フリー02
設定は自由です。
【タイトル】に設定場所を記入し、学園外施設としてご利用下さい。
例)温泉、カラオケ、本屋 etc…

[投稿][検索]

■小鳥遊 新
大吊り橋
…よし。弁当も入れたし、……忘れものはねぇっよな…。(ブラウンのフード付きトレーナーに黒スキニーパンツ、バイクジャケットを羽織り。左手首に青革ベルトの腕時計、左薬指に青いチタンのリングを嵌めて。左に小さなムーンストーンのピアス、右にアレキサンドライトのピアスを着けて。黒いスニーカー、相手の手作り弁当と己の手作り弁当等が入ったリュック背負った姿で持ち物、戸締りを確認してから部屋を出て駐車場へ)…おう!覚えてる!……こうして……こう、っしょ?…準備バッチしっす!(相手の説明を受けながら、様になってるなぁと惚れ惚れしながら眺めて。理解したなら、しっかりと頷いて笑顔で応えては相手から贈ってもらったヘルメットを装着すれば相手の肩に手を置いてはステップにしっかり足を乗せては跨って。背中にぎゅっと抱きついて走り出したバイクの風を感じて、景色を楽しみ相手の安全運転で酔いもなく高速を目指していて) >入室


(/こんばんは!お疲れさまです…!こちらこそ本日も大切なお時間をいただき本当にありがとうございます!体調はミルクティー生姜紅茶を試してみたら体の芯からポカポカして喉のイガイガ感が良くなってきてる感じします!ご心配おかけしました!しかし無理はせず何かあったらお知らせさせていただきたいと思います…!確定多めも了解しました、流れスムーズにこちらも進められる展開目指したいと思います^^*こちらも1時退室予定なのでお時間までよろしくお願いします…!)
[時間]
午前中 Up 11/12 20:49

[削除]

■間宮律
大吊り橋
(グレージュのVネックニットに黒のバイクジャケット羽織り、ブラックジーンズ、小粒ダイヤのピアスを両耳に、左腕には青革ベルトの腕時計、左手薬指に青いチタンの指輪を嵌めて、黒のライディングシューズという恰好。相手のリュックにお昼の弁当を入れさせてもらい、自宅マンションの駐車場で白と銀の色調の大型バイク(ドラ/ッグスターク/ラシック1100)を準備すれば、先にバイクに跨り黒のヘルメットを被ってシールドを上げて)…バイク2度目だけど覚えてるか?ここに後部用ステップがあるから、俺の肩に手を置いて、ステップに足乗せて後ろに跨れ…そんで、気分が悪くなったりバイクを停めて欲しい時は俺の左肩を3回ポンポンな?今回は高速乗るから1時間ちょいくらいだ…(相手が理解したなら笑顔でシールドを下げ、相手が後ろに乗るのを待ってから黒いグローブを着けエンジンをかけて、安全運転にて目的地を目指そう)…よし、出発!>入室


(/こんばんは、お疲れ様です…!本日も大切なお時間いただきありがとうございます;;本日の退室予定は1時ですが、PL様のご都合はいかがでしょうか!確定多めに進めてしまうと思いますが…体調無理せず、何かあれば遠慮なくお声掛けください…!)
[時間]
午前中 Up 11/12 20:32

[削除]

