遊園地・植物園

【タイトル】に"遊園地"か"植物園"と入力してご利用下さい

[投稿][検索]

■七瀬 達央
…ある意味…それはお互い様ですよ(違う意味で落ちているという相手に、それは自分も同じだと改めて言うには照れが勝ったらしく徐々に声が小さくなっていき)えっ、躾が待ってるなんて聞いてないです!ご褒美だけくださーい。……なんか今日だけですごい実感湧いてきました(散歩後に待っているのはご褒美だけではないと知れば、相手の可愛い認定の基準が分からないだけに下手な事は言えなさそうだと。リングを貰えたことも影響は有るものの、それ以上に相手の自分への気持ちが知れた気がすれば、やっと付き合っているという実感が湧いて)わーっ、本当に花の絨毯だ!きれいですねー、こんなに小さいのに凄いなー…(手を繋ぎながら途中の花々を見ながら目的の場所へと向かい。目の前にネモフィラで出来た青い絨毯が広がれば、先程の藤棚とは違った綺麗さに感動して)初デートは成功ですね!…賛成です、あっちの方にも色々あるみたいです!(ネモフィラを眺めつつ、記念すべき初デートがいい思い出になれば嬉しそうに笑い。相手の提案に頷いては、まだ見ていない方角を指差してからそちらへと向かい、もう少し植物園を堪能してから共に帰路に着くだろう>退室

(/バレンタインのお返しでしたかーやられました(о´∀`о)笑
こちらも初デート楽しかったです!
でも自分でネックレス付けさせてしまったことを反省しております…雰囲気壊してしまいすみません…。
またお時間ある時に宜しくお願いしますー(^^)
本日もありがとうございました、おやすみなさいませ! Up 4/27 1:44

[削除]

■梶家 夜
……そうでもない。ある意味もう落ちてるし?(見上げてくる視線を見下ろしながら、こちらも緩く首を傾けたあと、違う意味ではもう落ちていると)素直な柴犬君にだけね。可愛くないとご褒美の代わりに躾が待ってるけどな。……いいよ、オレは不器用だからつけるの時間かかりそうだし。…なんだかんだ長い付き合いだしな。あいよ、どういたしまして(やり直すと時間を食いそうだからと緩く首を横にふると、抱きついてくる相手の背を空いている手で抱きしめ返すとポンポンとあやすように叩いてから離し)今日のメインだしねぇ、さてどんな花だろうな。……ああ、やっぱ青い花なのか。花の絨毯ってのはこういうのを言うんだろうな(再び繋いだ手をゆらしながら目的地に向けて歩くことしばし、見えてきたのは一面に広がる青い花。花の絨毯という形容詞がそのまま当てはまりそうなくらい一面きれいな花に埋め尽くされる光景を足を止めてぼんやりと眺めて)いいもん見れたな。初デートにしては上出来かねぇ。もうしばらくここで散歩してから帰ろうぜ(そのまましばしネモフィラの絨毯を眺めたあと、ゆっくりとした足取りで他の花々も堪能しながらのんびりと植物園を楽しんでから二人帰路につくのだろうか)>退室


(/pこちらも斑になってますのでお気になさらず><
初デート楽しかったです(*´∀`*)サプライズが成功して親子ともに喜んでました笑
バレンタインのお返しを魔王が未だに渡せていなかったので、
それにプラスでお付き合い記念になにかしら……と思っていたらああなった模様です。
魔王はあんまりいろんなことを口にしないのでその埋め合わせがちょっとでも出来ていれば幸いです。
本日も遅くまでお付き合いありがとうございました!お先におやすみなさいませー

[削除]

