水族館・動物園

【タイトル】に"水族館"か"動物園"と記入してご利用下さい。

[投稿][検索]

■小鳥遊 新
【動物園】
…律さんも、…たまには、伝えてくれよな?俺…だって、不安になるとき、あっからさ…。頼む… (抱き留めてもらえると2人で温かさが、生まれる気がして嬉しそうに微笑み浮かべ、相手からも聴きたいとお願いしてみて)…おう。……いま思えば、動物より、律さん考えちまったじゃん。…つか、そんな気にしなくても大丈夫すよ…?心配症だなァ…。むしろ、汚れても気になんねーよ、俺。…それより…律さんの…筋肉…気持ち好いから……好きっす…(何度も梳き撫でる掌は優しく、いつだって心地好くて思わず逞しい身体に頬を寄せてすりすりとして離れがたく)…って、…失礼承知すけど…たまに、可笑しなこと言うっすね…。…ったく、照れるの見たけりゃ…照れさねぇと…だぞ、律さん?(照れくささ交じりの悪戯っぽい笑顔浮かべては、爪先を軽く立たせて相手の頬に口づけようかと)…写真、撮っていいすか? (離れがたくあるも先の楽しみもあり身体を離しては、背中を向けて相手と菜の花を入れて寄り添うようにしてツーショットを撮ろうかと、試みて) Up 4/11 23:46

[削除]

■間宮律
【動物園】
んー…よろしくな?(これからも伝えてくれるらしい言葉には笑みを浮かべながら、寄せて来た身体を両腕で優しく抱き締めて。見上げる相手を上から見つめながら紡がれる言葉に耳を傾け)そうかー、俺の事考えてたんだな…飛びついてくるような動物は居ないと思うけど…あ、でもベンチに座るとウサギが膝に飛び乗ってくる事があるって書いてあったな…膝にタオルでも乗っけとくか…ふは、可愛いな…(相手がキャップを外して乱れた髪を晒せば、手櫛で整えるように何度も優しく梳き撫でて)照れてる新が可愛いから、もっと言ってくれ…いや、やっぱ可愛すぎて我慢できなくなるから…程々にしてもらおう…(片方の腕で軽く相手を抱きつつ暫く相手の頭を撫で続けていて。いつまでもこの時間が続けばいいと思いながらもゆっくりと身体を離そうと)…そろそろ車に戻っておにぎり食うか! Up 4/11 23:27

[削除]

■小鳥遊 新
【動物園】

…そか。よかった…ンじゃァ……たくさん、伝えてぇから、伝えるっす。来年は、摘みに来たいっす! (夜の菜の花をスマホで写真を撮り終えたなら、満足気に息をついて。2人でも撮ろうかと相手の元に寄り添う。しかし何やら申し訳なさそうな表情と言葉に気づくと、一度スマホをポケットに仕舞って。周りに人が居ないことを良いことに静かに抱き寄せては、ゆっくり見上げて真っ直ぐ見つめ素直に話して)…ふはっ…そこは、……逆だったなー。俺は、律さんと並ンで…「大人」に見せたかったんすよね…。だから、この格好でも汚れていい、って思ってっから…綺麗とか関係ねーよ?(アンバランスさを気にする様子には己は逆に相手と対等で居たいと思う装い。些か食い違いが生まれた理由には思わず微笑ましく和かに笑ってしまって、帽子を脱いだ乱れた髪を晒して。包み込むように背中に回した腕をきゅっと抱き寄せて)…帽子、好きっすけど…律さんに撫でられてぇから…取ったから…撫でてくれ…ないっすか……?…って、…改めて言うと、…照れくさくなるのなんすかね……

[削除]

■間宮律
【動物園】
いや、言いたいなら言ってくれてもいいぞ?…言われれば嬉しいし、逆に言われないと不安になるからな…好きじゃない相手に好きって言葉は言いにくい…だから言わないって事は好きじゃないんだろうなって思っちまうな、俺は…(車を降りて、申し訳程度に用意された照明の中、一面の黄色い絨毯を眺めながら、相手がスマホで写真を撮る姿をスマホで撮ったりしながら美しい景色を堪能し)…俺も夜の菜の花初めてだよ、夜だけど黄色だから明るく見えるな…来年は摘みに来るか?…俺さ、今日すげぇ動物と触れ合う気満々な服装なんだけど…新は今日綺麗な恰好してるから、なんかごめんな?キャップも初めて見たけど、帽子好きなのか?(並んでみればアンバランスな恰好に少し申し訳なさを感じつつ相手の頭をキャップ越しに撫で)似合うけど…新の柔らかい髪に触れないのは残念だな…

