「町田おやじの会」掲示板

投稿は下の方にある『投稿する』からお願いします。スマホへのメール転送は『投稿通知』から設定できます。LINEとの連携も可能です。
12月10日(土)に決めようと思います。よろしいでしょうか?
場所良い所有ったら連絡をお願いします。
是非参加された事ない方も↓の調整くん
にご予定を入れてくださいね〜^_^
なかた
ではとりあえず
多く集まれる日にしようと思いますので
下記URLから皆様の予定お願いします
https://chouseisan.com/s?h=e5beb2b8614c446881eaf3c965669676 Up 10/23 19:04
Ya
昨日、ドラムパパさんよりお声かけ頂きました。日程合えば、参加させて頂きます!よろしくお願い致します。 Up 10/23 8:20
ドラムパパ
こんにちは(^o^)
●小2男子のおやじさんは、ご本人的には参加したいそうですが、職場からNGが出されていた場合は参加を控えたいそうです。
なので状況に応じてということになってしまいそうです。
●もうお一方、小1女子のおやじさんも是非参加させていただきたいと、おっしゃられています。
こちらはご都合さえ合えば参加されると思います。
よろしくお願いいたします。