■七瀬 達央
…俺はひよっこなんで、頑張らないと大魔王様は落ちてくれないでしょう?(繋いだままにしてくれる手から相手へと視線を上げれば首を傾げて尋ねて)えっ散歩に付き合っただけでご褒美もらえるんですか?なんだろ、楽しみだな。……あ、すいません嬉しくてつい…つけ直しますか?……なんか全部バレてるんですね、…夜ありがとう(嬉しさからつい自分で付けてしまったものの残念そうな相手を見ればやり直しを提案して。自分から言葉にはしなかったものの自身の気持ちを理解されていた事に驚きつつ、額に相手の唇が触れれば顔を上げ、相手の首筋へと腕を回して抱き付けば再度礼を告げてからゆっくり離れて)…そうですね、ネモフィラが何か確認しないと帰れないですからね!(言いながら再度手を繋げば、その手を引いてネモフィラ方面へと歩いて)

(/遅レスですみません…!!そしてお時間も過ぎてしまってすみません(-_-;)
今日は初デートだけでも喜んでいたのに、まさかのサプライズに柴犬の涙崩壊しちゃいそうです!笑
そして大魔王様は時々エスパーなんじゃないかってくらい、愚息を理解していて驚きます。すごいです!
上手く退室に促せないレスですみません…適当に省いてください…(・_・; Up 4/27 1:04

[削除]

■梶家 夜
オレはどんだけ難攻不落だと思われてんだかね(こちらを見ないまま笑う相手を見下ろして、おそらく照れているのだろうあたりを付けるとそこには触れずただ手を繋いだままで)素直な柴犬君にはお散歩付き合ってくれたら後でお礼にご褒美をやろうなぁ。……お前さんの場合、何かしら目に見える形のものがあったほうが安心しそうだから。…オレにつけさせてくれてもいいのに…達央、喜んでくれたのならオレも嬉しいよ(自分でネックレスを付けてしまうのを少々残念そうに眺めながら、喜んでくれているらしい相手に自然と穏やかな笑みを浮かべて。顔を寄せると、うつむく相手の額に髪越しに口づけてから顔を離して)せっかくだ、首輪つけてネモフィラ見に行こうやね(口調は相変わらず、浮かべる笑みだけ柔らかなものにすると折角だから今日のメインを眺めに行こうと誘い)

(/p空気を読まない背後がすみません('、3_ヽ)_
そしてタイミングを見計らっていたら渡すの遅くなってリミットが着てしまったという二重のポカをやらかしました……申し訳なさすぎて穴に埋まりたいのですが、
明日も早いので次でお暇させていただければと思います(´;ω;`)すみません。

[削除]

■七瀬 達央
…やった!これでも不可だったら打つ手なしでした(吹き出して笑う相手には何も言えず、恥ずかしさに思わず下を向くも希望通りデートへと変更されれば手を繋いだまま嬉しそうに笑って)ははっその言い方だと本当に犬の散歩みたいですね。いいですよ、柴犬は散歩好きなので付き合いまーす!…わ、こっちも犬みたいだ…ん?(散歩のお誘いには、一緒に居られる口実が出来たのもあり快く頷いてみせて。アイスティーの後に渡された紙袋の中を覗けば骨型のクッキーに可笑しそうに笑うも、その下にもう一つ小さな箱があることに気付けば袋から取り出して。箱を開け中身を確認すれば一瞬目を見開いたあと嬉しそうに笑って)ははっ、首輪だ。返せって言われても返しません!ありがとうございます。…あー、ダメだ…なんかすごい幸せすぎる(言いながら箱から取り出して早速首へとネックレスを通しリングの部分を持ち上げて眺めれば、今まで味わった事のない幸福感と嬉しさに思わず泣きそうになってしまい慌てて顔を隠して)

[削除]

■梶家 夜
……ふはっ。そうきたか。達央のがんばりに免じて今日はデートに変更するよ(照れ屋の相手から指を絡めるように繋がれる手を眺めたあと思わず吹き出して笑い。くっくと低く笑い声を立てつつ提案を受け入れると頷いて返し)そうな、月が変わったと思ってたらもう月末とかよくあるからな…。気分転換に散歩か、柴犬先生に散歩付き合ってもらえるならいいかもなぁ。…ぬるくなってるだろうけど、アイスティー。…ついでだから渡しとく。返品は不可でよろしくお願いします?(散歩はたしかに良さそうだけれど一人では行かないだろうからと巻き込んでいいならなんて。アイスティーのはいった容器を手渡し、もう一つの紙袋を見下ろししばし悩んだあと相手の方に差し出して。袋の中身は骨の形をしたクッキーがはいったプラスチック製の瓶と、白い小さな箱。白い箱の中にはダークブルーのジュエリーケースがはいっており、その中には銀の首輪デサインのピンキーリングを通した、シルバーのネックレスが入っている)