[削除]

■小鳥遊 新
【動物園】
…おう、…ありがとう…。…んー…なんか、俺さ…好きって、言いたくなっちまうみてぇでさ。…でも、言ってばかりじゃ真実味なくなっかもしれねーから、我慢すっけど。(照れる様子に見てとれたなら、満足気な笑顔で、溢れる想いを伝えながら耳に届く想いに和かな声音で事情を話して)
…え、放し飼いされてるのか?…それでも、うん!楽しみっす!(一面、きいろいっぱいな景色には瞳を輝かせながら動物園の話しにも食いついて心が楽しみで溢れ。いつしか停車をして降りる様子に自身もシートベルトを外して、車から降り)…おぉ…すげぇ……綺麗だな…。……魔法がかった…絨毯みてぇだな…。…菜の花摘み…ってのも楽しそーだな…。…にしても…夜の…菜の花って…初めて見たっす……雰囲気変わるっすね…(昼間とは違った綺麗な菜の花畑の風景に静かに息を飲み。スマホを取り出しては、夜の景色と仄かに淡さが際立つ、きいろ色の菜の花畑の風景を写真に納めて)…律さんも、夜の菜の花って初っすか? Up 4/11 22:16

[削除]

■間宮律
【動物園】
え…どうした急に。俺も好きだぞ新…(運転中に突然聞こえた告白に照れつつも横目でちらりと相手を見ては自分も好きだと伝えて)放し飼いしてるようだから頭数は少ないだろうけど触れると思うぞ!楽しみだな(やがて黄色い絨毯のような光景が見えてくればその間はスピードを落としてゆっくりと車を進め)ここは菜の花ロードっていって、昼間は菜の花摘みとかできるらしいけど今回は見るだけな…(邪魔にならない少し開けた場所に車を停めるとエンジンを切ってシートベルトを外し)少し歩こうか…綺麗だぞ。

[削除]

■小鳥遊 新
【動物園】
そそ、律さんの大好物っす。…ふふっ…可愛い。…好きっすよ。律さん。(大好物だと嬉しそうな言葉に聞こえるのと何処かわんぱくな少年だと感じてしまうなら、歳上だが可愛いさが溢れているように思えて思わず、言葉にして。改めて行き先を説明しながら運転をする姿は格好良くもあって尊敬も愛しさも交えて改めて「好き」だと愛しそうに見つめ)…そうなのか、…ありがとう!カピバラ…楽しみだなァ…しかも、赤ちゃん生まれてるのかよ…可愛いよな、きっと…。キリンとカンガルーも、触れんのか?ワオキツネザルまで…すげぇとこだな…。そだな、今回はカピバラで時間に余裕あって、行けたら行きてぇな。昼間のデートの楽しみだし…(今後の予定に胸を躍らせながら運転捌きを眺めていると、いつしか菜の花畑になりそうな風景になっていくのを所々が、あたたかみのある黄色へと変化しているのに気付き)…お。そろそろ…菜の花畑っすかね…?

[削除]

■間宮律
【動物園】
おっ、いいねー!俺の大好物じゃないか。動物園の前に菜の花畑寄るからそれ見ながら車の中で食おう!(車を発進させる前に相手が頭を撫でてくるなら、その一生懸命な様子に心臓がキュっと掴まれたように感じ、温かさに包まれながら座席に戻る相手を視線で追いつつ、運転の際には前方を向いて)…サファリというか、動物園な?動物園つか、今回行くのは触れ合い広場の大きいやつって感じかな。カピバラに触れられるところをメインに探してて、赤ちゃんも1月に一匹生まれたらしいから見られるといいよな…あとはキリンとか、うさぎ、カンガルー、ワオキツネザルとか…ワオキツネザルは建物が別だったかな?まぁ今回はカピバラ見られたらいいかなって感じで、また昼間デート出来る時にデカい所に行こう…!

