ショッピングモール

[投稿][検索]

■福丸 蒼真
うん、そう。福丸先輩…ふぅ…ごめん、唐突だったよな…俺も驚いてつい声かけちゃったけど…ごめんね、怪しい者じゃないからね…(怪訝そうな表情に、そりゃそうだよねと思いながらも、相手からもこちらの名前が出れば安堵の表情で軽く頷いて。改めて相手に向き直れば柔和な笑みを浮かべながら少し視線が下の相手を見つめ)…小鳥遊経由でさ、少し紫藤の話聞いてたからちょっと知った気になっちゃってて…ちゃんと自己紹介するな?芸術科の3年、福丸蒼真(ふくまるそうま)です。よろしくね、来週の花見楽しみにしてた…


(/ありがとうございます!そうなのですね、お見掛けしたらお邪魔させていただきます^^眠気等がきましたら遠慮なく退室頂いて大丈夫ですので、本日はお時間許すまでお相手お願い致します!) Up 3/24 23:26

[削除]

■紫藤 雅來
(謝罪を受け入れてもらえたならば邪魔にならぬよう下がるつもりでいた足は視線が絡んだ次の瞬間に声を掛けられたことでぴたりと止まり)がっく?…そう、スけど…。…、もしかして福丸先輩、ですか?(思わぬ感嘆の声に肩が揺れて更に名前を呼び当てられては怪訝そうに低く肯定し眉を寄せるが、自分よりも上背のある体格の良い身体に言い掛けられた愛称と来るとやや遅れてからはっとしたように相手の名前を呼んでみて)

(/いえいえ…!こちらこそ遅レスですので!そう言っていただけて嬉しいです!背後が時間を取れることが多くなり近頃よく出没しておりますので、もしよろしければぜひ遊んでやってください…!よろしくお願いいたします。) Up 3/24 23:18

[削除]

■福丸 蒼真
(野菜をカゴに入れ、キノコを手に取りじっと吟味していたところ、カゴが触れる感覚と詫びる言葉に、こちらも邪魔になっていたかとカゴを軽く引きながら視線を向けて)…あ、いえ……あ!君、がっく…いや、桜咲学園の生徒だよね…飼育委員の紫藤じゃない?…(ずっと気になっていた人物がそこに居れば、思わずあっと声を上げてしまい、不審に思われないように慌てて言葉を続けてみて)


(/こんばんは、初めまして!お待たせしてすみません、後入り嬉しいですありがとうございます!まだエンカに慣れていないため失礼があるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します^^)

[削除]

■紫藤 雅來
(白いパーカーに黒のライダースを羽織り、深い色味のデニムと黒いスニーカーを合わせ。今日も昨日に引き続き映画を見た帰りにショッピングモールへ寄ったところ家族から買い物要請が携帯端末に入り自分の買い物を切り上げ食品売場へと。片手にはカゴ、もう片方の手には送られた買い物メモを見るために携帯端末を見ていると近くにいた人にカゴが軽く触れてしまい)…っと、すみません。>入室

(/お花見前にはじめまして…!後入り失礼いたします。もし良ければお相手いただけますと嬉しいです…!)

[削除]

■福丸 蒼真
(白のロンT、黒のニットベスト、太めの黒カーゴパンツ、黄色のスニーカーを身に着け、黒のリュックを背負って。中古で購入した白い自転車に乗って迷いながらも目的地のショッピングモールへとやってくれば駐輪場に自転車を停めてモール内へと進んで。モール案内図を見ながら食品売り場へと向かえばカゴを手に取り陳列棚を順番に見ていき)…新鮮で安い、良かった…。>入室

[削除]

■紫藤 雅來
だよな、身体作りって一言で言えねぇ事してる。俺もサイズと着心地重視だわ、…なんだ勝負の予定でもあんのか?バイト励めよ。(じわりと広がる甘酸っぱさに機嫌良く頬を微かに動かして舐め転がしていたところで帰ると告げた相手により思っていたよりも時間が過ぎていたことに気が付き、誘われるまま頷きを返し服屋は次の楽しみにと相手と並んで帰路へ)あぁ、俺も帰る。>退室

(/こちらこそお相手ありがとうございました…!楽しい時間をいつもありがとうございます、またよろしくお願いいたします!)

[削除]

■暁 大河
本業がモデルとかなら筋肉量変えたりとかすんのかーって思ったところでモデルって職業まじですげぇなって再確認した。今現在の俺はサイズ合ってりゃおっけーな服しかないから勝負服?デート服?みたいなやつすげぇ欲しいのよ。ってことで予算確保のためにバイトに対するやる気すげぇ出てきたわ…!(二人で同じ味の飴をなめてる状況が何となく嬉しい為にほんわかとした雰囲気を纏うが、外気の寒さが身にしみてくるとぶるっと震え)さーてと、俺はそろそろ帰っかなー(途中まで一緒に帰るか?と誘いながらゆったりとした足取りで帰路につき)>退室


【/眠気が来てしまいましたのでお先に退室させていただきます。お相手くださりありがとうございました…!】

[削除]

■紫藤 雅來
おい。…おい。(ピュアとは到底思えないとばかりの発音に低く諫める声を掛け、次いで爽やかな笑みに悪ノリしてしまった羞恥を煽られ二回目の声掛けをしたのち親指を仕舞わせ拳の形で手を握り込め)そうなのか?でもトレンドに合わせて筋肉落としたり趣味変えたり出来ねぇからな。普通の高校生のコーディネートだぞ?信頼は嬉しいけどよ。なら買い物行くか、予算的に今日は難しいだろうからまた日改めて。(相手が口に飴を納めたのを見るとほっとしたように手に取って口に運び、からころと口の中で転がしながら嬉しそうに目を細め)…ならもらう、サンキュ。