■間宮律
ラーメン屋
…は?…突然何言ってんだ…なんだ何か欲しい物でもあるのか?買ってやるぞ!(唐突に褒め言葉が聞こえれば、理由は分からないものの悪い気はしないと冗談めかして、相手の可愛い要望にはニヤついた笑みを浮かべ)そうか、腹減ったとしても帰宅後の予定は変更なしだ…姫抱っこからのぐるぐる回るやつか?…(相手と共に楽しい食事を終えれば相手の言葉に大きく頷いて)ネギとか食うとチョコの香りもあまり気にならなくなるのな、面白い…俺は普通のラーメンの方が好きだけどイベントって割り切ってまた来年食えるなら食いたいって思えるくらいには美味い!来て良かったよ…ありがとうな新、(席を立ち、会計を済ませてラーメン屋を後にすれば、指先を掴む相手の手に微笑みながらしっかりと手を繋ぎなおして、パン屋へと向かい)…明日の朝のパンも買うし、食パンも買おう冷凍出来るしな…(パン屋へと入れば半分は飲食出来るテーブル席で、香ばしい甘い香りを感じながらトレーとトングを手に持ち、2人分のパンを乗せていき)…俺もメロンパンと、カレーパンと…カツサンドも美味いし、このホワイトソースとシーフードのやつもお勧めだな!(二人並んであれこれとパンを選んで購入すれば、ほくほくと幸せな気持ちで車へと戻りマンションへ帰宅して。ダイブするように飛び込んで来た相手を笑顔で抱き留めるも、まずは片腕で相手を肩に担ぎキッチンのカウンターにパンの袋を置いてから、改めて横向きになるように体勢を変え、腕の中に抱いて相手を見つめ)…で?…今夜もなんだって?…(甘い言葉を聞き返しながら笑顔で唇へ口づけ、ゆっくりベッドへと向かって)>退室


(/突然格好いいなどと言われ浮ついてしまって長考してしまいました…!(←)パン屋にも一緒に行けて嬉しかったです^^モモンガみたいな可愛い新くんを抱き留めて幸せいっぱいです!甘い時間を過ごす事でしょう(笑)本日も幸せな時間をありがとうございました、次回も宜しくお願いします!一緒に幸せな夢見ましょう、
おやすみなさいませ^^) Up 3/4 2:30

[削除]

■小鳥遊 新
ラーメン屋
…律さんって、イチイチ格好いいんすから……。ズリぃよな。(ますます惚れる言葉の数々に相手の格好良さと包容力を改めて実感するなら悔しそうに憧れを口にして)…忘れてねぇよ、ラーメンだけじゃ、ちょっと腹減るかなァ…って思ったンすよ…。ンじゃァ……全力で受け止めて姫抱っこな?(楽し気に笑う相手の笑顔に愛おし気に見つめて笑顔浮かべ。器を受け取ってはチョコのブラックラーメンの香りにイチゴの感じがしないと驚いて)…だな…!チャーシューも美味いしい……ふつーに、ラーメンっすね……。ブラックの方はイチゴの香りしねぇから……食いやすい!チョコと味噌なら、合いそうっすね……。ん、なんだかんだで…美味しかったっすね?ごちそうさまっした!ほんと、良い経験っした!バレンタインラーメン付き合ってくれて ありがとうな!律さん…!(ラーメン談笑も楽しくて笑い愛ながら完食をして。貴重な経験を相手とできた喜びに笑顔でお礼を伝えて。相手の会計を待っては戻ってきた彼に感謝を伝えて)…よし、次はパン屋さんっす!明日の朝のパン買ってくよな?……メロンパンとカレーパンと……あと、なにすっかなァ……おすすめある?(ラーメン屋を出ては相手の指先を掴んでから手を握り。一緒にパン屋さんへ向かっては、香ばしくて幸せな匂いを感じながら好きなパンを相手と会話弾みながら選んでいき。自宅に戻れば、玄関先で待てないとばかりに相手の懐へダイブをするように抱きついて、2人の甘い時間を過ごしていき)ただいま!律さん!……今夜も、……寝かせてやンねぇっすよ?>退室


(/チョコラーメン背後も食べてみたいと思いながらお邪魔します!こちらこそ楽しくて幸せな時間を本当にありがとうございました!あっという間過ぎて驚いております…!パン屋さんで律さんとパンを選びたかったので、お先に向かわせました^^*そして律さんへダイブするように新が飛びついてすみません><;最後の詰め詰め、すみませんがよろしくお願いいたします!(笑)本当に名残惜しいですが先退室失礼します!また次回もよろしくお願いします!今宵も幸せな夢見ましょう、おやすみなさい*^^) Up 3/4 1:14

[削除]

