親父との伝言板

親父・親爺⇔中年・青年
51歳 大分
オナニー見て!
168.80.51ですが.ビデオ通話でオナニー見てください!
できれば一緒にしてくれたら嬉しいです!
身長低めのお腹出てない人でおねがいします!
カカオ追加して見てください!

[趣味・趣向]
エロいやりとり
58歳 埼玉
近くで若いセクフレ
埼玉西部に住んでいるガチムチ太め短髪親父です。 
近くで、定期的に会える30代から40代の方いませんか。
体型は問いません。よろしくお願いします。
[趣味・趣向]
水泳 山歩き
53歳 埼玉
セフレ
170.85.54メタボ体型ウケ
50代60代以上のタチの方で
気軽に会って盛れる方
キス、しゃぶり大好き、
乳首感じます。
宜しくお願いします
[趣味・趣向]
ゴルフ
57歳 東京
タチの方
178#105#57の受けデブ親父です。普通体型からムッチリ体型のタチの方いらっしゃいませんか?お互いに都合合わせて、盛り合いたいです。
[趣味・趣向]
旅行
38歳 千葉
お尻フェチな方
 初めまして、こんにちは。少し特殊な募集になります。エッチな気分になる時、たまにお尻の穴に指を入れる事があります。気持ちいいと言うより卑猥感に興奮している感じです。最近になり、お尻に挿入されてみたいと思う様になりました。
ゴムを装着して頂き、前戯等は無しで挿入だけしてくれる方いましたらメール頂きたいです。
当方、少し色黒ですが、見た目は悪く無いと思います。170a63キロの中肉中背です。
[趣味・趣向]
サッカー
53歳 埼玉
タチ寄りの方おられますか?
1756.70.53
タチの方との出会いがあればと思っての投稿です
お互いに気持ち良くなれれば…こちらもフェラするのが好きなので 
後ろもセーフでして欲しいです。

土曜日の昼下りなど月1、2回くらいのお互い無理のないペースで会え、気持ちを高めながら次回が楽しみになるような間柄を築けたらと思います
気長にお待ちしますのでよろしくお願い致します
[趣味・趣向]
乳首弄られながらしゃぶるのは好きです
45歳 北海道
熟年層
熟年層のふとい指に、感じます
色々おさわりされたい!できたら、
太めの方。が嬉しいかなぁ?
宜しくです。太いの触って下さい
[趣味・趣向]
スキー
49歳 神奈川
はじめまして
当方169/82/49神奈川からです。
一方的に責めてくれる人を探してます。
自宅に呼んでくれる年上の人よろしくお願いします。
わがままですいません(-_-;)

条件あてはまる方連絡ください。
なかなかそんなには連絡来ないと思うので、連絡くれた方全員と会えたらと思っています。
よろしくお願いします。
[趣味・趣向]
sm
40歳 東京
熟年さんに抱かれたい
熟年親父さんに痴漢されるみたいに身体を弄ばれ、最後は僕の口で気持ちよくなって欲しいです。バックはありでもなしでもどっちでも大丈夫です。あそこを大きめの人だと嬉しいですね。
[趣味・趣向]
62歳 東京
親父妻が欲しい独身男性募集中
男妻が欲しい独身のタチ男性は居ませんか?
私は都内住みの166*61*62歳の受け親父です。
先ずはパイパンの私の身体を味見して貴方色に染めて下さい。
そしてお互い気に入れば、二人の愛の巣でイチャイチャできる男女関係を築きせんか。
いずれはどこかの田舎で楽しみながら暮らすことを考えています。
こんな私の夢に共感できる未来の旦那様からのメールをお待ちしています。
年齢や容姿は不問です。
何よりお互いの相性が一番大事だと考えています。
宜しくお願いいたします‼️
[趣味・趣向]
素敵な旦那様と暮らすこと Up 8/16 23:24
37歳 東京
タチ募集
8月22日(火)午後から複数やれる方を探しています
167.58.37タチ158.67.70ウケの老若です。
タチやれる60前後のオヤジさんいましたら連絡ください
[趣味・趣向]
複数 Up 8/16 14:58
36歳 東京
太った叔父様が大好き
178#57#36の場所・足無しウケ寄りリバです。
太った叔父様が大好きです。
ディープキスとかイチャイチャしたりするのが好きです。
画像交換も可能ですので、興味持たれた方、是非ともメール下さい。
[趣味・趣向]
旅行
42歳 東京
キスや乳首中心で楽しみたい
キス好きで乳首が一番の性感帯です。
定期的に合って、まったりとキスしながらねちねち乳首攻めで楽しめる方と出会えればと思っています。同じく感じる方なら責め合いも可能です。
こちらは172cm73kg短めの髪で筋肉脂肪がのった感じの体型、清潔感あり。
お相手は50後半〜60代くらいが理想です。体型にこだわりはありません。よろしくお願いします。
[趣味・趣向]
まったりねっとりH Up 8/15 14:44
58歳 神奈川
熟なウケです
この歳になって、自分の性癖に目覚めてしまいました。毎日、家族に隠れてチクニー、アナニーをしていますが、自分で慰めるのには、もう我慢できなくなりました。どうか、まず最初は、優しく痴漢してくれる方を求めています。例えば、光音座1の暗がりで。乳首モロ感じるので、弄んで下さい。そして、アナルもお願いします。いっぱい気持ちよくして公衆の面前で悶えさせて下さい。私から何かをすることはできませんが、セーフなら私のアナルバージンを奪っていただいて構いません。連絡待っています。
[趣味・趣向]
M
45歳 東京
顔バレ全裸身分証明書拡散
ガチ拡散希望です。希望者全員に必ずモザイクなし顔出しで身分証明書も送ります。責任は全て私が負います。
ココアsk1234567
[趣味・趣向]
拡散