[削除]

■七瀬 達央
………これで、今日はデートに変更されました!(いつも通りの反応を返す相手に更に悔しそうな表情を浮かべるも、お願いした通りに手を出して貰えれば指を絡めるようにあえて恋人繋ぎで手を繋げば、赤くなりつつ『デート』の部分を強調して変更したと告げてみて)車もそうですけど、忙しいと季節とかあっという間に過ぎちゃいますもんね。余裕ないときにこそ、こうやって散歩すると気分転換にもなるんでしょうね。え、いいんですか?ありがとうございます!ここでいただいまーす(幻想的な藤棚を眺めていると普段の生活の忙しなさを少し忘れられるような気がして、気持ち的にも落ち着く事を実感すればたまには散歩もいいなと笑って。紙袋から取り出された飲み物を受け取れば、走って来た為に少し喉が渇いていたこともあり、その場で開けて数口飲んでから蓋を閉めて)

[削除]

■梶家 夜
意地悪はオレには褒め言葉。褒めてくれてありがとさん。…うん?はいよ(ニヤッと笑っていつもどおりの返事を返しつつ、言われるままに手を相手の方に差し出して)多分そうなんじゃないか?レンゲとかそんな感じだろ?…そうだな、車だと景色をゆっくり見ることも殆どないから。たまには歩くのも良さそうだねぇ。……藤は桜ほど短くはないけどこの時期にしか見れないからな。見に来れてよかったよ。…そういや、飲み物買ってきてたんだけどここで飲む?それともネモフィラのとこいってからにするか?(忙しない時間を過ごしていると花の移ろいは確かに見落としてしまって。たまにはのんびり歩くのもいいかと、咲き誇る藤を見上げながら口にすれば、手にしていた紙袋の存在を思い出し、隣に視線を向けつつ尋ねて。ネモフィラで、とのことならしばらく藤を堪能してから再び移動を開始しようかと)

[削除]

■七瀬 達央
意地悪大魔王め。……あ、そうだ。大魔王様、手出して下さい(自身の希望をキッパリ却下されれば悔しげに呟くも、手を貸して欲しいとお願いして)もしそうだとしたら青色の花の絨毯みたいな感じになってるんですかね?…俺通勤は徒歩だから車よりは視界に入りやすいんですよ。(パンフレットから得た情報と相手の推理で連想ゲームのように想像を膨らませるも、答えを知らないだけに首を傾げて終わってしまい。藤棚の真下までやってくれば、ライトアップされたことにより昼間とはまた違った幻想的な雰囲気に思わず見惚れて)すっごい、綺麗ですねー……見られて良かったですね。

[削除]

■梶家 夜
柴犬先生が可愛くないこというからだろ。今日はもう犬の散歩で確定(訂正しても遅いとばかりに意地悪な声で返事をしつつ、顔を覆って嘆く相手に、べっと軽く舌を出して決定とばかりにダメ押しを)あー説明を見る感じだと樹木じゃなくて、背の低い草なのか。レンゲみたいな感じで一面に広がってんのかね?……へぇ、よく見てんだな。通勤中に花とかまじまじ見たことないな。…ああ、藤が見えてきたな、きれいなもんだ(先程のパンフレットの内容を思い出しつつ想像してみるもあまりうまくはいかなかったらしい、早々に諦めると道の両脇に咲く色とりどりの花を眺めながら相手の指差す藤棚へを近づいていき)遠くから見ても綺麗だけど、近くから見ても綺麗だな……(ライトに照らされる藤の花をしばし足を止めて近くで眺めてみようかと)

[削除]