■間宮律
ラーメン屋
…なんでだよ、俺と一緒なら俺がピクルス食ってやるから無理するな(真面目な返答にこちらも真面目に答えながら、次いだ言葉には目を細めて笑んで)…忘れてないなら安心した…おお?かかって来いよ…ははっ!(これからの予定を思い出したのか動揺しているような様子に楽し気に笑って)…動画だったか?…指が間違えたんだな、可愛いからどちらでもいい…(相手に指摘されるとスマホを確認して、良い動画が撮れたと笑顔を向けながらスマホをしまい)想像を超えた美味さか…例えばここが異国でこのチョコの風味がなにかのスパイスだと考えれば、意外に普通に食えるかもな…つかチャーシュー美味いな!肉!(相手がホワイトの方を差し出してくれば受け取り、こちらの器を相手に渡して)…うーん、イチゴがいるなぁ…、…おっ!塩だからさっぱりしてんな、味は!…ただ香りが甘い…(チョコの違和感に慣れてくれば普通のラーメンを食べるように啜り、相手を見つめて)…どうだ?醤油は…イチゴの香りが無い分ラーメンぽいだろ…味噌ラーメンだったらチョコの甘さもピーナツっぽい感じになって合うんじゃねぇかなぁ…、味噌ラーメンだと色がチョコっぽくならないからか…この透明感の無い黒と白のスープもすごいチョコっぽいもんな…(ラーメンについて談笑しながら時折お互いのラーメンに箸を伸ばしたりと分け合って食べ、なんだかんだで綺麗に完食しては箸を置いて手を合わせ)…ごちそう様でした!良い経験だった!


(/丁度ラーメンが食べ終わったタイミングで背後がお邪魔します!本日も楽しい時間をありがとうございました!あっという間にお時間となってしまいましたので、お先に退室して頂いて大丈夫です^^最後詰め詰めになってしまいますがパン屋にも寄って帰りますね(笑)) Up 3/4 0:41

[削除]

■小鳥遊 新
ラーメン屋
俺は律さんが居たら……大っ嫌いなピクルス……飲み込めるっすよ!…ンな、訳ねえっしょ…、…逃げねぇし、むしろ……向かって行くンすから…覚悟っすよ?(例えに大嫌いな食べ物を真面目な顔で応えながらホワイトラーメンの味を楽しみながら相手の言葉に照れてしまいグラスを掴み水を飲み)ふは、…ここで、しゃ、写真撮るンすか?(唇に付いたスープを舐めとる姿が妙に色っぽく見えてしまうとドキドキっと鼓動が早くなって写真の言葉に照れくさい表情でレンズ越しの相手を見つめ)んん、んー……想像を越えた美味さっす!って、これ、動画じゃねぇ?(レンズ越しに手をパタパタと横に振ってからホワイトラーメンの入ったラーメン皿を差し出して)こっちも食ってみて?ンで、ブラックも食べてぇっす!

[削除]

■間宮律
ラーメン屋
…まぁ、そうだな…お前が居れば最高。まずはどんなものでも感謝して食わないとな…美味いか不味いかはその後だ…、…ん?帰ったらベッド直行だって言っただろ、おにぎりの方が良くなったのか?逃がさねぇぞ…(相手の言葉にクスと小さく笑いながら、箸に数本麺を掬ってすすりチョコの香りと醤油の味に困惑しながら相手の食レポにも苦笑して)本当だ、こっちにもさりげなくチョコ2枚乗ってやがった…写真撮ろう…(唇に付いたスープを舐め取りながらスマホを取り出せば、まずは自分の食べかけのブラックチョコラーメンを撮りホワイトチョコラーメンを啜る相手にもレンズを向けて)…お客様どうですか?お味は…

[削除]

