利用規約を必ず読んでから投稿して下さい。




東京
短髪・坊主の人
責め好きでイカせ好き。手と口とバイブで気持ち良くなって欲しい。
体型はこだわりません。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
165#55#61#〜40
(PC)
千葉
メタボ親父好きな男の子
お腹の出たメタボな親父に全身舐め回されて興奮しちゃう男の子いないかな。
体毛薄いなよなよした男の子の全身舐め回して、唾でベタベタにしたいな。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
171 80 50 18〜25
(SP)
神奈川
性処理奴隷募集中
条件は23歳以下、165cm以下、60kg以下、ガリから普通体型、体毛薄いツルツルである事、何でも言う事聞ける子。
イケメン、可愛い子、パイパン、処女、初心者、ショタ大歓迎!
1人じゃ心細いなら友達、後輩、兄弟で応募しても大丈夫です。
口マンコとケツマンコで俺の絶倫チンコと精子の味を覚えさせます。
時々、複数プレイをやりますが、生挿入は俺だけです。お小遣い欲しい子がいれば、複数プレイの時にあげます。
条件で住み込み出来る子が居たら、即入居できます。家賃等は大丈夫です。代わりに毎日、俺の性処理をしてもらいますが。
こちら開発調教経験数名あり。
川崎市川崎区浜町に場所あり。
拘束道具、リード付きの首輪、女装衣装、ウィッグあり。カカオ 1223naoya
プロフ、顔写真、掲示板スクショお願いします。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
171/80/36/p16.5の絶倫
(au)
東京
熟年好きの息子
普段、真面目だけれど熟年の前でオナニーを見せたり、無理やりキスされたり、乳首吸われたり、股間を責められたり、アナルを弄られたりすると興奮する息子のような歳のスリ筋か普通体型の人が希望。
既婚の親父で女性っぽい人以外の週末昼頃に会える人が希望。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
174/83/65
(PC)
神奈川
鼻舐めたりちんぽ嗅がせたい
20代までの童顔、可愛い感じの変態くん募集。

鼻舐めたり洗ってないちんぽ押し付けたりしたい。
鼻コキとか大好きです!

176/90/50腹が出たおっさんです。

横浜に一人暮らし
[身長*体重*年齢*対象年齢]
176*90*50*20代募集
(SP)
東京
優しくイジメるのが好き
taro1956です

若い子を優しくいじめるのが好きです
女の子みたいに抱いてあげる
抱きしめてキスしてチンコしゃぶって指でシゴいてたくさん搾り取ってあげる
僕のチンコもしゃぶらせて口の中で出したいな
バニラです
[身長*体重*年齢*対象年齢]
175*84*67*20〜40
(au)
東京
男が恋愛対象の子
男が恋愛対象の子を探しています。
イチャイチャやキス好き、小柄、体毛が薄く首下ツルツルで敏感な子、甘えん坊に
抱きしめながら沢山キスして感じさせたい。
デートも好きです。
初心者でも思いがあるなら優しく教えます。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
165 60 53 25〜32
(PC)
千葉
生交尾専門肉便器
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住、生交尾専門肉便器のブナマンです。
白濁で濃厚な生臭い種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・48
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小早漏です。
場所無しなので、近郊ならば指定された場所へ行きます。
土曜の夜か日曜なら都合が良いです。
興味のある方は「肉便器」と書いてメールください。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
185*100*48*全年齢
(SP)
千葉
千葉市から
付き合える人や気軽に遊べる人探してる。経験少ない人や初心者の人でもいいし、甘えられるのも好きだし優しくリードするし、調教や開発もするよ。一緒に気持ちよくなりましょ。Мぽい人なら最高。千葉市から
[身長*体重*年齢*対象年齢]
176 78 50
(docomo)
千葉
若い子のチンポしゃぶりたい
若くて体毛薄いこのチンポしゃぶりたいな。
カチカチのチンポ、しゃぶらせてくれる子連絡ください。
千葉北西部で会える子だと嬉しいな、
[身長*体重*年齢*対象年齢]
171*82*50*18〜25
(SP)