親父が好きな人なら何方でも利用してください
       
                【大阪府限定掲示板】

         親父の番屋が利用出来ないので此方をお使い下さい。

                ご使用方法は同じです。
          
17歳 大阪
おじさんに、エッチを、して、ほしいの
おじさん、こんにちわ、私ね、ギャルの、女子高校生なんだけど、私ね、
めっちゃくゃ、かっいい、おじさんが、好きだから、おじさんに、セックスを、して、欲しい、から、おじさん、セックスを、して、ほいいから
お家に、来てね
私の、住んでいる、お家の、郵便番号と、住所と、名前を、教えるから、宜しくね、
私の、住んでいる、お家の、郵便番号は、565−0855番号
私の、住んでいる、お家の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいるの、
私の、住んでいる、お家の、名前の、看板は、福田だから、

[身長・体重]
170*47
(PC)
50歳 大阪
フェラ好き
北摂在住のバイです 熟女物V見ながらお互い触り合い舐め合いしませんか?下穴興味無く真裸で抱き合いながらイチャイチャしたいです サクッとではなくビデボなどでマッタリ希望です 興味あればよろしくお願いします
[身長・体重]
171-85-48
(S)
46歳 大阪
真面目な付き合い
希望は紳士的な55歳以上の方と出会えたらなと思い投稿させて頂きます。
変なプレイとかには全く興味はありませんが、心が通じ合え思いやりを持って付き合える関係が希望です。
[身長・体重]
167・65
(S)
45歳 大阪
太目以上募集
フェラ好きな乳首感じるデカ尻な方居ましたら連絡下さい。
[身長・体重]
168#65
(S)
54歳 大阪
デブ好きです
100kgぐらいかそれ以上あるような 受けデブさんと仲良くなりたいです 肉体関係はもちろんですが 休みの日に会って映画やカラオケ 旅行など一緒にたのしみたいです。家族のようにお互いに思いやれる関係になれればいいですね 年齢は上でも下でも。いい出会いをお待ちしております。
[身長・体重]
166*70
(PC)
69歳 大阪
名古屋からですが、年上を犯したい方
168.63.69才の既婚の会社員熟年のうけですが
年上を犯すのが好きな老け専の方からメール待っています
熟年の紳士です
真面目な付合いを考えています
都道府県が大阪市しか入力できませんが
自分は愛知県です
[身長・体重]
168.63.
(PC)
47歳 大阪
一方的に虐めて下さい!
少しM気がある初心者女装です、一方的に無理矢理脱がせて乱暴な扱いで弄って前後ろじっくり舐め回したり尻を叩いてヨガリ声を出させて苛めて楽しんで下さい!小さいけど良ければどんどんメール下さい!複数やソフトSMもO.K. です!神戸西からです場所は有りません。平日の休みが多いので募集して居ます!よろしくお願いします!174/98/47
[身長・体重]
174/98
(au)