■小鳥遊 新
ラーメン屋
ケーキをおかずに白米は、ムリっすね…ふふ、一緒だからさ、……まずくても最高っしょ?笑って食お?残しちまいそーなら、俺が食うからさ?あ、あと…帰ったら明太子おにぎり食お?ラーメンだけじゃ足りねぇしさ?(相手の力のこもった手にギュッと握り返しては観念する様子と、その姿にクスッと笑ってしまいながら明太子を食べたいと提案して)おわ……すげー……ふつーにチョコの香りっすね!こっちも…チョコかな…。真っ白だ…。…てか、チョコのってンじゃん。……いただきます!(注文したラーメンが運ばれてくれば2人の空間はチョコの香りとなれば驚いて。ブラックラーメンとホワイトラーメンの見た目の違いを楽しんでは、手を合わせて。まずはスープを飲めばクリーミーさの中にイチゴの酸味を感じられて。熱々の麺をゆっくり啜り味わうように食べて)……い、イチゴスープ。…ふふ…不思議な味っす!まずくはねぇ…意外と美味いかも…?(匂いがチョコなだけもあるが美味しさはあって、予想を越える美味しさに困惑した表情で相手を見て)

[削除]

■間宮律
ラーメン屋
………。変わった食材が苦手なわけじゃねぇ、ケーキをおかずに白米が食えるか?そんな感覚だ…別々なら問題ない…甘…甘いのは匂いだけにしておいて欲しい…(可愛いと言われれば握った手の指先にググッと力が入ってしまうも、スタッフに注文する相手を見れば観念したように脱力し肩を落として)まぁな…美味しいと思えたら、また来よう。月末までやってるしな…(握っていた手を離し、水の入ったグラスを手にして一口飲みこんで呟いて)…空腹は最高のスパイス…(暫くして注文したラーメンが運ばれてくればホワイトは相手の前に、ブラックは自分の前にと置いてもらい、見た目はチャーシュー、ナルト、ネギも乗った普通のラーメン、しかし立ちのぼるチョコレートの香りに困惑した表情を浮かべながら相手の様子も見ようと視線を向けて)…よし、食べようか…いただきます!

[削除]

■小鳥遊 新
ラーメン屋
っふふふ…律さん、こういう……ちょっと変わった食材は苦手なんすね…かわいいな…。(もう少しイタズラしようとしていただけに手を握られて制止されてしまっては顔を上げて。何やら小さな男の子を見ているような感覚となっては、不安そうなような、その表情にもキュンッとして笑顔で頷き)…クリーミーで甘ジョッパイイメージだから、たぶん食えるっすよ!それに、一緒に食ったら、「おいしい!!」になるかもじゃん?すみません、注文お願いします!チョコラーメンのブラックとホワイト1つずつで!(軽く手を上げてスタッフに注文をお願いして。スタッフが注文を受けたなら、厨房へ向かい)

[削除]

■間宮律
ラーメン屋
…く、余裕かましやがって…!(握りしめた手の甲にじゃれてくるような相手の指に視線をとめれば、素早い動作で武骨な手を開きガシッと相手の手を握り押さえようとして)…俺はブラックにしておく…ポスターよく見たか?ホワイトはイチゴチョコレートの香りで塩味だぞ?…普通のチョコレートで醤油味の方がまだ、なんとかいけそうだ……一応ホワイトも食うけどな、経験値は増やしたい…(言いながらへの字に口角を下げて見せ)

[削除]

■小鳥遊 新
ラーメン屋
そうなんすか!そしたら、カレーパンも食いてぇな…帰りも楽しみが増えた(帰り道にも楽しみが増えたことを愉しく感じながら撫でてもらえた掌の大きさや温かさに眉が垂れ下がるように、はにかみ。期間限定メニューのチョコレートラーメンのポスターはブラックとホワイトがあって。どちらも食べてみたくもあり好奇心を宿した眼差しを向けて楽しげな相手の視線と交じり合わせて)…あは、なんすか、それ!…んんー……一緒に衝撃を受け止めよーよ?そしたら、思い出も共有っすよ?俺は、どっちでも大丈夫っす!律さんが食べれそうな、ブラックかホワイト選んでもらったら、どっちかにすっからさ?(悩む相手が可愛いらしく見えてしまって、ふふっと笑みながら人差し指で恋人の大きなゴツゴツした手の甲をちょいちょいとイタズラをして) Up 3/3 22:07

