フリー03
設定は自由です。
【タイトル】に設定場所を記入し、学園外施設としてご利用下さい。
例)温泉、カラオケ、本屋 etc…

[投稿][検索]

■小鳥遊 新
駅前中央公園
っ、ほんと、よかった……。ありがとうございます。…こういう小さいシリーズ好きなんだよなァ……そそ。このなんとも言えない可愛い表情な。(相手が拾い上げてくれて安堵しながら相手の掌にいる雪だるまの表情に共感しながら笑み浮かべ。雪だるまのフィギュアを優しく受け取っては小さな買い物カゴへそっと入れて。相手の言葉に目を細めまじまじと見れば、もしかしてと尋ねて)ん?……んー……あ。桜咲学園の人?食堂か廊下ですれ違ったかも?すげぇでけぇ人いるな、って思ったんだよな…。俺、3年体育科の小鳥遊って、いうんだ。よろしくな?んで、おにーさんは名前なんていうの?

[削除]

■福丸 蒼真
駅前中央公園
……あ、はい。どうぞ…ガラスじゃなくてよかった……このシリーズ可愛いですよね、ちっこくて…すぐになくしちまいそうだけど。この雪だるまも良い顔してる…(相手の呟きに勝手に共感していれば、不意に足元に転がって来た小さな雪だるまを拾い上げ、掌の上で転がして見た後、相手に差し出して)……あれ?俺達、どこかでお会いしませんでした?…(改めて見た相手の顔に見覚えがあるような気がして思わず言葉が出て)

[削除]

■小鳥遊 新
駅前中央公園
……ありがとうございます。(こちらこそ、すみませんっといった具合で会釈をしては、相手が置いた青い毛糸の手編み手袋になんとなく見て。その辺りに置かれたクリスマスのフィギュアに視線が向かい)……可愛いな。……(小さなサンタやトナカイのフィギュアを摘んで見て楽しんで。小さな雪だるまのフィギュアを手にするも、指先から滑ってしまえば相手の方へと転がってしまい「やべっ」、っと声が漏れたと同時に慌てて拾いに向かおうと相手の元へ)…あ、すみません…!

(/ありがとうございます!こちらも失礼が…既に失礼をしており、すみません;^^どうぞよろしくお願いいたします!)

[削除]

■福丸 蒼真
駅前中央公園
ちょっと小さいか…あ、すみません、どうぞ…(青い毛糸の手編みっぽい手袋に指先を軽く突っ込んでみたところ、横から声が掛かれば屈めていた姿勢を戻し、入り口を塞いでいた事に気づいて申し訳なさそうに急いで横にずれ、自分には合わなかった手袋を元の位置に戻して)

(/こんばんは、初めまして!後入り嬉しいですありがとうございます!初めてのエンカで失礼があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します^^)

[削除]

■小鳥遊 新
駅前中央公園
(ダークグリーンのネックセーター、黒いオーバーニット羽織り、首元には黒いマフラー、黒パンツ、黒スニーカー。左薬指に青いチタンの指輪、青い革の腕時計、両耳にアレキサンドライトの小粒ピアスを身に着けて。黒いリュック背負った姿でバイト終わりにシャンパンゴールドのイルミネーションが視界に入ると少し立ち寄ってみようかと興味赴くままに眺めながら中央公園へ向かって)……ドイツのクリスマスマーケットみてぇな、感じか…(わくわくした独り言を零してしまいながら広場の中央にそびえ立つ木工工芸品の巨大クリスマスタワーの創りに感動しスマホを取り出し何枚か写真を撮って。クリスマスのお土産でも購入して帰ろうと小さな小屋を見つけて)……失礼。そこ、入ります?(入ろうとした矢先に立ち止まってる長身な人物に不思議そうに声をかけて)>入室


(/こんばんは、初めまして!後入り失礼します!お時間とご都合よろしければお相手頂けますでしょうか^^)

[削除]

■福丸 蒼真
駅前中央公園
(広場の中央にそびえ立つ木工工芸品の巨大なクリスマスタワーの近くまで寄れば真剣な眼差しで観察し、見上げ、スマホを取り出すと撮影して)…やば、格好良すぎ…(巨大なタワーに対して距離が近ければ少し離れても撮影し、周りに連なる木造の小屋や屋台にも視線を向けて、暖かそうなクリスマスグッズが売っている小さな小屋を身を屈めて覗き)>待機 Up 12/10 22:31

[削除]

■福丸 蒼真
駅前中央公園
(オーバーサイズの黒のプルオーバーパーカー、カーキ色のカーゴパンツ、黒のハイカットスニーカー、黒のリュックを背負い、期末考査も終わり気分転換に気になっていたイルミネーションでも見に行こうかと、駅前の広場まで続く街路樹のシャンパンゴールドの上品な灯りを見上げながら歩き、中央公園という所に木造の小屋が軒を連ねるのを発見するとそちらに向かって)…はー、すっげ…こんなの初めて見た…>入室