■七瀬 達央
いや、そのつもりでしたけど…って、折角の初デートが犬の散歩になっちゃ俺が悲しすぎるんでやめて下さい…(余裕がないせいかワザとでも悲しげに言われてしまえば慌てて自分もそういうつもりだったと訂正しようとするも、悪態を返されればその内容に両手で顔を覆って絶望して)俺も調べてないんで情報としてはパンフレットにのってた青色しか分からないですけど…メインになるくらいだからきっと綺麗なんですよ!…俺もそう思ってたんですけど、通勤途中のツツジ見てたらピンクから白に日に日に変化していってたんです!…あっ、あれ藤棚じゃないですか?(当日までのお楽しみにしていたもののネモフィラのあまりの情報の無さに苦笑しつつ沿道に咲く花々を眺めていれば、ふと前方にライトアップされ淡く紫色に光る藤棚を見つけると嬉しそうに指を指して相手に知らせて)

[削除]

■梶家 夜
なんだ、そのつもりでいたのに柴犬先生は違うのか。悲しいねぇ。……しょうがない今日は犬の散歩に切り替えるかな(照れ屋の相手からは予想の範疇内の反応が返ってきて。からかって遊びはしても嘘は言わない主義なのもあってわざとらしく悲し気な声を出すと肩をすくめるものの、仕返しの悪態はしっかり返したらしい)ネモフィラってそもそも何色なんだ?パンフレット見る限りだと青?…GWの前には毎年咲いてるか。うん?あれって白いツツジとピンクのツツジなわけじゃなくて色が変わってんのか?(花の名前はいくつか知っていても詳細までは知らず、知らなかった情報に首を傾げて。暫く歩くうちに遠目にも薄い紫の花が咲き誇る藤棚が見えてくるだろうか)

[削除]

■七瀬 達央
初デート、って……よくそんな恥ずかしい事言えますね(まだまだ付き合いだしたという実感が湧かないながらにデートなのではないかと薄々思ってはいたものの、意識すると緊張するからと考えないようにしていたことをあっさりと口に出されれば一気に意識してしまい。徐々に頬が熱くなっていくのを感じれば相手から顔を逸らして隠しながら照れ隠しに悪態をついて)そうですね、そうしましょ!藤も楽しみですけどネモフィラも気になりますね。(散策ルートが決まればパンフレットを畳んでズボンのポケットへとしまい。相手の横に並んで歩けば、満開なツツジへと視線を向けて)大体この時期なんじゃないですかね?…ツツジってピンクから白に変わるって知ってました?

[削除]

■梶家 夜
折角の初デートに遅刻したらお前さんに失礼だろう?……まだ入り口なのになんとなく花の甘い香りがするな(ニヤッと笑ってこっそり「デート」を強調して相手の反応を見つつ、嬉しそうな様子に仕事が無事に終わってよかったと内心ホッとしていたり。相手に続いて入り口をくぐれば、どこからともなく香ってくる花の香りが鼻孔をくすぐり)藤は見れたら嬉しいから、そこ通ってネモフィラのとこ行くか?あとはまぁ歩いてたら適当に目に入るだろう(目当ての花以外にも、好きな花があると聞くと若干嬉しそうにしつつ目的地が決まると、順路と書かれた矢印に従って相手とともに園内を歩きはじめ)ツツジがほぼ満開だな。例年こんなもんだっけ?

[削除]

■七瀬 達央
そうだったんですね、今日はお互い順調に仕事終わって良かった!(大人しく頭を撫でられつつ話を聞けば、今日は仕事終わりのイベントを楽しみにしていただけに無事に終わって良かったと嬉しそうに笑って。呼吸を整えている間に相手がチケットを購入してくれれば、礼を告げてからパンフレットと共に受け取って入口をくぐって。早速パンフレットを開くとマップを確認して)…ネモフィラは奥の方みたいですね。…あっ!途中に藤もあるみたいですよ(マップを指でなぞりつつまずはメインの場所を確認し、そのあと周りには何があるのかと眺めていれば相手も見たがっていた藤を指差して)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]