[削除]

■間宮律
ラーメン屋
ふふ…そう、七瀬先生も食べたメロンパンな…後から総菜パンの方が好きだって知ったんだけどな、総菜パンも美味いんだ、カレーパンとかな。帰りに寄ろう(運転のお礼を口にする相手に笑顔で腕を伸ばし、頭を軽く撫でてから相手の問いかけに答えればパン屋は帰りに寄る事にして。向かい側に座った相手が見せてくれるメニューを覗き、壁のポスターにも視線を向けて目を細め)……。限定、だしな…保険のラーメンはやめておこう、炒飯…いや、やっぱ今日は腹くくってメインのみにしておこう。衝撃も色濃く残るだろう…(壁のポスターから相手に視線を向ければ愉し気な笑顔にこちらも自然と口角が上がり)…くそ、嬉しそうだな!…とりあえずお前はどっちが気になる?ブラックとホワイト…


(/いつもメール返信が遅くてすみません;;優しいお言葉をありがとうございます、メールはゆっくりお待ちしていますね^^新くんの順応力には若さを感じます…間宮も頑張ります(笑)お時間までどうぞ宜しくお願いします/レス不要です^^) Up 3/3 22:01

[削除]

■小鳥遊 新
ラーメン屋
(紺色のフードパーカーに黒いスキニーパンツ、お揃いのトレンチコートを羽織り、左手首に青革ベルトの腕時計、左薬指に青いチタンのリングを嵌めて。両耳には小さなムーンストーンのピアス、黒いスニーカーと黒の多い格好で。バイト先から恋人のお迎えで向かった先のラーメン屋に向けて駅のコインパーキングに到着しては感謝の言葉を伝えながら車から降りて)運転。今日もありがとうな、律さん!お?七瀬先生にもあげた、パンのパン屋さん、あそこっすか!食べ終わったら行ってみてぇな。(握り引かれる手をしっかり握って嬉し気に歩いて。ラーメン屋の扉が開くと混雑はしていないものの活気あるスタッフの対応と厨房にワクワクしながら席に座って向かい合わせでメニューを掴み、相手に見やすいように拡げて愉しげな笑顔浮かべて)……保険のラーメンも選んでおく?>入室


(/こんばんは!お疲れさまです!こちらこそ貴重なお時間と楽しいメールと本当にありがとうございます!明日返信いたします^^*
避けようとする律さん可愛いです^^*そして、新は食べてもらおう、、と目論んでおりますね!(笑)
こちらも退室1時となりますので、お時間まで美味しい楽しい時間を過ごしていけたらと思います*^^よろしくお願いいたします!) Up 3/3 21:35

[削除]

■間宮律
ラーメン屋
(辛子色の長袖Tシャツにざっくりとした藍色のUネックニットを重ね、ヴィンテージジーンズ、小粒ダイヤのピアスを両耳に、左腕には青革ベルトの腕時計、左薬指に青いチタンのリングを嵌めて、スポーツブランドの黒スニーカーという恰好。黒の膝丈トレンチコートを羽織り、駅のコインパーキングに車を停めれば目的のラーメン屋まで歩こうと相手の手を握り引いて)…今日はひな祭りだから、ラーメン屋はそんな混雑してない気がするな…あ、ほらあのパン屋は前に話してたメロンパンが美味い…帰りに寄って行くか?(途中で駅前にあるパン屋を指差して教えたりと談笑しながら、ラーメン屋の扉を開き店内へ足を進め、スタッフに2名だと告げ案内された席へと腰を下ろそうか)…腹減ったな…とりあえずメニューを見てから…>入室


(/こんばんは、お疲れ様です!本日も大切なお時間をありがとうございます!あちこちに限定メニューのポスターが貼ってあるとは思いますが往生際悪くメニューを見ようとしております(笑)退室は1時を予定しておりますがPL様のご都合はいかがでしょうか) Up 3/3 21:09

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]