56歳 東京
エロ下着(メンズ レディース)に
ストッキング姿で自慰行為してます
カカオで見せ合いや見られるのが好きな変態です
一緒にいかがですか
[趣味・趣向]
エロ下着 ストッキング
57歳 愛知
日常なこと、愚痴、何でも話せる〜70才位の方と出会いたい。
音信不通になら無い方。ラインもしています。
[趣味・趣向]
無し
52歳 福岡
暇してる人

エロいやりとりしませんか?

168.80.52
お腹出てない人限定です。
身長は自分より低い方が好きです!
ビデオ通話できる人がいいのでカカオかラインのどちらかとやりとりおねがいします!
カカオ gaku.k00
ライン subaru0037
[趣味・趣向]
エロいやりとり、オナニー
60歳 大阪
学生〜35歳までの親父好きの人で悩み事や愚痴、この世界に興味あるけどなかなか踏み込めない人など何でも気軽語り合って仲良くなれたらと思ってます。少しでも気になった方気軽にメール下さい!
[趣味・趣向]
料理
53歳 埼玉
170.80.53太目ウケ、
しゃぶり大好き
乳首・ケツモロ感
60代以上のタチの方との出逢いを
求めています。
[趣味・趣向]
ゴルフ
58歳 高知
田舎なのでリアルは難しいのでライン、カカオなどでオナニー見せ合える歳上の人いませんか?
近くならリアルもお願いします。
気長に待ってます。
[趣味・趣向]
オナニー
58歳 広島
色白、肉厚、ムッチリな人と
友達になりたいです
50代60代の方
よろしくお願いします
[趣味・趣向]
温泉好き
64歳 埼玉
メールかラインか、カカオ友募集。
やり取りだけで、リアルな出会いはないです。
趣味は、家庭菜園してます。
太った方が好きです。
男の娘さん好きです。
長く続く人が良いですね。
[趣味・趣向]
家庭菜園
61歳 宮城
バスの運転手に興味があります。
できれば60以上の方からのメールお待ちしてます。
私は161×71×61です。
[趣味・趣向]
スポーツ観戦
59歳 鹿児島
日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。
空は深く澄み渡り、さわやかな秋晴れの心地よい季節となりました
朝夕はめっきり冷え込んできており秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりました
身長小柄な60cmの前後の方とお話したいです
50代後半スリム
[趣味・趣向]
ジョギング