[削除]

■熊取谷 ランヴァルド 悠儼
図書館
あ、ありがとうございます…(司書の人から足元にと膝掛けを渡されれば小声でお礼を伝え、ノートは脇に避け引き続き読書をしていれば暖かくなったおかげで うつらうつらと舟を漕いでは抗って)……ダメだ、寝たら…遅刻……(深夜を過ぎ静かな館内で聴こえるページを捲る音や書き物をするペンが紙を走る音が余りに心地よく、気付けばそのままソファーで一晩明かし翌朝のアラームには寝起きるのだろう)>退室
[時間]


[削除]

■熊取谷 ランヴァルド 悠儼
図書館
って事は、これを書いてる時期に…(読んでいた自叙伝と演劇台本を読み合わせれば作者の背景も重なり始め、自分が感じていた物語とはまた違って見えてくる。団長の多角的に物を捕える、がこの意味でなかったとしても足りない物が埋まったような感覚でカバンからノートとペンを引っ張り出し、照らし合わせ答えを出すように読み書きに勤しんで)
[時間]


[削除]

■熊取谷 ランヴァルド 悠儼
図書館
(何処に行こうか悩んだものの結局は常の通り演劇書のコーナーに脚を運び、学校の図書室や劇団の事務所に無い資料をそこから選んで気が付けば分厚い本が数冊ほどになり1度荷物を置いたソファーに戻ってそれからは只管読書に没頭し始め)
[時間]


[削除]

■熊取谷 ランヴァルド 悠儼
図書館
(エメラルドグリーンのセーターに黒のショートコートと白のスキニーパンツ姿で、黒のマスクと色つきメガネはいつも通りに身につけたまま。大量に貰った、と言うか劇団で分け合ったチョコ菓子を黒のボストンに持ったまま、今日から始まる図書館のイベントに嬉々として訪れれば司書に会釈をして。座り心地の良いソファーに荷物を置き、先ずは何処から回ろうかと館内マップを眺め初め)>入室
[時間]


[削除]

■熊取谷 ランヴァルド 悠儼
駅前
んー…まぁこんなものかな…(ライトアップを楽しみながら次の舞台ライトまで構想が練れれば満足と、空になったココアの缶をゴミ箱に捨てランニングを再開し今度こそ家への帰路につこうか)>退室
[時間]


[削除]

■熊取谷 ランヴァルド 悠儼
駅前
ステージライト、こーゆーのでも面白いかな…(ライトアップされた駅前を眺めてはスマホで写真に収めていたのだが気が付けば思考はいつも通り舞台のこと一色に、次の子ども公演のステージライトは形どったものでも面白そうだとフラフラ歩き出して)>待
[時間]
Up 12/15 0:22

[削除]

■熊取谷 ランヴァルド 悠儼
駅前
きれー…(日課のランニングの最中に駅前のライトアップを思い出せば少しばかりコースを変え、流石にマスクと色つき眼鏡は外しているが紫に緑ラインの冬用ジャージに白のランニングスニーカーと洒落た駅前には到底似合わない出で立ちで足を向けて。寄り道のついでにと自販機でココアを購入し、駅前のベンチに腰掛ければイルミネーションを鑑賞するついでに暫し休憩をとろうか)>入室
[時間]


[削除]

■熊取谷 ランヴァルド 悠儼
焼き菓子店
本番前後の期間はどうしても身体変えられないから、数ヶ月に1回の期間なんですよねぇ(傍から見たらハイペースだろうが本人的にはバターの香りやナッツの香ばしさも楽しみ、小豆の歯触りやフルーツの甘みシナモンの香りを時折カフェラテで喉を潤し相手との会話と共に存分に満喫しながら食べ進めて)はー美味しかった、お腹いっぱい食べちゃった…プリン?あぁ、テンダーですね。此処も向こうも気に入って貰えて良かった、また是非行きましょう。今度こそアクアリウムパフェを完食します(以前一緒に行ってもらったカフェを思い出せば何やら意気込む様子で帰り支度を終え、相手からこの店の紙袋を受け取ればキョトンと目を丸めてから嬉しそうに破顔して)え?有難うございます?と言うか、アレも誘って貰ったお礼だったのに…そう言われてしまったら張り切っちゃいます(外に出れば流石にメガネが曇る為マスクを顎下まで下げたまま気の抜けた笑みを返し、冬の特別メニューがあったなぁと思い返しては帰路の会話を楽しみ仮宿へと帰ろうか)>退室

(PL/色々と御無礼もありましたのに、嬉しいお言葉ばかりで感謝しかございませんっ!最早飯テロリストになり掛けている背後としては、要らぬ達成感を覚えております(笑)またの機会を楽しみにしております、お疲れ様でした!おやすみなさいませー)
[時間]


[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]