[削除]

■暁 大河
ぴゅあ…?(相手とピュアという単語が頭の中でうまく重ならなかった為何やら間違ったイントネーションで発音するが、相手の堪え切れなかったらしい姿に時間差で理解するとピュアフレンドと爽やかに微笑みながら親指をぐっと立て)やっぱ今のモテトレンドは華奢さってやつかー!んー、でも何つーかこう雅來に選んで貰えりゃオシャレになれる気がするっつーか、もうすげぇ信頼してっからさ。一緒に買い物すんのも面白そうだし!(受け取る様子のない相手の指にうりうりと飴を押し付け)実は2個貰ってるから一緒に食おうぜ(同じものを取り出すと先に口の中へと放り込んで見せ)

[削除]

■紫藤 雅來
おぉ…ピュアなダチを性癖に付き合わせてんなよ。…く、(自称ピュアを名乗りながらわざとらしく困り顔を作ってから暫く、吹き出すのを堪えるようそっぽを向いて)脚もだろ、ふくらはぎ引っ掛かりそうなのが多い。あれくらい華奢だったら着こなしのレパートリーも増えたのかもなぁ。だから今とそんな変わらねぇって、俺も別に詳しいワケでもねぇし…。(間違いなく相手の纏う香りを嗅いだ自業自得なせいではあるも物足りなさそうに腹部を擦っていれば視界に入ったパ○ンアメに僅か表情を明るくするも、そこまで我慢が効かないことはないと首を横に振って)、バイト終わって疲れてんだろ?大河が食えよ。

[削除]

■暁 大河
俺もしかしてちょいやばい性癖持ってる疑惑…?(治ったら見せるループを当たり前に考えていた自分自身に驚きを隠せず口元を掌で覆いながら声を震わせ)そうそ、ネットにあるファッション系写真のやつ女子か?ってレベルで腰細ぇし全然参考にならねぇんだよな。まじまじ!おー、言ってみるもんだな。これで俺の私服が一気にランクアップ間違いなし…!(何やら小腹が減っているらしい相手にポケットをまさぐると中央に空洞が空いてる形でお馴染みのパイ○アメを取り出し)さっきバイト先で貰ったやつだけど食う?

[削除]

■紫藤 雅來
いや…蹴られて怪我してんなら二回目見せんなよ。確かに体格似てるヤツのは参考になるわ。ネットだと華奢なの多いんだよな。お、マジで?なら今度一緒に服見に行くか。(好きな系統との言葉が嬉しかったのか聞き流された撮影料に関しては気に留めた様子はなく、むしろ嬉しげに誘いを掛け)ちゃんと遊びには行くのな。募集してんなら行く。(香りを嗅ぎながらドーナツの姿を想像し想いを馳せていたところ隠されてしまうと不服そうな声が漏れ、仕方なく顔を上げれば相手の一人言は耳に届いていなかった様子で自分の腹部を擦り)あ。甘いモン食いてぇな。

[削除]

■暁 大河
それって尻が治って見せる→蹴られて怪我→尻が治って見せる→蹴られて怪我のエンドレスループに嵌るんじゃ…?俺と雅來は身長もほぼ同じみたいなもんだし参考にしやすいんだよなー。しかも系統もすげぇ好きなやつだし(撮影料についてはわざと聞き流しながら目に焼き付けると自身の眉間をトントン触って忘れないように脳内保存しておき)遊びの予定は今んとこ一件だからまーーじで予定大募集中(何やら甘い香りを気に入ってくれたのか離れる様子のない相手に徐々にそわついていたが、首筋に吐息を感じたところで勘違い誘発的な言葉が聞こえると手で首筋を覆って隠して一人呟き)やべぇなこれ、うん、まじで俺の理性すげぇ頑張ってるわ。

[削除]

■紫藤 雅來
反動で蹴り入れちまうかもしれねぇが良いか?参考にすんならネットに洒落たの載ってると思うがな…格好良いは悪い気しねぇわ。撮影料取んぞ。(相手の目前で手をひらひらさせるも穴が空きそうな程眺められては心もとなさげに身動ぎ)俺で良いならそりゃ遊ぶが…遊びの予定も多少は入ってんだろ?ドーナツへの愛憎聞くとは思わなかった。(相手の照れ笑いにも気が付かず甘味も好きな身としては甘い香りを摂取する楽しさにふんふんと髪や首筋の匂いも嗅いで冗談にも聞こえない平淡な声音で言葉を返し)匂いはな、まだ舐めてもかじってもねぇけど。

[削除]

■暁 大河
治ってつるつるになった尻を雅來に見せるって今強く決意した。んー、やっぱ格好良いやつを参考にするのがオシャレ上達法らし、って!いいじゃんちょっと撮らせろってー!(ぷすーと唇を尖らせながら抗議するが携帯端末をしまうととりあえず目に焼き付けて置こうと先程までとは比べ物にならない真剣な視線で相手を上から下までじっくり眺め)雅來が遊んでくれんならバイトそこそこにする。ちょいドーナツと関わりすぎて見たくない気持ちとすっげうまいドーナツのポテンシャルに挟まれて発狂寸前──…(促したとはいえ嗅がれたところでごくりと喉が鳴ってしまい、不思議と出てしまった照れ笑いで誤魔化し)な?甘いだろ?

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]