぐと頬張って肉まんを食べていたが自分の伝言に驚いている相手の様子をニコッと笑ってみせながら自分も食べ終わった肉まんに両手を合わせてご馳走様でしたと告げ。頭を撫でてくれる手にも嬉しそうにへらっとした笑みを浮かべメールに関して頷いてみせよう)俺もちゃんと伝えられて良かった。いひひっ、ありがとうであります!メール大丈夫だよ!先輩からのメール楽しみにしてる!伝言ちゃんと伝えるであります!それと肉まんもありがとう!何だかめっちゃ美味しかったよ、ベンチ効果すげぇね!(食べ終わりお腹も満足すればベンチから立ち上がり、相手の言葉に頷き共に帰路につこうか)んー、今日は先輩にも会えて良い事いっぱいだ!勿論、龍姉ちゃんに話して大丈夫だよ!むふー、帰るまで先輩とお話!俺は嬉しいよ!いっぱいお話しながら帰ろう!>退室

(/背後より失礼致します。私も伺っている伝言を伝えなくてはと知ってるかどうかの関係性を深く考えもせず突っ走ってしまいました、すみません!素敵な寺本先生との関係を切りたくなくて…今でも寺本先生と龍臣は仲良くさせてもらっています。優しいお言葉もありがとうございます。私も、そして寺本PL様も小鳥遊様と間宮様の幸せを心から願っております。お言葉に甘えて先に退室させていただきました。本日は後入りありがとうございました!お時間越してしまいすみません、でもお会いできて本当に良かったです!
お返事に時間掛かってしまいすみません、ご無理はせずにゆっくり体を休ませてください!改めて本日はお相手ありがとうございました!おやすみなさいませ、良い夢を!) Up 1/25 1:34

[削除]

■小鳥遊 新
…ん、素直でよろしい…ってな…!(幸せそうに食べるなぁと微笑ましい表情で肉まんの最後の1口を頬張っては、もぐもぐと食べてはリュックに入れたお茶を取り出し飲み込んで。しっかりと伝言を聞いていくうちに、色々と驚いたように目を丸めて)……龍姉ちゃん、……って…、…米津先生か……、って、え……一緒に暮らしてンのか…。……そか、……急に姿、見ねぇな……って思って…掲示物見たら名前…載ってたから…。…でも…連絡なかったのは、寂しいな……って思ってたとこだったんだ…。……(親しくさせてもらった寺本先生を思い出しては寂し気な表情を浮かべる真実には驚きと伝言には寺本先生らしい、あたたかな想いを受けとめて少しばかり涙目になって息をついて。元気そうなら、よかったと笑みを浮かべて)……米津先生と、寺本先生って付き合ってるんだな…。……俺の大切な人にもしっかり伝えておくよ。…伝言、ありがとうな、景虎。大役、ご苦労であった…!伝えたいけど、また…いつ会えるかわかんねーから…メールしていいか?教えてもらったメールアドレス、変わりねえ?(伝言を伝えてくれた相手の優しさにも感謝しながら小さな頭を優しく撫でて)…米津先生に…会ったら伝言の内容…聞いた、って話しても平気か?っと……こんな時間か…。途中まで送ってくな?(腕時計を見れば、ゆっくり立ち上がって公園を出てからも他愛ない会話をしながら途中まで送って)>退室

(/すみません…!;;寝落ちしてしまいそうなので、これにて退室させて頂きました…!景虎くんからメールしても大丈夫と許可を頂きましたので、有難く送らせていただきますね、!待てずに本当にすみません…;;本日はサプライズな伝言を本当にありがとうございました…!;;*お付き合いしている間宮先生に新はお伝えすると思いますのでご安心くださればと思います^^*
それでは、またお会いしましょう!おやすみなさいませ^^*)

(/(/驚きの背後も失礼します…!景虎くん、PLさま伝言ありがとうございます…;;…お二人のこと新は知らなくて、すみません…;;しかしながら…背後は今でもお2人の幸せを祈ってます。米津先生と寺本先生2人で一緒に暮らしているということをお聞きして嬉しい限りです…;;寺本PLさまが落ち着いて戻ってこれる環境になるよう願っております;; 纏まらない思いを綴ってしまい、すみません…!お時間なので次レスにて退室しますので、先退室も構いません><;) Up 1/25 1:22

[削除]

■米津 景虎
だ、だよねぇ!ふへへへへ………はい、ここにいます…。(何とか笑って誤魔化そうとしたがお腹を突っつかれている事もあり結局は正直に手を挙げて。愉しそうに笑っている相手の隣に座れば差し出された肉まんを目を輝かせながら受け取り大事そうに大きな口でかぶりついては具を零さないよう気を付けつつ美味しさに幸せそうに緩い笑顔を浮かべながら伝言を伝え)んん、伝言は龍姉ちゃんを通じてからの寺本先生からだよ。寺本先生この学校離れなくちゃいけなくなって、学校は変わっちゃったけど龍姉ちゃんとは同じ家で暮らしてんの。だから今でも仲良くしてるよ。んでね、龍姉ちゃんが自分より先に会ったら寺本先生からの言葉伝えてって。お別れの挨拶言えなくてごめんなさい、先輩達の幸せを願ってます、一緒に遊べて楽しかったって。先輩や先輩の知ってる人からも寺本先生に伝言あったら俺たちが伝えるから安心してね。

[削除]

■小鳥遊 新
ふは…俺も見てみてぇな……(表情がコロコロ変わって落ち着いた先の観念したような照れ笑いに、くくっと愉しそうに笑って)素直は、いいこと。いいこと。……ほら。こぼさねぇよーにな…(ベンチに腰を掛けては、相手も座ったのを確認すれば、ほかほかの肉まんを優しく丁寧に半分割って。少し大きめになった半分を相手に差し出して)…ん?伝言って、誰からとか、も聞いてもいいやつか?(相手の言葉に不思議そうに尋ねながらも聞く体勢を示しながら、肉まんを1口ホクホクっと食べて) Up 1/25 0:08

[削除]

■米津 景虎
うん!俺も楽しくて暖かい年越ししたよ!……動物はぁ…どんな、姿だろうねぇ…俺も見てみたいなぁ…あはははは。(相手と話すのが楽しくて仕方ないとニッコニコの笑顔であったが盛大になったお腹の音とホヨホヨの柔らかなお腹を優しく突っつかれると何とも言えない、絵文字にあるようなぐぬぬっといった顔を浮かべていたが相手からの提案には観念したように照れ笑いを浮かべて相手とベンチに向かおう)う、ぐぐぐ…っ…な、なら…ありがたく…いただくです…! ……あ、先輩。実は伝言があるんだけど肉まん食べながら聞いてくれる?

[削除]

■小鳥遊 新
ふ…はっはは…、そうだな。おう、俺も楽しい年越したぞ!景虎はしたか?…ふは、…どんな…動物なんだろうなァ…?(嬉しそうな笑顔とお礼に気持ちは温かくなって頬弛み。提案を回避しようとする相手の優しさに困ったように眉垂れるも、聞こえてきた本音なお腹の虫を無視は出来ずに、思わずそのお腹を人差し指でつんつんと優しく突っいてみせて)……正直なお腹だ。…なァ……知ってる?2人で食うとさ、すっげぇ美味いんだぜ?ベンチで座って…試してみねえ?(にやりと口角を上げた笑みで肉まんの包を手に持ちベンチへと誘導してみようかと)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]