[削除]

■小鳥遊 新
【動物園】

…おう、ありがとう。…律さんも。……そか、よかった。おにぎり、作ってきたっす。律さんも、大好きな明太子のおにぎりと、梅干し。 動物見て休憩がてらにでも、どうかな…って思ってさ。 (優しさ伝わる掌に頬弛み、シートベルトを着用する前に、上体と腕をグッと伸ばせば優しく頭を撫でて。シートベルトを着用しては紙袋をリュックの上に置いて。発進した車は学園を離れて動物園に向かい)…律さんも、動物園って久々だよな…?今の時期にナイトサファリやってる動物園見っかったか?…探したんすけど…今の時期はなかなか、少ないっすね…

[削除]

■間宮律
【動物園】
よしよし、今日も頑張ったな…!(相手が隣に乗り込めば笑顔のまま腕を伸ばし、その頭をキャップ越しにポンポンと優しく撫でて)飯まだ食ってない!どうしようかと考えてたところだけど、何か作ってきたのか?新、シートベルトな(相手が見せてくれた紙袋を横目にエンジンをかけるとゆっくりと車を発進させて)…っしゃ!出発ー!


(/いえいえ、参考資料を探していただけなので!ナイトサファリも楽しいですよね!今はコロナの影響で中止しているだけだと思うので、ナイトサファリもいつかしましょう!夜には夜の良さがあると思うので、まあ新くんと一緒ならなんでも楽しいですけどね(笑)ではでは背後は一度失礼致します!レス不要です) Up 4/11 20:53

[削除]

■小鳥遊 新
【動物園】

…律さん、ありがとう。律さんも、お疲れさま。飯、食ったすか?(満面の笑顔を向けられてしまうと眩しそうに瞳を細め笑顔を浮かべて応えるなら、助手席に向かって。リュックを肩から外して、隣に乗り込み座れば至近距離となって。リュックを膝に置いてから嬉し気な声色で、見てもらおうと紙袋を軽く掲げて)


(/調査していただき、ありがとうございます!私も調べてみたのですが、今の時期ではナイトサファリ開催してないようでして…早くて夏の時期でした…(;A´▽`A
昼デートが叶うこと祈りつつ、のんびり夜デートも楽しみましょうね(*´v`*)お時間まで宜しくお願い致します!)

[削除]

■間宮律
【動物園】
…お?おお!新、お疲れさんっ乗れよ!(車を覗かれる気配にスマホから顔を上げると、約束の相手に満面の笑顔を向けながら窓を少し下げて声をかけ。ドアのロックを解くと相手が隣へ乗り込むのを待って)


(/色々調べたのですが、ナイト、触れ合い、赤ちゃん、餌やり、場所…と全てを満たすところは無くて、今回はこじんまりした所を見つけたのでそこを参考にさせて頂きながら、進めたいと思います。もっと大きくて楽しそうなパークもあるのですが、昼デートが叶う時にまた一緒に行きましょう…!
退室時間が同じとの事で、お時間までどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)レス不要です) Up 4/11 20:27

[削除]

■小鳥遊 新
【動物園】

(バイト帰宅後、シャワーを浴びてからスカイブルーのシャツにライトブラウンのセーター、黒いチェスターコート羽織り、黒いスラックス。ブラックカラーのスムースレザードレスシューズを履いて。カーキ色のキャップを被って。黒いリュックを背負い、片手には桃色の紙袋『白米のおにぎりが明太子と梅干し』2つがランチョンマットに包まれ入っており。部屋の戸締まりをしっかりしてから寮を出ては学園の校門前に向かうと、相手の車らしき車が停車しているのに気づいけば、そちらに向かっては運転席を覗き込み)……律さん?>入室


(/こんばんはー!こちらこそ本日のデートを楽しみにしておりましたー!ナイト動物園みたいなの初めてなので、お昼の雰囲気交えつつ、動物たちと、ふれあいデート出来たら幸いです^^*
お気遣いありがとうございます!退室予定は2時と、ご一緒なのでお時間まで、どうぞ宜しくお願い致します(*´v`*)) Up 4/11 20:17

[削除]

■間宮律
【動物園】
(白いTシャツにグレーのパーカーは前を開けて羽織り、黒のデニムパンツ、紺のデッキシューズというラフな恰好。約束の時間に校門近くに車を停めるとシートに背中を預けて寄りかかりながらスマホで目的地を確認して)…やっぱ、昼間デートしてぇな…>入室


(/こんばんは!本日のデートを楽しみにしておりました!お時間頂きましてありがとうございます^^こちらの退室予定は2時ですがPL様は大丈夫でしょうか。1時が都合よければ合わせますので言ってくださいね(*´∀`*))

[削除]

[最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]